人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルを見せる風チコ

こんばんは☆
職場用に魔法瓶タイプのマグカップを購入し、
イチビって飲んでいたら上あごを火傷したアーチャリンです。
あ、勿論カップの中身はおもろいオイチャンの所で購入したコーヒーです。
一日3杯は飲むコーヒー。
完全にカフェイン中毒、略してカフェ中でございます。
カフェインが切れると体がだるくなり、そして手が震える。(それは嘘)
午後なんとなぁ~く体がだるくなって来て、コーヒーを飲むとシャッキリする。
そのコーヒー一杯でものすごーく幸せになれる私。
あ、ちなみに姉二人も鳥羽一郎(演歌歌手ちゃいます、実母です)もカフェ中。
ピーターは奈良漬と呼ばれております(アルコールが大好き)
とりあえず実家出身の者、全て中毒患者となっておりますが、何か??

さてさて、風チコの08年オニューなお洋服。
その名をマーブル☆マーブルと申します。
「白いフワフワのお洋服やのに、マーブルって??」
と思われた方もいらっしゃったでしょう。そうでしょう。えぇ。
マーブルを見せる風チコ_e0040544_11193978.jpg

お気づきでしょうか??
お洋服のボタン(スナップ)がマーブルチョコレート風になっております。
個人的には、「ハイエイトチョコ(フルタ製菓)」とマーブルチョコの違いがわからない私。
ハイエイトハイエイトというお洋服でも良いのでは??と一人思いふける私。
さらにミニおっぱいっておしゃぶり型の飴を食べたい衝動に駆られています。
(リンク先のフルタ製菓のページに写真掲載あり)
さらにさらには、チョコエッグペット大好きの黒パグフィギュアが欲しいと叫んでおります。
思い起こせば私の子供の頃は、フルタ製菓のCMがテレビで流れていました。
ハイエイトチョコもクイズ番組の設定で「はい!え~と」と子供が答え、「正解!」・・
てなつまらない(いやしょうもない)CMだった気がします。
やっぱ不景気なのかしら。セコイヤチョコレートのCMも流れてないなぁ・・

あっ、またどうでも良い話題になってしまいました。
では、寝ます。おやすみなさい~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by archarin | 2008-02-07 00:19 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧