人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらい番組始まった!!!!

どうも~、今日は良いお天気でしたねぇ。
明日は雨だとの噂を聞いたので、一週間分溜めた洗濯物を干し、布団も干し、
自転車でランチへGo!したアーチャリンどす。

今日お邪魔したお店は、鞍馬口にございます スガマチ食堂さん
日替わりの定食かタイカレーが選べたのですが、定食をセレクト致しました。
京都の町家を改装した素敵な、でもなぜか落ち着くお店でした。
お近くの方は是非一度行って見てください~。
(銭湯を改装した有名な さらさ西陣 のすぐ近くですよん)

ご機嫌で家に帰り、掃除やら洗濯物取り込んだりして、のんびりテレビタイム~!!
と張り切ってケーブルテレビの番組表をチェックしていると・・・
MTVクラシックチャート などというそそられるタイトルが!!!
そして今必死のパッチで見ておりますが、これ月曜の再放送みたいですね。
後ろ毛の長いボノ(U2のボーカル)が出て来たかと思ったら、BANDAIDがクリスマスの歌歌うし、スティングめちゃくちゃ若いし、ボウイジョージもまだ逮捕される前やし!!
んで、その後チャカカーンが「I feel for you」を歌ってる・・・
先日のめちゃめちゃイケてる!の三ツ星バカを決めるスペシャルで、郷ひろみがこの曲に合わせて踊ってたし。
えらい番組始まった!!!!_e0040544_19525156.jpg
いやいやいや、何なの?この格好は??
何で黄色?どうしてこの表情??とツッコミどころ満載のビデオ。
だから80年代って好きよ。好き好き。好きなのさ。

しばらーく見守っていたら、ホールアンドオーツwham!が!!!
えらい番組始まった!!!!_e0040544_20212970.jpg
変な手袋したジョージマイケルが短パン姿で踊ってる~!!!

これは、絶対来週からも見なければ!!と燃えていたところ
「来週のランキングは1995年の・・・」とDJが言った。
最近のやん!と思ったところで気がついた。
1995年、最近ちゃいますやん・・・もう13年も前ですやん・・・愕然・・・

とりあえず、この番組今後もチェケラーして行きます!絶対に!!
by archarin | 2008-04-12 20:32 | 80年代


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧