風チコ寅無竜(トラブリュー)

♪プァァ~ンプァァププァプァプァプァプァ~プァプァ~(ハーモニカ音)
e0040544_1261780.jpg

そうそう、何でもないような事が幸せだったりするんです。
アーチャリンもケーブルテレビを一日見続けたり、一日10時間眠り続けたり・・・
(それって廃人なのでは??)

e0040544_129678.jpg

そうそう、二度とは戻れないんです。
あの廃人生活には・・・寂しい。
風チコが思い出しているのは、ちょうど一年前にこの家に引っ越して来たとこです。
いや~懐かしい。

風チコエリアとK太朗エリアを区切り生活しております我が家。
夜にK太朗が眠ると全てのエリアを風チコ様が独占致します。
なお、K太朗がお昼に寝ている間も風チコは全てのエリアを独占。
なるべくストレスをかけないように努力しております・・ハイ。
今まであまりにも自由な生活をさせすぎていた為、大変ですわ(涙)

ダイニングテーブルにも椅子は二つ。
ちゃぶ台もしまい、踏み台にお菓子やらカップを置いて生活。
家の中で路上生活者のようになっています(笑)
またその模様、追々ご紹介させて頂きますね・・・
(自由犬と赤ちゃんを一緒に生活させる参考にしていただけるかと)

暖かくなってK太朗をベビーカーに乗せて散歩しやすくなりました。
近所に住む中学の後輩がお尻で玄関のドアを閉める私を目撃したらしい・・
それを中学時代からの友人からのメールで知った私。
世間って狭い、本当に狭い。
壁に耳あり、障子にメアリー(目あり)、おぉ~こわっっ!

ではでは花粉飛びまくっているみたいですが、花粉症の皆様お大事に~。
(アーチャリンは不潔な子なので大丈夫です!)
[PR]
by archarin | 2009-03-10 12:19 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧