人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生レバー

生レバー_e0040544_22432662.jpg
ど~も~貧血@アーチャリンでおます~。
日曜日の夕方にまぶたの裏見たら真っ白でした。
ひぇぇぇぇ~、これが噂の貧血ってヤツかいな~と思い、横綱ラーメン食べたけど・・・
月曜日体調不良で仕事休み、寝たきり・・
火曜日も念のために仕事休み、寝たり起きたり・・

つーことでトップの写真でおます。
そう!生レバーをごま油と塩でペロリンチョといただきました。えぇ。
これで、元気100倍!チャリパンチ~!と明日はどいつに毒づいてやろうかな??
(いやいや、仕事しろよ!アーチャリン!!)

ツワリーで食べられなかったお肉も美味しく頂けちゃいました!
めちゃくちゃ久しぶりの焼肉。(うち平民なもんで、そないに焼肉はねぇ・・)
近所の美味しい焼肉やさんへ行ったんですけどね。
お会計の時に「あ、だいぶお腹出てきましたね?」と大将に言われ・・・
妊娠してからどころか、めちゃくちゃ久しぶりにそのお店に行った私達、
チャリダンと「え?何でわかったん?」って顔してたら、「そりゃわかりますよ!」って・・
ま、その後「まだ4ヶ月です」って言った私達の言葉に大将凍りついてましたけど。
あれ?私、このままだとジャンボ尾崎産んじゃう?後ろ毛長いめ?
4ヶ月ってそないにお腹目立たないと思うんですが・・・気のせい?ただのデブかしら?

そんなこんなで(どんなこんなや!)明日も仕事がんばろ~っと!
生レバー_e0040544_2254185.jpg
生レバーの存在すら知らない黒パグ(3歳と約10日)↑↑

ほな寝ます。
by archarin | 2008-06-25 22:34 | ごはん


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧