人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくと、これまた10月でした・・・

こんばんは☆
気づくと、8月だった。気づくと9月だった。そして気づくと10月になっていた。
♪めぇ~ぐぅる~めぇぐぅる~季節ぅのなぁかぁ~でぇぇ~(松山千春様サンクス)
いやいやいや、何も見つけることなく、気づいたら今年も残すところ3ヶ月となりました。
年末には竹千代改め、べかこ(南光?)が出てくる予定ですし・・ああ、恐ろしい。
アーチャリンのお腹は、もう面白い域を超えてしまっております。
完全にCG状態になっております。えぇ、シュレックみたいでございます。
お見せできないのが残念でございます。

さてさてさて、我が家の黒いおパグ様、風チコ(3歳メス)は今日も元気にしております。
気がつくと、これまた10月でした・・・_e0040544_22283359.jpg
台所で毎日こないな様子でございます。
座り込みを行い、何か落ちて来ないかをただただ待ち続ける女。
いつまでも待ち続ける女。あみんかっ!

気がつくと、これまた10月でした・・・_e0040544_22304143.jpg
待ち続けていて、何か怒り出しているような風チコ。
ようわかりませんので、相手にはしませんがね(笑)

今、MTVチャンネル(ケーブルテレビ)で、クラシックMTV 80's セレクション やってます。
TOTOが♪ロザーナちゅーて歌ってます。
いや~、こんな番組あったら眠れませんわ。ほんま・・・

さっき、JOURNEYのDon't Stop Believin'流れてました。

いや~懐かしい・・・
この曲、映画モンスター(女性初の連続殺人鬼アイリーンウォーノスの映画)でも使われていたんですよ。
ケミカルウォッシュのジーパンとジージャン着たシャーリーズセロン(体重プラス13キロ)が、ローラースケート履いて・・・なシーンで流れていた気がする。
まだこの映画見てない人は、見てみて下さい。
ただ見た後、凄く落ち込みますけど・・

このボーカルのちっさいおっさん(スティーブペリー)って♪we are the worldも歌ってたなぁ。
ちなみに昨年の彼はこんな感じ・・・
気がつくと、これまた10月でした・・・_e0040544_22595150.jpg


寝不足になります・・
マイケルジャクソンがBeat it プリンスがpurple rain マドンナがBorderline歌いました。
もう寝よう・・・
と言いながらもブルーススプリングスティーンのBorn in the USAを見ている私。

あぁ・・ケーブルテレビって罪なヤツです。

で、結局今日の投稿って何が書きたかったのかよくわからない事になってしまいました。

とりあえず10月です。
私もあと3日でまた一つ歳をとります・・・(怖)
完全に30代も半ばになります。
四捨五入すると40歳になります・・・ひぇぇぇ~!!!
こんなはずではなかったのに。
私の中で35歳はもっと大人なのに・・・
でも大人になれない私。気分は小学4年生のまま・・(でもおばはん)
永遠の子供で居たいのは実父ピーターパンだけではなかったのか?ピーターパン子な私。

ではではおやすみなさい☆☆☆
by archarin | 2008-10-05 23:31 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧