金の週 ’08

今年も金の週に突入しました。
♪出て ♪出て ♪休んで ♪休んで ♪出て ♪出て ・・・
とカスタネット状態のゴールデンウィークでございます。残念。
あと一日仕事に行けば、
♪休んで ♪休んで ♪休んで ♪休んで パートに行けるっ!
暦どおりに働いている皆様!あと一日です!頑張りましょう。

さてさて、毎日がスペッシャル~♪な風チコさんですが、ゴールデンウィークは
e0040544_001129.jpg
のんびりテレビ見ながら過ごしております・・・
チャリダンはパソコン、風チコはテレビを見ております。
さすがゴールデンウィークですなぁ。スペシャルですなぁ。
しばらく見守っていましたが、微動だにしないこの黒い犬(焦)
e0040544_053355.jpg
家の中でも置物化しつつある彼女(黒いパグ メス もうすぐ3歳)
声をかけても動きませんわ。
e0040544_094894.jpg
ほんきで動かない彼女(黒いパグ けっこうヘタレ 空気よめません)

とりあえず、こんな調子で我が家の金の週’08はスタートしました。
先日、チャリ実家へ行き、ピーターパン(永遠の子供)父と鳥羽一郎(の髪型完全コピー)母に
亀岡で買って来てくれた美味しいたまごを振舞ってもろたアーチャリンとチャリダン。

今、21世紀なんですけど・・・

たまごを振舞う我が実家って一体???

しかも、お椀にたまご割って、お気に入りのダシ醤油を注ぎ入れて、どや顔。
スッとそのお椀を差し出されたチャリダンは・・・

「これどうしたら?」と聞いてましたし(笑)

直ぐにピーター・鳥羽・私で  「飲むねん!」  と声を揃えて言いました。

よーく見ると、ピーターが勢い余ってダシ醤油を入れすぎている。
「ちょっと味濃いかもしれないなぁ」と心配になった3人(ピーター・鳥羽・私)は
「お湯、お湯入れるねん!」
とこれまた声を揃えて言いました。

たまごにダシ醤油にお湯を入れたら、卵スープ
これ、結構ご馳走でございます。※卵は生食可能なモノ限定です

あ、今平成です。
昭和ちゃいます。
21世紀です。
わが実家、どうも時代背景おかしい感じです。
たまごとバナナに対して執着すごいです。

たまごスープ(チャリ実家式)初体験のチャリダンに好評でした。
今後も我が家に遊びに来て頂いた際には、たまごスープお出ししますので(笑)

ほな、このへんで
[PR]
by archarin | 2008-05-02 00:22 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧