台風はやはり・・・

京都はそれほどの被害も無く、台風14号は北海道へ・・・・
ほんと盆地は暑いですが、こういう時は被害に遭わないので助かる(@^∇^@)
各地死者も多数出て、強烈な台風だったんですよね??と聞きたくなるほどの何事もなさです。という訳で風ちゃんの嵐・雷デビューは先送りとなりました(出来れば暫く無いと良いな)
宮崎に友人が住んでいるのですが、6日の朝に庭のやしの木がわかめみたいになってる画像を送ってくれました。ニュースで言ってた通り一日台風がとどまっていた感じだったようです。
その友人宅にもワンコ(マメ柴)がいるのですが、「台風も強風もなんのその!」な散歩大好きなワンちゃんでして、以前強風で体が浮いた事があるそうです。空中浮遊してもそんな怖さよりも散歩命!なワンコだそうで・・・飼い主の友人は大変(^。^;;
因みにその友人一家は今回の台風14号が去った後もしばらく停電が続き、キャンドルライトの中で過ごしていたそうです。
キャンドルライトといえば・・・・
e0040544_2256459.jpg←って、古い?今日も古すぎますね。
旦那が9月6日はお誕生日でしたので、彼の大好きなチェッカーズの曲を(*^。^*)
もうチェッカーズも再結成なさそうですもんね。残念。因みに旦那は今でも踊れるそうです。
(踊ってはくれませんが・・・)
「ラストダーンスは一人じゃぁ、踊れなーい♪」なのか・・・


今日の風ちゃんは(も?)噛んで走って食べて寝ております。
子犬って生体エネルギーが有り余っているって感じの動きをしますね。
ほんとに生きているのが楽しくって仕方が無い!という生き生きとした動き(〃^ー^〃)
最近の私しゃ、風みたいにきらきらした瞳になる事も、楽しそうに走る事もないな~・・・。
しいて言えば、美味しい物を食べてる時と寝る時にキラキラするくらいかな~。
お散歩デビューすれば、もっともっと輝くんだろうな、風ちゃん。
そして私はもっともっと老いて行くんだろうな。そして薄汚れたように日焼け・・・・
あー駄目駄目!楽しい事を考えないと!!もうすぐ風ちゃんと楽しく散歩散歩!!

e0040544_2313636.jpg

風ちゃんのおっちん写真です~(ノlll゜▼゜)ノ→
このすわりかたほんと可愛いんですけど、遊んでる時は興奮しちゃってしないんですよね。だいたい寝起きに多いこのポーズなので、どうしてもゲージの中になっちゃいます。飼い主に似て寝起きが悪いのか・・・すごく不機嫌そうな顔してますね(〃^ー^〃) 風ちゃん・・・
目標!格子なしで風のおっちんを撮影すること☆彡
[PR]
by archarin | 2005-09-07 23:33 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧