一週間前の週末の出来事・・・

e0040544_19373184.jpg
暖かくなり始めた先週末、風チコは朝風呂を楽しまれ(?)ました。
虐待でもうけているかのようなこの表情・・
いやいやいや、風さん、アシカにしか見えないのになぜにそないに水が嫌いなの?
水が大好きでシャワーに顔を突っ込むパグがいると聞いた事あるのに・・・
風チコ、あんたはなぜそないに水を怖がる??
e0040544_2145131.jpg

怯えて噛み締める姿がなんともいじらしい・・
木の実ナナではなく、岡田ナナに見えるのは気のせい?
岡田ナナを超越し、多岐川由美に見えるのは、やっぱり気のせい??
e0040544_2243444.jpg


今日、職場のラクダの人事異動が発表された。
私の怨念が通じたのか?何だか怖い・・・
ラクダ、頑張れッ!(お前が言うな!)

では、最後に遊泳する風チコ(動画)をご覧頂いてお別れです。
※しばしば風チコの遊泳以上にチャリダン(旦那)のポロリに気が散ります。ご注意を!!

今年の花粉は強烈な気がするのは私だけでしょうか?
アレルギーとは無縁な私も、さすがに今日は目が痒かったです。
顔の右半分にでっかい吹き出物とヘルペスが出来ている私・・・
春は色々な物が息吹きます。私の中でも今年も吹き出物にヘルペスに・・・
今年も出るのか?出ちゃうのか?汗疹??頑張れ!アーチャリン!!(何をや!)

ではでは、最近多忙な為コメントのお返事が遅くなりがちですが、お許しを・・・
[PR]
by archarin | 2008-03-25 22:04 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧