人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました、2ヶ月前に・・・

引っ越しました、2ヶ月前に・・・_e0040544_17441011.jpg
皆様こんにちは
ようやく最近引っ越しましたハガキを出せたアーチャリンどす。
いや~、この2ヶ月バタバタと忙しかったですわー。
仕事を月~金しながらの引越しって大変ですね。
家に帰って、片付けとかしてたらすぐ夜中。
買い物行って、それを装着したらまた夜中。
週末には大きい物を買いに、西へ東へ奔走。
買い物して、クタクタになり、うたた寝して気づくと、これまた夜中。

先週末に大好きな和歌山でオフ会があったんです。
3月の末になってたら、引越しして2ヶ月は経つし、オフ会参加できると思ってたんですけど・・
やっぱり無理でした(泣)
ギリギリまで調整していたのですが、週末しか家に居られないので、
業者さんに来てもらう日がバッティングしてしまいました・・・
幹事のあんころりんさん、申し訳ございませんでした(謝)
来月、再来月には暇になる(予定)筈ですので、またお誘い下さいませ~。

多分顔に出来たあくちも吹き出物も疲れからだと思います。
(ラクダの怨霊か??)
あくちが裂けて、今すごいおちょぼ口で過ごす悲惨な私でおます。

さてさて、引越しましたハガキをお送りした我が家なのですが、その中に登場したのが
引っ越しました、2ヶ月前に・・・_e0040544_17514513.jpg
パグの編みぐるみさん、めっさ可愛いでしょ~??
あ、下の写真はチャリダンの子供の頃の写真でございます。
引越し祝いにパグの編みぐるみさんを頂いた我が家。
我が家がパグきち●いだという事がどんどん浸透していっております。
もう、なるようになれ!という気持ちでいっぱいでございます。えぇえぇえぇ。

引っ越しましたハガキ「うちに来てない!!ムキー!!」という方がいらっしゃいましたら
どうぞメール、コメントにてお知らせ下さいませ。
すいません・・私・・ええ加減な性格なもんで。テヘッ。

では、今日は宙を舞う風チコ(動画)をご覧頂いてお別れです。
※首を左に90度傾けてご覧下さい。
  アーチャリンの顔ポロリがしばしばございますが、無視してくださいませ。
  カウンターキッチンの使い方をまだ理解していないアーチャリンが理解頂けるかと・・・・

by archarin | 2008-03-29 18:00 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧