風チコ3歳のお誕生日ムース

e0040544_21141448.jpg
ど~も~!
風チコお誕生日ムースを公開すると言いながら、また寝てましたアーチャリンどす。
昨夜に至っては、夕食を食べ終わった途端(8時)に寝てしまいました。
朝まで寝ましたが、病気でしょうか??

さて、トップの写真は風チコ3歳のお誕生日を盛大(?)にお祝いした際の
お菓子作り苦手な女の子(?)アーチャリン(女の姿をしたおっさん)が作ったムースを
オアズケされている風チコ(3歳黒パグ女の子)でございます。


この後さらに・・・
e0040544_21282290.jpg
「ちょうだい」を強要される風チコ(3歳黒パグ辛抱たまらん)でございます。


そしてそして写真撮影の為に待たされ続け・・・
e0040544_21302328.jpg
お皿の中を見つめ続け、超能力で何とかならないかと考える風チコ(3歳無謀な黒パグ)でおます。
いや~、お皿を見つめる風チコ、たまらん可愛いなぁ~!
(そんな事言うてないで、早くやれ!とお叱り受けそうです)

という事で風にムースを「よしっ!(アホ声)」と食べさせたワケですが・・・
ビデオ録画したものの、ムースがツルツルお皿の中で滑り、風チコ悪戦苦闘。
な、な、何と!7分も食べるのにかかってしまいました。
給食やったら、もう掃除始まってしもて、一人砂埃の中食べてる状態やで・・風・・
それに録画したビデオもろくなオチもなく、関西人夫婦の私達としては、アップ断念か?
と思いましたが、記念なんで、せっかくなんで!ジコマン(自己満足)なんで!

(動画)ブタ音出して食べる風チコ(BonJovi付き)

かなり長いし、オチもロクにないので、暇な方だけご覧下さいませ。

では、今日はこのへんで~


【お礼】
沢山のお祝いのコメント、メールありがとうございます。
皆さんに喜んで頂いて、風も私達夫婦も竹千代(幼名)も喜んでおります。
お返事遅くなってしまってますが、しばらくお待ち下さい。すいません・・・(汗)
       ※『竹千代』はジョーダンです・・私の言うことは決して信じないで下さい。
[PR]
by archarin | 2008-06-19 21:51 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧