秋ですなぁ・・3連休でしたなぁ・・

e0040544_1015585.jpg
夏が終わると寂しい気分になるのは私だけ?風チコも?やっぱり??

今日も妄想&嘘で塗り固められた当ブログへようこそ!
嘘・大げさ・紛らわしいばっかりのブログでございます。
完全にJAROに喧嘩売っておりますが、何か?

さてさて、秋です。
涼しくなりました。
鼻の低いワンコにも過ごしやすい季節となりました。

つーことで・・・
e0040544_10392276.jpg
はむさむさんのブログでおなじみの山田池公園へ行って来ました~♪
我が家から山田池公園1時間足らずで到着致しました!(近っ)
さすが大阪、さすが枚方市!緑がいっぱいで風チコも私も大喜び!
e0040544_10444717.jpg
笑ってますよ~風チコ!
そして前足ありえない形になってますよ~風チコ!
そないに楽しかったのか!本当によかった!風チコ!!

e0040544_10461223.jpg
やらかしてますよ~風チコ!
ほんとにあんた・・アウトドアーなう〇こが好きねぇ~(カトちゃん?)
「背中のアールが可愛いんですよねぇ・・・」とニヤニヤしながら脱糞ショーを見る私。
多分、はむさむ家「アホや・・この人・・本気でアホや・・」と思われていたはずです。
(いつもすいません・・)

そしてお天気が崩れて来てしまったので、くずはモールにあるワンコOKのカフェへ移動。
Uzuさんというお洒落なカッフェでございまして・・・
アーチャリンもチャリダンもちょっぴり緊張気味でお邪魔致しました。(お洒落に弱い二人)

アップルパイが美味しいお店ということで・・モチのロン!
e0040544_10583627.jpg
焼きたてのアップルパイにブルーベリーソースとキャラメルソースをトッピング~!
(アーチャリン?大丈夫なのか?また糖おりるぞ!)
いや~美味しかった!本気で美味しかった!また行きたい!!

そしてここからは喋り続けの笑い続けの・・・・
e0040544_1101390.jpg
ほとんどブログに掲載できないようなしょーもない&低レベル&小4レベルな話ばかり・・・
楽しかったということだけお伝えしておきましょう(笑)
e0040544_1115199.jpg
気づくと夜・・・
テーブルに蝋燭(キャンドルか?)を置かれてしまった。
どんだけ居座るのか?私たち??
そしてヒデチコさんのアイドル風の写真の写り方に「キモッ!」とか吐いた私。
ヒデチコさん・・・数々のご無礼をお許しくださいませ。
ハンサム君・・・いつもつき合わせてしまってごめんね。
はむさむさん・・カフェの予約等いつもありがとうございます。

ハンサム家の皆様、こんなアホな一家ですが、また是非遊んでください!

そして、全国津々浦々、アホ一家が遊びに行くかも知れません。
(秋にどっか行きたい~と考えておる我が家)
怖いもの見たさでも、「来てみる?」というモノズキな方いらっしゃったら、コメントお待ちしてま~す!
(絶対おらん)

ではでは、今日はこのへんで・・・
しんづれいします!
[PR]
by archarin | 2008-09-16 23:10 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧