どっぷり秋です・・・

e0040544_19391510.jpg
またもパソコン界から逃亡しておりましたアーチャリンでおます。
もうどっぷりと秋ですねぇ。
急に寒くなりましたが、皆様体調は崩しておられませんか??
トップの写真をご覧頂けますとおわかりだとは思いますが、風チコも私も現在増量中です。
ええ感じで秋っぽくふっくらとしております。(秋関係あるんか?)

それから我らが阪神タイガースが・・阪神らしい事になっております・・・(涙)
三連戦で三連敗・・そして昨日も敗戦・・現在1位で並んでおります。
いやいやいや、巨人強いし。強すぎるし。汚いし!(何が??)

阪神が負けると、ピーターパンが荒れる。
久保田のガキが!岩田帽子気にしすぎや!アッチソンのガキが!(ガキちゃうし)
暴言をテレビに向かって吐き続ける実父ピーターパン。
「ワシが岡田監督と親しかったら電話するんやけどな」と意味不明な事も言い出している。
そんなピーターが昨日、新井がマウンドに立った時にはアホの坂田ばりの拍手をしていた。
新井が打っても阪神は負けた・・頑張ったけど残念ながら・・(涙)

とにかく今後の阪神・・一体どうなるのか?怖いような・・怖いような・・いや怖い。

e0040544_19581498.jpg
そんな訳で、これと言って新しいニュースも無く・・
我が家の秋の夜は更けていきます。
風チコ(黒パグ3歳メス)は、今日も階段下で座り込みを行っています。
何に期待しているのか?梨?リンゴ?ぶどう?さつまいも?
秋の味覚を楽しんでいるのは人間だけでは無いようです。えぇ。はい。

そして今晩の夕食もお鍋です~。
e0040544_2095893.jpg
大好きなホルモンのお鍋。
内臓の中でも特に大好きなホソのお鍋でございます。
豆腐とニラともやしがあれば、それだけで幸せでございます。
土鍋が出っ放し状態の我が家。ごっつあんです!!

ではでは、今日はこのへんで。
[PR]
by archarin | 2008-09-28 20:24 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧