腰痛です!助けて下さい!

e0040544_16211651.jpg

皆様こんにちは。
少し余裕が出てきたのでは?と噂のアーチャリンです。
えぇえぇ。どうも。えぇえぇ。

トップの写真はご無沙汰の風チコさん。
弟ができて、少々赤ちゃん帰りしてらっしゃいます。
元気にはしておりますが、やはり以前のようには構ってやれずスネているのか?
最近トイレをわざとなのかどうなのか外しまくっております(大のみ)
しかも踏みそうなところにわざとやらかしております。
昨日、チャリダンが朝起きてまともに踏んづけたそうです(笑)
ごめん・・風チコ。しばらく辛抱しておくれ。
大を外すのはええけど、ストレスで病気にだけはならんといておくれ・・と祈る私です。

さてさて、K太朗が生まれて45日が経過致しました。
我が家はようやくK太朗の居る生活に慣れてきたといった所でしょうか・・
e0040544_16131327.jpg
お宮参りも済ませ、我が家の神棚代わりのキッチンカウンターにこんなスペースが!

いやいやいや、お宮参りは30日とか31日でとか言いますが、
寒いし~春になってからでええかいな~などと私、悠長にしておりましたら、
K太朗ムクムク大きくなりまして・・・
春まで待ったら全然可愛くないお宮参りになるとこでしたわ。
いやはや危なかった。
チャリダンにクリソツな義理のお母様のアドバイスがなかったら9キロに育った赤ちゃんを
お宮参りさせるとこでした・・(汗)

e0040544_1617098.jpg
昨日撮影した母&息子の写真・・
肉マン抱いてるみたいに見えます。
1ヶ月検診で5キロを余裕で超えていたK太朗。
それから10日程経過して、もうすぐ6キロになりそうな勢いのK太朗。
アーチャリン、筋力も落ちてますし、何せおばはんですし・・腰痛いんです。
(ちなみにチャリダンは腕筋肉痛になっておられます)

大きく育ってくれるのは嬉しいのですが、体が悲鳴をあげています。
「助けてくださーい!」

精神的に楽になってきたら、今度は肉体が苦しみ出した。
早くK太朗自力で歩行しておくれ~!

・・と今日もぬるい事をぼやく馬鹿母アーチャリンどした。
ではではまた~!
[PR]
by archarin | 2009-02-17 16:33 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧