久しぶりの高雄・嵐山

e0040544_2318885.jpg
どもどもこんばんは☆
いや~、桜が今日の雨で散ったのでは??と気が気じゃないアーチャリンどす。
あ、京都に住む黒パグと共にアホな生活を送るアーチャリンと申します。
旦那はアーチャリンの旦那ということでチャリダンです。
二人とも80年代が大好き、いや完全に時が80年代で止まっている状態です。

このブログ、色々な人が見てくださっていると思うと、たまには自己紹介をしとかんと・・
なんて思いましてね。
しばしばチャリダンを犬だと思っている人が居たり、鳥羽一郎を実母思ってもらえなかったり。
(当たり前や!アーチャリン!!)

さてさて、4月の最初の日曜日、風のお友達が京都へ遊びに来てくれました~!
e0040544_23345816.jpg
仲良しのはむさむさんとひでちこさんとハンサム君が京都へ来られるとのことで、
はむさむ家出没スポットである9689さんに先回りしちゃいました。
(嘘、うそ!後からお店入った私達)
ハンサム君のお目当ては、優作ヅラーでございます。
e0040544_23365716.jpg
いや~ハンサム君、おとなしくヅラを被せられてるんですよね。
風、絶対無理です。
顔の近くにヅラなんかあったら、多分前足でおっさんみたいに外してしまいますわ。

ヅラをゲットし、さらにハンちゃんは昭和の匂いがプンプンするトップスもゲット。
「いい~!めっさいい!!」と絶賛の私達。
そしてワイワイ言いながら9689さんを後にした私達。

お天気がいいので、せっかくだからドッグランにでも行ってみましょか~と
高雄・嵐山パークウェイ
桜が綺麗でしたわ~、桜のトンネルとかあってね~。いやほんまに。
ごめんなさい写真撮るの忘れました。めちゃくちゃ綺麗やったんですけどね。
いいお天気だったせいもあり、ドッグランは凄いワンコ&人でした。

せっかくなので記念撮影を↓↓↓↓
e0040544_23503999.jpg
あんなに風の事を好いていてくれたハンサム君でしたが、バイタマ(バイバイ玉)をした影響なのか
全くもって全くの全く風チコに興味を無くしてしまった様子。
チャリダンと二人で
「ハンちゃん、体だけが目的だったのね・・」と呟いた。(アホですわ)

ドッグランでの様子はせっかくなので動画でお楽しみ下さいませませ。
今日もどこかでヘタレな風チコ(動画)
もうね~どこまで根性無いのでしょうか?
ま、私もヤンキーに絡まれたら「すいません」ってアホの振りして逃げますし。
飼い主に似たっちゃー似たんですけどね。

窮鼠猫を噛むハンちゃんとどこまでもヘタレな風(動画)
この動画、何回見ても笑ってしまいます。
ハンちゃん黒ラブちゃんにちゃんと文句言ってますねぇ「距離保てっ!」って・・
さすが人生(いや犬生か?)の先輩やねぇ。ビシッと決めるねぇ、ハンちゃん!
風はと言えば・・「私、ここに居ません、居ませんし」って状態でお地蔵さんみたいになってるし。
この黒ラブちゃん多分まだレッツゴーヤングだったみたいでね。
動く度に、ご家族が「も~」と言いながら止めに来られていました。
私にも「アハハハハ~」って嬉しそうな顔しながらとびかかって来ましたしね。
あ、うちの犬は、その後そのご家族のチルドレン達から可愛がられてましたわ。
e0040544_032994.jpg

はむさむ家と「パグってドッグランに連れて来甲斐ないですよねぇ」と言ってました。
ドッグランの隅っこで迷惑そ~に佇んでいる2匹のパグ・・・
でもやっぱパグ最高です。やっぱパグやねん~♪
はむさむ家、また京都へ遊びに来て下さいね!
写真も動画もまだありますけど、もう寝ます。体力の限界っ!(千代の富士か!)
おやすみなさい~
[PR]
by archarin | 2008-04-08 00:05 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧