週末のドッグランのおまけ

本日の京都は凄い雨でした。
首の皮一枚で木にしがみついていた桜の花びらも完全に地面に・・
桜の絨毯も綺麗ですが、ウェットタイプは悲しい気分になってしまいます。
はぁぁ、今年も春が終わってしまったんだなぁ・・という思いが強くなる今日この頃。
仕事も忙しくなって参りまして、昨日は残業を久しぶりにしました私。
クタクタな筈なのですが、明日は金曜日~と思うとテンションアップする私。

さてさて、今しがた、TBSの昔の歌番組をケーブルテレビでやってました。
荻野目洋子(ダンシングヒーロー)が、肩パット入った洋服を着て歌う姿にロックオン。
そしてそして、阿久悠っぽい男性がバーカウンターで名曲『舟歌』を歌う。
チャリダンと二人で「めっちゃ上手い・・阿久悠って歌も歌ってたんや・・」と感心。
名曲を沢山作詞していたおっちゃんという印象だった阿久悠だったのに・・・
しかし、何かが違う・・どこかが違う気がする・・と思いながら見ていた二人。

e0040544_23204036.jpg
そうそう、このおっちゃんね。
ピンクレディーから舟歌まで名曲の数々を作詞した彼

舟歌が終わり、司会のおっちゃんが出て来て舟歌を歌っていた阿久悠に向かって
「渥美さん」と呼びかけた・・・
e0040544_23205112.jpg
し、しまった、渥美二朗やった・・・
渥美二朗って、阿久悠を若返らせた感じに見えません??
この写真は桑田にも見えますが(^。^;;


あ、脱線してしまいましたが(どんだけするねん!!)

今日は週末にドッグランへ行った時のおまけでございます。
e0040544_23209100.jpg
永遠の小学4年生であるアーチャリン(私)が乱入する前のツーショット写真です。
笑う風チコに、何故かしょんぼりしているように見えるハンサム君。
いや~可愛いですな~。心がホカホカしますなぁ~。

そして、先日の投稿では、置物と化したヘタレな風をご覧頂きましたが、
ヘタレゆえにヘタレな行動をする風をご覧頂きましょう!そうしましょ!!
(動画)逃げる犬には強い置物パグ
・・・・
・・・・
ほんま、情けないですわ。
ここまで飼い主に似るとは・・・
私も白目剥いて倒れている敵にしか攻撃しないタイプです。(最悪やん)

e0040544_23202672.jpg

そして、連れて行き甲斐の無いドッグランを後にし、ちょっと我が家へ寄って頂きました。
お茶とお菓子で、まるでアルコール有りのようにハイテンションで喋る4人・・
に、完全に落ちる二匹(笑)
最後は、HDDレコーダーに録画したお笑い番組をはむさむ家に見せて笑うバカ夫婦。

はむさむ家の皆様、これに懲りずにまた遊びにいらしてください。
ほんま、アホですいません。

では、今日のところはこのへんで。
渥美二朗を想いながら眠ります。いい夢見ます。
おやすみなさい☆彡
[PR]
by archarin | 2008-04-10 23:14 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧