パグ座り

先日風ちゃんパグ座りの画像を投稿しましたところ、風の故郷からメールを頂戴し、
もんじパパの貫禄パグ座り写真を添付していただいちゃいました。
その写真のもんじパパはパグ座りしたまま眠ってるんです~(@^∇^@)
風もそのうち眠るのか・・・いや、今は座って寝るなんて事ありえないといった状況。
今日も走る跳ぶ、そして噛む。座る、狙う、そして噛む。寝転がるそして噛む。
白目むくそして噛む・・・・。
噛んでばっかりやんか!!とお思いの方!実際噛んでます!楽しそうに!そして結構痛いんです!歯が尖っているから刺さる刺さる(T_T)
そしてその後おもいっきり眠ります。きっといっぱい遊んで疲れるのでしょう。
またこれ寝相もかなり大胆。
上を向いてお腹を見せて寝ていたり、やはり白目をむいていたり、いびきをかいたり。
でも、私が見ている事に気づくと起きていたフリをするんですよね。e0040544_0141420.gif
「起きてましたよ!えぇえぇ・・」と言わんばかりに・・・。ばれてるっつーの!!(笑)

さてもうすぐ風も満3ヵ月を迎えます。(6月16日生まれ)
体重も3キロになり、順調に育っております。
風ができる芸事はお座り、お手、おかわりで、現在伏せを練習中です。
あと、おもちゃを投げて取って来てはくれるのですが、「ちょうだい」と言ってもくれません。
無理やり口から外すといった状況ですが、とって来い遊びは好きみたいです。
歯の生え変わりがあるんですよね。その時期には硬い物を食べさせたり噛ませたりしたほうがいいと聞きますが・・・・e0040544_06496.gif 
って・・・今より噛むって、想像できません。 

e0040544_2351776.jpge0040544_23512398.jpg
 ↑風ちゃんにパグ座りの写真を撮らせてもらおとしても、この有様・・・
[PR]
by archarin | 2005-09-15 00:27 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧