ミリンの正体と春満喫の黒パグ

e0040544_1152919.jpg
GHL母さんのおかげで私が似ているという噂の「みりん」の正体がわかりました。
彼女は『ミレイユ・マチュー』というそうです。
その世界(どの世界?)では、かなりの有名人のようですわ。えぇ。
GHL母さん!ありがとうございます~。
多分、前髪パッツンでタラコ唇やから似てると言われたような、そんな気が・・
私こないに目ぱっちりしてないし。こないに鼻筋通ってないし。だんごやし。

はてさて、ミリン話はこのくらいにしまして
春ですなぁ。
えぇ、春ですわ。春でございます。

陽射しが春めき過ぎてしまい、本格的に洋服に困り出しました。

今週の週末は別段変わった事も無く、のんびりと洗濯を5回もしました。
(どんだけ溜めるのだ?アーチャリン??)
洗濯物も春の陽気ですっきり乾きます。気持ちいいです。

しかしながら、我が家には犬アレルギーならびにハウスダスト・・・に反応する
アレルギー持ちの旦那が居たのです。
そう、花粉と云う名の凶器にやられまくっておられます。

右目だけガッツ石松風に仕上がっていたり、鼻から色々な物を増産したり、
はたまた増産物を髪の毛にさりげなくトッピングしていたり・・・(汚っ)
この季節、本当にチャリダンに対して気の毒に思います。
が、明日はわが身なんですよね。
私の花粉フィルターがまだ目づまりを起こしていないだけの事で、
今後花粉を吸い続けたら、いつか目詰まりを起こして・・・あ~怖い。
私自身、ダイソンでありたい。ダイソンで居続けたい。とそんな思いがよぎる。

さてさて、我が家の黒いおっさんこと風さん(2歳9ヶ月)は春を満喫されとります。

e0040544_1157414.jpg
暖かくなって来たからでしょうか?
こたつから出て、ビーズクッションでとぐろを巻く姿をよく目撃します。

今週末は沢山のお友達が遊びに家に来てくれました。
おかげで掃除という名のクローゼットダンボール詰め詰め大会やり切りました!
結局片付く事なく、このままダンボールがクローゼットに永久に入ってしまうのでは?
と不安になった私でおます。

今日は風チコ春の朝風呂を満喫されました。
その模様ままたの機会に・・・
[PR]
by archarin | 2008-03-16 23:21 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧