犬よね?パグよね?風チコよね?

e0040544_181948.jpg
どうも。
最近、首と肩のだるさで天気予報が出来るようになりましたアーチャりンです。
職場でも「アーチャリンさん、週末雪降ります?」とか
「帰り着くまで天気もちますかね?」とか聞かれるようになりました。
これも今までことごとく当ててきたからでしょう。
雨の前の午後2時頃になると、何かの霊でもとりついてるのか?ってほどに
ずーんと重くなる肩や首。
これは血統なのでしょうね。
私の母は鳥羽一郎の髪型を忠実に再現する事のできる女。
彼女には姉が一人おりました。
この姉というのも鳥羽一郎の髪型以上に鳥羽一郎の髪型を再現できる女でした。
母(鳥羽一郎)と叔母(鳥羽一郎)が二人で顔をしかめだすと、その後は雨や雪。
鳥羽がうなると天気が荒れる。
ある意味私も鳥羽一郎なのでしょう。えぇ。そうでしょう。えぇ。
職場の同僚は、また夢を見たそうです。
お天気お姐さん、いやお姉さんになった私がお天気をピシャリと言い当てて
「これも経験からでしょう」と肩をさすっていたとの事。(どんな夢やねん!)

いや、今日はそんな鳥羽天気予報の話をしようと思ったのではございません!
トップの写真をご覧頂いて、どんななってるねん!とお思いになられたでしょう?
こたつでテレビを見ていると、我が家の家族である風チコ(黒パグ)が妙な姿勢に・・
e0040544_135454.jpg
あまりの状況に、口パクパクさせましたし・・・
ほんま、犬と生活してるはずなのに、これじゃリアルおっさんですし。
うちの父である永遠の子供(ピーターパン父)がようこんな格好して寝てます。
e0040544_195732.jpg
近づいて顔見てみたら、本気と書いてマジで寝てました。
テレビを見ながらウトウトするこの犬って一体??

この一部始終は、動画にて収められております。
ヒト化が進むパグ
あ、勿論見ている番組はお笑い番組でございます。(いわゆるアホ番組)
いくつになってもバラエティーを卒業出来ない、永遠の子供のアーチャリン。
鳥羽であり、ピーターでもある・・・やはり両親の血をしっかり受け継いでいるのだなぁ(悲)

おセンチになって来ましたので、このへんで失礼します。
[PR]
by archarin | 2008-03-06 20:00 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧