食欲の秋らしい・・黒パグの風チコ

e0040544_7342988.jpg
↑↑冷蔵庫下で「何かくれないか?」とアッピールを続ける風チコ↑↑

秋ですなぁ。
えぇ、秋ですわ。えぇ。
風が涼しくなり、鼻の低い犬にも過ごし易い日々が訪れました。
お散歩も短距離コースから長距離コース(普通の犬の短距離コース)へ変更になりました。
しかし今夜は風チコではなく、私が散歩中にお腹が張り出して、ゼコゼコ言い出しました。

風チコとチャリダンに励まされ、ヨロヨロ・・と家に辿りついたアーチャリン。
どんだけ体力無くなっているのでしょうか???情けない・・・
風チコと私、ぽっこりお腹を放り出し、ゴロゴロする姿を「・・・・」って顔で見下ろす旦那。
「一体オレは何の生物二匹と一緒に生活しているんやろう??」と思ったそうです(笑)

はてさて、秋といえばフルーツが美味しい季節ですよねぇ。
風チコは最近、葡萄・なし・プチトマト(果物ちゃうやん!)を狙って常に冷蔵庫の下でスタンバってます。
ご飯もきっちり朝・夕二度食べて、フルーツも欲しがり、チャンスがあれば「くれんかなぁ~」と
目玉をウルウルさせながらお座りしている風チコ。
可愛くって、愛しくって、食べちゃいたくなります!(きしょっ)


動画:ご飯を待ちきれない様子の風チコ↑↑↑

e0040544_734525.jpg
↑↑ゴロゴロするアマガエルの妖怪と耳がめくれ上がっていても素の表情の犬↑↑
今日も腹巻が似合ってしまっておりますねぇ・・私。
Tシャツはハードロックカフェバンコクバージョンでございます。
多分、旦那が高校の頃に着ていたモノですし、20年モノのビンテージです(嘘)
おっそろしく首がテロンテロンで、クッタクタのTシャツを小粋(?)に着こなす私。
「頼むし、捨ててくれ」と言われても・・・捨てるタイミングを完全に失っております。

順調に巨大になっていく私のアマガエル部分、いやお腹。
どうもチャリダンチームにメンバーが増えるようでございます。

大喜びのチャリダンのご両親と動揺する鳥羽母(実母)とピーター(実父)。
なんでやねんっ!!!と思います。

「わし、男の子とどう接したらええか、わからん・・・」とピーター。
いやいや、あなたも男でしょ?かつて男の子やったんでしょ?半世紀前には!
友達のスーさんもおぎやんもみんな男でしょ?
どう接したらええかわからんって何やねん!!
男を望み続けたが、娘が三人生まれてしまった、そして孫も女ばっかりだったピーター。
完全に女系家族の中で楽しく過ごして来た彼が、今後どんな風に初の男孫と過ごすのか??
今から楽しみな私でございます。

鳥羽(母)は、カブトムシを入れる虫かごを洗いながら「来年は行くで!」と張り切ってます。
「虫を見て”キャ~”とか言う情けない男の子に育ったらあかん!!」と燃えてます。
何なんでしょうか???一体何に燃えているのでしょうか??
女の子三人を見事に男らしく育て上げた鳥羽が、初の男孫を完全野猿に仕上げるのか??
今から楽しみ(??)でございます。

ではでは、今日はこのへんで~
[PR]
by archarin | 2008-09-08 22:52 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧