にくめないのがニクイのさ

蒸します。
ほんまに蒸しますわ。
前髪に少しだけある硬ヤキソバ部分(くせ毛)がチリッっとして不愉快です。
はてさていよいよ、とうとう9月ですね。

風チコは、現在7,4キロまで増量に成功し、そこらじゅうで太鼓腹を放り出して寝てます。
たたみラグの上が涼しいはずなのに、いつも絨毯の上で寝ていたりする風チコ。
ひえひえボードも置いてみましたが、全く上に乗っているの見た事ございません6(⌒~⌒ι)
そんな中、一番のお気に入りの場所がチャリダン(旦那)の膝の上・・・
あっついのに、小太りが二人でひっついて・・と見ていてかなり不愉快ですが・・
お二人(一人と一匹)は愛を確かめ合っております。(きもっ)
e0040544_855867.jpg
何だか犬のくせにドン臭い我が家のアイドル風チコを見ていると、抱きしめたくなります。
離したくはない~♪とTばりにボランばりに歌いたくなります。

ご飯を作って、テーブルにお皿を並べ終え、食べ始めると必ず排泄行為を行う風チコ。
それは、朝食時も夕食時にも必ずや行われます。
ニオイにつられてか、嫌がらせなのかは謎ですが、大きい方の時にはブルーになります。
風チコを見ていると野村のヨッチャンが歌うにくめないのがニクイのさ♪を思い出す私・・(古~)
e0040544_1113467.jpg
文句なんて・・ございませんよ!
明日も元気で生きていて下さるだけで幸せでございます・・
排泄もどうぞなさって下さい・・・(何か複雑)
[PR]
by archarin | 2008-09-01 23:55 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧