人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグ座り&カメラ目線

昨夜旦那の友人が遊びにやって来た。
彼は自らもミニチュアダックスを飼っている犬好きサル顔の旦那の友人。
一週間ちょっと前に一度遊びに来てくれた際には風ちゃんの尻尾にはまり、写真を必死で撮ろうとしていた彼・・・・。
(でも黒いために風の尻尾の巻き加減やニュアンスが伝わらず(T_T))

ということで、昨夜も三人で風の大撮影会。
完全にイッてしまってるあほ人間たちと風の目には映ったでしょう・・・
  パグ座り&カメラ目線_e0040544_12444677.jpg

「風ちゃんお座り!あ、もうちょっと足開いて!そうそうそう!!」「かわい~」「そうそうそう!!いーねーかわいいよー!」って・・・変なグラビアアイドルの撮影会でないんだから・・・・・
カメラ目線のパグ座りの崩し系を撮影に大成功~!!

それから昨日は風ちゃんの狭くなったハウスを大改造劇的リフォームしちゃいました。
風がこの家へやって来て一ヶ月ちょっとが経ち、明らかに大きくなりました。
体重も昨夜は3,2キロ・・・・。
どう考えても今入っているハウスでは狭いと考え、一大決心。
パグ座り&カメラ目線_e0040544_12522441.jpg
どうです??広々とした快適な居住空間に生まれ変わりました!!
夜はちゃんと木製ハウスの中で寝てますが、今はハウスとサークルの間で寝てます(-_-;)
あ、また今白目むいてます・・・・。
by archarin | 2005-09-18 13:03 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧