10月も半ば過ぎました・・・

e0040544_0183977.jpg
10月も半ばを過ぎ、完全に秋でございますね。
栗を食べ、柿を食べ、芋を食べ、ムクムク育つアーチャリン。(いや、あんた育ってどうする?)
お米も美味しいですし、ほんっとに秋の食べ物は罪なヤツです。えぇえぇ。
さて、トップのツッコミどころ満載の写真ですが、夕食後にはいつもこんな感じでございます。

10月に入り、仕事の引継ぎも始まりまして、体の疲れかたが尋常じゃありません。
家に帰ると、必ず横になってしばらく動けなくなる私。
お腹も恐竜の卵のようにカッチンカチンになる事一日数回・・・
あと1ヶ月・・あと3週間・・あと10日・・と何とか頑張っております。

e0040544_018587.jpg
トップの写真アップでご覧頂きますと、こないな感じになります・・・
眼鏡かけたままで、本気で眠るアーチャリン。
完全に放送コードに引っ掛かる寝顔で眠るアーチャリン。
そして可愛い寝顔で寄り添い眠る我が家のアイドル犬風チコ(3歳メス)。
秋の夜の我が家はこんな感じで毎晩更けております。えぇ、えぇ。

では、短いですが、このへんで。もう寝ますよってに。
明日から一週間!仕事頑張るぞぉぉ~!頑張れるかなぁ?大丈夫かなぁ?(ちょっと不安)

では皆様、朝夕と昼間の温度差等で風邪等お召しになりませぬよう・・
バイナラッ!
[PR]
by archarin | 2008-10-19 23:08 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧