港のヨーコ横浜たそがれ

e0040544_1682824.jpg
あんた、あの子の何なのさ?
港のヨーコ横浜横スカジャン姿の風チコ(ヨーコ)

e0040544_16235757.jpg
バックシャンな風チコいかがでしょうか??
いやいや、バックシャンでは無い!前から見てもこんなにプリチーな風ちこ。
※バックシャン=後姿美人。実際には後姿だけが美しく、前から見れば不細工な女性を指す。
           英語の back+ドイツ語の schön


刺繍が素敵なこのスカジャンは9689さんの「粋羽織」でございます。
ピンクと赤で最後まで悩み倒した我が家。
e0040544_16533823.jpg

風といえば、やっぱ赤っ!コンペーといえばやっぱオレンジッ(?)とこの色をチョイス。
めっさ似合います。ハマ生まれなのか?っつーほど似合ってしもてます。
今年に入り、ふわふわの綿アメみたいな風も可愛いし、ハマの風もイカシてるし・・・
もうすぐ3歳!女を上げております。見た目おっさんですけどアゲアゲ♂でございます。
e0040544_16523436.jpg
そうでした・・・風は何でも似合うんでしたね。ごめん、ごめん。
3歳といえば女盛りなのかしら?一番綺麗な時なのかしら?
三十路も後半戦しゅっぱーつな私とはちゃうわけ(ちょっとすねてみる)

女盛り(おっさん祭り)な風チコ、今年もお洋服増えちゃいそうです(苦笑)
じゃっ!
[PR]
by archarin | 2008-02-29 16:58 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧