ヤマトナデシコ七変化♪

最近風ちゃんは何かをくわえた状態で爆走するのがお気に入り☆
まあ、怠慢な私が取り込んだ洗濯物をそこらへんに置いているのが、絶好のロケーションになってしまっているのですが・・・洗濯物山中のタオル・靴下あたりが獲物(T_T)

我が家は京都の伝統的な家屋スタイルで、うなぎの寝床です。東から西へと奥に長~い作りになっております。
【その昔、間口の幅で税金を定めたために、間口が狭く奥に長い家が京都は多いそうです】
風ちゃんが西へ東へそしてまた西へそしてまた東・・・猛ダッシュに次ぐ猛ダッシュ!!
その中間地点に風ちゃんが破いてしまった襖が、それ以上の被害拡大を避けるために座椅子で隠され、襖の陰にはあーちゃりんの怠慢の象徴の洗濯物溜まりが・・・
風ちゃんが襖の裏へ猛ダッシュ!→靴下をくわえて猛ダッシュで戻って来る。
再び風ちゃんが襖の裏へ猛ダッシュ→タオルをくわえて猛ダッシュで戻る・・・
再びの再び襖の裏から戻って来た風には巾着ナップサックが引っかかってる(〃^ー^〃)
猿之助も真っ青の早変わり、そう、やまとなでしこ七変化なのです。
e0040544_23292211.jpg




←♪純情愛情過剰に異常~純情愛情過剰に異常~
ほんっとにキョンキョン可愛いです。
今も可愛いですけど、この頃のキョンキョンは・・・輝いていたなー。

e0040544_23472250.jpg




←今日の風ちゃんです。
ハウスの中でおやつを食べるおりこうさん!
絵になるね!極めつけ!!(もうええ?)


風のルーツである「もんじの館」に『その後の子供たち』といるページがあるのですが、そちらに風を含め5姉妹の画像がアップされています。みんな本当に可愛くって、似てるんですよ(^_^)vまだチェックされていない方は見てね!

その中の風の姉妹たちは洋服を買ってもらっておとなしく座って写真に写っているんです・・・
爆走に次ぐ爆走を続ける風が洋服を着るなんて、考えられない!と風のご両親のそのご両親(=もんじの館館長さん夫婦)へ「風だけがひょっとして暴れん坊将軍ですか?と質問してみましたところ、他の姉妹たちも激しくそして爆走系だと聞き安心しました。
激しさも爆走も子犬らしさなんですよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
風ちゃん明日も爆走野郎Aチームで!!
[PR]
by archarin | 2005-09-01 23:58 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧