ボーイジョージがケーブルTVに!

e0040544_16144754.jpg
おはようございます。
今日は80年代大好きな皆様(めっちゃ一部だと思いますが・・)向けのニュースです。
今宵、10時30分よりボーイジョージが1984年にシドニーで行ったライブが放送されます!
決してトップの写真のリアルオバQが出てくるわけではございませんっ!!
(2003年のボーイジョージの写真でございます)

あ、1984年なのでカルチャークラブが行ったライブですね。
気になるオンエア曲目リストと再放送の予定はこちら
あ、でもこれケーブルテレビでしか放送してないんですよねぇ。
民放で80年代の洋楽スターを見る事って難しい・・確かに。えぇ。えぇ。
ちなみに現在のボーイジョージは・・
e0040544_16185466.jpg
露天でTシャツ売ったり、掃除したりしています。
こないだはアメリカに入国拒否されたそうです・・・(悲)

今宵のボーイジョージは露天商でも無く、清掃作業員でもなく、オバQでもなく・・
e0040544_17102899.jpg
そうそう・・輝いてた頃・・美しかった頃。踊りが不気味だった頃。
今宵、ボーイが手踊りをする姿を見るのが楽しみな私でおます。

それに、今週は大好きなMTVクラッシックチャートも1984年7月だったしぃ~。
ここ最近、1990年代ばっかり続いてて・・「バックストリートボーイズとか最近やんっ!」
などとテレビに向かってツッコんでばっかりいたところに、この87年!
プリンスにデュランデュランにブルーススプリングスティーンに・・シンディーローパーに!!
涙モノの品揃えでございました。
見逃した方は、是非とも明日の再放送をご覧あれ!(19時~20時)

ではでは、このへんで~!仕事する準備しなくっちゃ!!
[PR]
by archarin | 2008-08-01 07:07 | 80年代


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧