カテゴリ:ワンコ( 264 )

トーテムポール状態の風チコ

e0040544_10242329.jpg
我が家の階段でトーテムポールベッカンコごっこをする風チコです。
階段も上り下りできてしまっている風チコ・・・
寝室のある2階へ向かうと、一緒に階段ダッシュ状態で追いかけて来ます。
洗濯物の籠を抱えて2階へ向かうと、追いかけて来て日向ぼっこしようと必死です。
そのうち自分自身の黒さで熱中症になるのでは??と心配しておりますが・・・
ハァハァ、ゼェゼェ言いながらベランダで日光浴する風チコでおます。

そして私が1階へ戻ると一緒に下りて来て、この体勢↓↓
e0040544_12291788.jpg
「あがる?おりる?どっち?」とどちらにでも対応できる体制でいる風チコ。
しばらく放っておくと、コソーっと下りて来て、いつものごとくに行き倒れます・・えぇ。
[PR]
by archarin | 2008-07-14 23:22 | ワンコ

08年夏のトレンド

e0040544_9203768.jpg
今年の風ちこ夏のトレンドは、バナナです。
暑さの為に料理を作るのも億劫な今日この頃。
バナナにキュウイにグレープフルーツ等を食べる、熱帯地方のメスゴリラ状態の私。
私が台所に向かうと、サササッと移動して「おくれよ~、ちょっとおくれよ~、メスゴリラ~」と
可愛い顔をして見上げる風チコ@おねだり上手。
「そうか・・ちょっとあげようか・・ウッホ・・」と胸を叩きながら、あげちゃう私。
(胸を叩くのは嘘です。ウッホも嘘・・ほとんど嘘)

アーチャリンが冷蔵庫を開けると、美味しいものがもらえるかもしれないという
すりこみが完全に行われてしまった我が家。
トマトをとり出すと、犬相が変わる程に興奮する風チコ@トマト星人。
最近、風の両親のブログを覗いていて何故風がトマト星人なのかが判明した。
もんじの館『館長日記』
母(牡丹)はトマト泥棒と呼ばれているらしい・・・父もトマト大好きだそうだ。
遺伝や・・遺伝って怖いよね。

風チコは昨年、あんころりんさんちにお邪魔してトマトを泥棒した経験がある。
遺伝・・遺伝って怖い。

ちなみにアーチャリンの母親は鳥羽一郎(の髪型を忠実に再現する女)
e0040544_9582994.jpg

遺伝・・遺伝したらどうしよう・・怖い・・私・・怖い。
[PR]
by archarin | 2008-07-09 23:53 | ワンコ

暑い・・・暑すぎる・・・

こんにちは。
週末ですが、今週は元気に過ごしておりますアーチャリンです。

先ほど『ハッ!』としたのですが、もう7月ですね。
何故こんなにも時の流れに鈍感になってしまっているのか?私???
昔は、「もうすぐ~祇園祭やし~」などと浴衣を準備して友人と繰り出したものでした。
なのに今では「あんなん人多いし、しんどい」と、浴衣を着るどころか行こうともしない。
花火大会にも喜んで行っていたのに、これまた「人多いし、しんどい」と行かない。
そりゃ季節の変化も感じられない悲しい大人(いやおばはん)になってしまいますわ。

でも、昔より夏が暑くなっている気がするのは私だけでしょうか??
私の加齢のせいだけではない気がする、この蒸し暑さと寝苦しさ。
温暖化でエアコンをつけないと死んでしまいそうなこの状態・・・
結局エアコンみんながつけて、更に温暖化が進む。
ホッキョクグマどころか、黒いパグまで絶滅しそうなこのスパイラル。
e0040544_12433341.jpg
最近いつ見ても、どこかで行き倒れているこの黒いパグ(名前は風って言います。)
タイルカーペットはフローリングでツルツル滑る風の為に敷きました。
柄は全て違います。その日の気分で並べ方を変えています。(嘘)

e0040544_12512166.jpg
夜にはテレビの前に敷いてある伊草ラグの上で座布団枕に行き倒れる黒いパグ。
ほんま・・・どこぞのおばちゃんにしか見えませんわ。(私か??)

e0040544_12555950.jpg
目を離した隙に、座椅子に移動して行き倒れる黒いパグ。
家の中でしばしば行方不明になるこの犬。

e0040544_12532428.jpg
え~と・・またもや大開脚おっぺけペー写真でございます。
名誉の為に上半身の写真も貼り付けておきました。

e0040544_13391357.jpg
北京五輪を意識してか?謎の姿勢で眠る黒いパグ。
行き倒れながらも、今年のオリンピックイヤーを楽しみにしているのか?風チコ??

結局、いつ見ても寝てばかりの我が家の犬。
暑さの為でもなさそうな気もしますが、これからも暑さとの闘いは続きそうです。
[PR]
by archarin | 2008-07-05 12:58 | ワンコ

風チコ3歳のお誕生日ムース

e0040544_21141448.jpg
ど~も~!
風チコお誕生日ムースを公開すると言いながら、また寝てましたアーチャリンどす。
昨夜に至っては、夕食を食べ終わった途端(8時)に寝てしまいました。
朝まで寝ましたが、病気でしょうか??

さて、トップの写真は風チコ3歳のお誕生日を盛大(?)にお祝いした際の
お菓子作り苦手な女の子(?)アーチャリン(女の姿をしたおっさん)が作ったムースを
オアズケされている風チコ(3歳黒パグ女の子)でございます。


この後さらに・・・
e0040544_21282290.jpg
「ちょうだい」を強要される風チコ(3歳黒パグ辛抱たまらん)でございます。


そしてそして写真撮影の為に待たされ続け・・・
e0040544_21302328.jpg
お皿の中を見つめ続け、超能力で何とかならないかと考える風チコ(3歳無謀な黒パグ)でおます。
いや~、お皿を見つめる風チコ、たまらん可愛いなぁ~!
(そんな事言うてないで、早くやれ!とお叱り受けそうです)

という事で風にムースを「よしっ!(アホ声)」と食べさせたワケですが・・・
ビデオ録画したものの、ムースがツルツルお皿の中で滑り、風チコ悪戦苦闘。
な、な、何と!7分も食べるのにかかってしまいました。
給食やったら、もう掃除始まってしもて、一人砂埃の中食べてる状態やで・・風・・
それに録画したビデオもろくなオチもなく、関西人夫婦の私達としては、アップ断念か?
と思いましたが、記念なんで、せっかくなんで!ジコマン(自己満足)なんで!

(動画)ブタ音出して食べる風チコ(BonJovi付き)

かなり長いし、オチもロクにないので、暇な方だけご覧下さいませ。

では、今日はこのへんで~


【お礼】
沢山のお祝いのコメント、メールありがとうございます。
皆さんに喜んで頂いて、風も私達夫婦も竹千代(幼名)も喜んでおります。
お返事遅くなってしまってますが、しばらくお待ち下さい。すいません・・・(汗)
       ※『竹千代』はジョーダンです・・私の言うことは決して信じないで下さい。
[PR]
by archarin | 2008-06-19 21:51 | ワンコ

祝★★3歳★★風ちこおめでとう!

e0040544_11361064.jpg
皆様こんばんは★
本日6月16日、風チコは3歳になりました。
2005年の6月16日にもんじパパと牡丹ママの間に生まれた5匹の黒パグ。
風はその5匹姉妹の長女としてスクスクと育ち、東京から単身飛行機に乗って京都へ。
町家暮らしだった彼女も今年始めに新築一戸建てへ引越した。
東京の生家→町家→今の家 もう3軒目のマイホームである。
どの家に来ても、恐ろしい程の適応力で、すぐにわがもの顔をしている彼女。
しばしば不安に感じる事もある。
旅行先でお邪魔したあんころりんさんちでもくつろいでいた。
その際、あんこちゃんことお餡のプレッシャーは凄かったと聞いているがお構いなし。
犬友達のお宅に風チコを一時預かってもらった時にも、消えた私達に気づかなかった彼女。
風チコの中で私とチャリダンは一体どういう位置づけになっているのだろう?

そもそも風にとって家族とは?一体どういうものなのだろうか??
ご飯をくれる人たち?一緒に居てるだけの人間??
私達夫婦にとって風はかけがえのない存在だが、風にとって私達は??
考え出すとまたはげそうなので、考えるのは止めておこう(出たっ!現実逃避!)

そんな家族って一体なに?何なのよ??風???という状態の我が家だが、
家族であるメンバーが今年もう一人増える予定となりました。
男なのか?女なのか?
チームチャリダン?チームアーチャリン?それともチーム風??
まだまだどうなるかわかりませんが、風は3歳にしてまたもや環境が変わります。
どうなる?どうなるんだ?チャリ家???
今後のニューチャリ家、ニューアーチャリンJAPANにどうぞご期待されませぬよう・・・
(どないやねんっ!!!)

e0040544_1213940.jpg
お誕生日プレゼントのお洋服(9689さんの)を着てご機嫌♪の風チコ↑↑
このお洋服は学童Tシャツ番外編つめTという着ていると涼しくなるというスグレモノ!
昨年から欲しかったのですが、サイズが売り切れてしまっていて今年ようやくゲット!
9689さんの商品紹介のページ(リンク先)にわかめちゃんが!(風の妹)
わかめちゃんの着てるサイズ、FP1!!
風は東京の生家を旅立つまで一度もわかめちゃんに体重競争で負けなかったのに・・・
風、S着てますし・・・
もう少し太らせようっと!と決意を新たにする私でございます。(多分チャリダン止めるが)

【告知】風に手作りケーキを作ろうと目論んでいたアーチャリンだったが、何せお菓子作り苦手・・
ババロア風ゼリーを手作りした!頑張った!
風チコがおいしそうに(ほんまか?)食べる姿はまたこの次に・・・
[PR]
by archarin | 2008-06-16 19:32 | ワンコ

金の週 ’08

今年も金の週に突入しました。
♪出て ♪出て ♪休んで ♪休んで ♪出て ♪出て ・・・
とカスタネット状態のゴールデンウィークでございます。残念。
あと一日仕事に行けば、
♪休んで ♪休んで ♪休んで ♪休んで パートに行けるっ!
暦どおりに働いている皆様!あと一日です!頑張りましょう。

さてさて、毎日がスペッシャル~♪な風チコさんですが、ゴールデンウィークは
e0040544_001129.jpg
のんびりテレビ見ながら過ごしております・・・
チャリダンはパソコン、風チコはテレビを見ております。
さすがゴールデンウィークですなぁ。スペシャルですなぁ。
しばらく見守っていましたが、微動だにしないこの黒い犬(焦)
e0040544_053355.jpg
家の中でも置物化しつつある彼女(黒いパグ メス もうすぐ3歳)
声をかけても動きませんわ。
e0040544_094894.jpg
ほんきで動かない彼女(黒いパグ けっこうヘタレ 空気よめません)

とりあえず、こんな調子で我が家の金の週’08はスタートしました。
先日、チャリ実家へ行き、ピーターパン(永遠の子供)父と鳥羽一郎(の髪型完全コピー)母に
亀岡で買って来てくれた美味しいたまごを振舞ってもろたアーチャリンとチャリダン。

今、21世紀なんですけど・・・

たまごを振舞う我が実家って一体???

しかも、お椀にたまご割って、お気に入りのダシ醤油を注ぎ入れて、どや顔。
スッとそのお椀を差し出されたチャリダンは・・・

「これどうしたら?」と聞いてましたし(笑)

直ぐにピーター・鳥羽・私で  「飲むねん!」  と声を揃えて言いました。

よーく見ると、ピーターが勢い余ってダシ醤油を入れすぎている。
「ちょっと味濃いかもしれないなぁ」と心配になった3人(ピーター・鳥羽・私)は
「お湯、お湯入れるねん!」
とこれまた声を揃えて言いました。

たまごにダシ醤油にお湯を入れたら、卵スープ
これ、結構ご馳走でございます。※卵は生食可能なモノ限定です

あ、今平成です。
昭和ちゃいます。
21世紀です。
わが実家、どうも時代背景おかしい感じです。
たまごとバナナに対して執着すごいです。

たまごスープ(チャリ実家式)初体験のチャリダンに好評でした。
今後も我が家に遊びに来て頂いた際には、たまごスープお出ししますので(笑)

ほな、このへんで
[PR]
by archarin | 2008-05-02 00:22 | ワンコ

先週末の出来事

ど~も~、仕事が遅いっ!アーチャリンです~。
福屋工務店には就職できそうにございません。えぇ。はい。

さてさて、カミングスーンとまたもや大嘘をついてしまった、先週末のパグまみれ報告。
一週間が経ち、殆ど記憶が無いのですが、アレ、それ、ナニ連発で頑張ります~。

先週の日曜日。
引っ越して初めて我が母校であるNヶ丘中学の裏にある吉田兼好ゆかりの地
史跡双ヶ丘へ風を連れてお散歩へ行っておりました。
e0040544_16585090.jpg
「犬の放し飼い禁止」と立て札がされている程に、広々としたこの場所。
私達が中学生の頃には、音楽の時間に窓の外を猿が歩いていたり、鹿が散歩していたり・・
とってもとっても緑がいっぱいのマイナスイオンがいっぱいの丘。
クラブの練習で坂道をダッシュ10回したりしたなぁ~などと思い出に胸を熱くしていました。

すると、MCハマーのU Can't Touch Thisのメロディーが軽快に・・・
あ、私、未だに着信音がMCハマーだったりABCだったり、ボビーなブラウンだったりします。
携帯を見ると、はむさむさんからのメールでございました。
内容は

「今、9689さん名古屋のひじきちゃんご一家と遊びに来ています」と・・

約1時間後・・・
e0040544_17242885.jpg
さすが京都で一番友達が少ない夫婦!
いつもヒマしております。えぇ。
ひじきちゃんはめちゃくちゃ可愛くって、ちっちゃくって、愛想の良い黒パグちゃん。
e0040544_1727084.jpg
↑9689のオーナーであるK氏のK間(股間)がモロ見えだったので処理済
ちょっぴり顔が似ている気がするこのお二方。チャリダン曰く「オレ、タイプやわ~ひじきちゃん」
あいたたた~、パグ好きっつーのは、何故こんなにも痛いのか?あー痛っ。

そして、ひじきちゃんのご両親であるひじきんさんとスタパグさんも素敵な方で。
初対面ではなかなか上手く話せない私達夫婦もリラックスしてお話できました~。

と、そこへ
e0040544_17391420.jpg
小町ちゃんご一家がご来店~
小町ちゃんのお家は、はむさむ家とお近くらしくローカルなお話をされてました。
いや~、世間ってほんと狭いもんですね。
イッツアスモールワールドでございます。ほんま。

そして、ダラダラーベラベラーとナニしておりまして・・・(いつものようにいつものごとく)

いつもは風チコのテトラポット状態のチャリダンですが、今日のオレは違うぜっ!
e0040544_18351395.jpg
L・O・V・Eひじきちゃん~!にテトラされるチャリダン。
顔、シワッシワにして喜んでおりますです。ハイ。
e0040544_18361566.jpg
H・A・N・D・S・O・M・E!ハンサム君~にテトラされているチャリダン。
顔、クッシャクシャにして喜んでおります。ハイ。

そんなこんなで(どんなこんなや?)そろそろ・・おいとましようかと・・ひでちこさんを見ると
e0040544_18405895.jpg
「う、う、うんこついてる~!!!」と大騒ぎする永遠の小4のアーチャリン。
あ、結局のところ、う○こじゃなかったようなんですがね。(においをかいだのか?アーチャリン?)

そんなこんなも再びでそろそろおいとましようかと・・していると
e0040544_1844810.jpg
ちゃちゃちゃんがご来店~。
何度かお会いしているご一家なのですが、私があまりにも太ったからなのか?
それとも私があまりにも髪の毛切り過ぎたのか?気づいてもらえませんでした(笑)
風とちゃちゃちゃんはええ感じで絡みそうな感じだったのですが、朝から目玉焼きしか食べていなかった私達は、
完全に限界ラバーズで「お先に失礼します~」とお店をあとにしました。
9689さん、いつも長居してしまって申し訳ございません。
そして、ひじきちゃんご一家、小町ちゃんご一家、ちゃちゃちゃんご一家、ありがとうございました。
そしてそしてすいませんでした。
またよろしければ遊んでください~。
それから、ハンサム君ご一家!また来週!(笑)

という事で、うる覚えの記憶で間違っている箇所とかございましたら、コメントにてご指摘下さい。
[PR]
by archarin | 2008-04-27 18:47 | ワンコ

週末のドッグランのおまけ

本日の京都は凄い雨でした。
首の皮一枚で木にしがみついていた桜の花びらも完全に地面に・・
桜の絨毯も綺麗ですが、ウェットタイプは悲しい気分になってしまいます。
はぁぁ、今年も春が終わってしまったんだなぁ・・という思いが強くなる今日この頃。
仕事も忙しくなって参りまして、昨日は残業を久しぶりにしました私。
クタクタな筈なのですが、明日は金曜日~と思うとテンションアップする私。

さてさて、今しがた、TBSの昔の歌番組をケーブルテレビでやってました。
荻野目洋子(ダンシングヒーロー)が、肩パット入った洋服を着て歌う姿にロックオン。
そしてそして、阿久悠っぽい男性がバーカウンターで名曲『舟歌』を歌う。
チャリダンと二人で「めっちゃ上手い・・阿久悠って歌も歌ってたんや・・」と感心。
名曲を沢山作詞していたおっちゃんという印象だった阿久悠だったのに・・・
しかし、何かが違う・・どこかが違う気がする・・と思いながら見ていた二人。

e0040544_23204036.jpg
そうそう、このおっちゃんね。
ピンクレディーから舟歌まで名曲の数々を作詞した彼

舟歌が終わり、司会のおっちゃんが出て来て舟歌を歌っていた阿久悠に向かって
「渥美さん」と呼びかけた・・・
e0040544_23205112.jpg
し、しまった、渥美二朗やった・・・
渥美二朗って、阿久悠を若返らせた感じに見えません??
この写真は桑田にも見えますが(^。^;;


あ、脱線してしまいましたが(どんだけするねん!!)

今日は週末にドッグランへ行った時のおまけでございます。
e0040544_23209100.jpg
永遠の小学4年生であるアーチャリン(私)が乱入する前のツーショット写真です。
笑う風チコに、何故かしょんぼりしているように見えるハンサム君。
いや~可愛いですな~。心がホカホカしますなぁ~。

そして、先日の投稿では、置物と化したヘタレな風をご覧頂きましたが、
ヘタレゆえにヘタレな行動をする風をご覧頂きましょう!そうしましょ!!
(動画)逃げる犬には強い置物パグ
・・・・
・・・・
ほんま、情けないですわ。
ここまで飼い主に似るとは・・・
私も白目剥いて倒れている敵にしか攻撃しないタイプです。(最悪やん)

e0040544_23202672.jpg

そして、連れて行き甲斐の無いドッグランを後にし、ちょっと我が家へ寄って頂きました。
お茶とお菓子で、まるでアルコール有りのようにハイテンションで喋る4人・・
に、完全に落ちる二匹(笑)
最後は、HDDレコーダーに録画したお笑い番組をはむさむ家に見せて笑うバカ夫婦。

はむさむ家の皆様、これに懲りずにまた遊びにいらしてください。
ほんま、アホですいません。

では、今日のところはこのへんで。
渥美二朗を想いながら眠ります。いい夢見ます。
おやすみなさい☆彡
[PR]
by archarin | 2008-04-10 23:14 | ワンコ

久しぶりの高雄・嵐山

e0040544_2318885.jpg
どもどもこんばんは☆
いや~、桜が今日の雨で散ったのでは??と気が気じゃないアーチャリンどす。
あ、京都に住む黒パグと共にアホな生活を送るアーチャリンと申します。
旦那はアーチャリンの旦那ということでチャリダンです。
二人とも80年代が大好き、いや完全に時が80年代で止まっている状態です。

このブログ、色々な人が見てくださっていると思うと、たまには自己紹介をしとかんと・・
なんて思いましてね。
しばしばチャリダンを犬だと思っている人が居たり、鳥羽一郎を実母思ってもらえなかったり。
(当たり前や!アーチャリン!!)

さてさて、4月の最初の日曜日、風のお友達が京都へ遊びに来てくれました~!
e0040544_23345816.jpg
仲良しのはむさむさんとひでちこさんとハンサム君が京都へ来られるとのことで、
はむさむ家出没スポットである9689さんに先回りしちゃいました。
(嘘、うそ!後からお店入った私達)
ハンサム君のお目当ては、優作ヅラーでございます。
e0040544_23365716.jpg
いや~ハンサム君、おとなしくヅラを被せられてるんですよね。
風、絶対無理です。
顔の近くにヅラなんかあったら、多分前足でおっさんみたいに外してしまいますわ。

ヅラをゲットし、さらにハンちゃんは昭和の匂いがプンプンするトップスもゲット。
「いい~!めっさいい!!」と絶賛の私達。
そしてワイワイ言いながら9689さんを後にした私達。

お天気がいいので、せっかくだからドッグランにでも行ってみましょか~と
高雄・嵐山パークウェイ
桜が綺麗でしたわ~、桜のトンネルとかあってね~。いやほんまに。
ごめんなさい写真撮るの忘れました。めちゃくちゃ綺麗やったんですけどね。
いいお天気だったせいもあり、ドッグランは凄いワンコ&人でした。

せっかくなので記念撮影を↓↓↓↓
e0040544_23503999.jpg
あんなに風の事を好いていてくれたハンサム君でしたが、バイタマ(バイバイ玉)をした影響なのか
全くもって全くの全く風チコに興味を無くしてしまった様子。
チャリダンと二人で
「ハンちゃん、体だけが目的だったのね・・」と呟いた。(アホですわ)

ドッグランでの様子はせっかくなので動画でお楽しみ下さいませませ。
今日もどこかでヘタレな風チコ(動画)
もうね~どこまで根性無いのでしょうか?
ま、私もヤンキーに絡まれたら「すいません」ってアホの振りして逃げますし。
飼い主に似たっちゃー似たんですけどね。

窮鼠猫を噛むハンちゃんとどこまでもヘタレな風(動画)
この動画、何回見ても笑ってしまいます。
ハンちゃん黒ラブちゃんにちゃんと文句言ってますねぇ「距離保てっ!」って・・
さすが人生(いや犬生か?)の先輩やねぇ。ビシッと決めるねぇ、ハンちゃん!
風はと言えば・・「私、ここに居ません、居ませんし」って状態でお地蔵さんみたいになってるし。
この黒ラブちゃん多分まだレッツゴーヤングだったみたいでね。
動く度に、ご家族が「も~」と言いながら止めに来られていました。
私にも「アハハハハ~」って嬉しそうな顔しながらとびかかって来ましたしね。
あ、うちの犬は、その後そのご家族のチルドレン達から可愛がられてましたわ。
e0040544_032994.jpg

はむさむ家と「パグってドッグランに連れて来甲斐ないですよねぇ」と言ってました。
ドッグランの隅っこで迷惑そ~に佇んでいる2匹のパグ・・・
でもやっぱパグ最高です。やっぱパグやねん~♪
はむさむ家、また京都へ遊びに来て下さいね!
写真も動画もまだありますけど、もう寝ます。体力の限界っ!(千代の富士か!)
おやすみなさい~
[PR]
by archarin | 2008-04-08 00:05 | ワンコ

引っ越しました、2ヶ月前に・・・

e0040544_17441011.jpg
皆様こんにちは
ようやく最近引っ越しましたハガキを出せたアーチャリンどす。
いや~、この2ヶ月バタバタと忙しかったですわー。
仕事を月~金しながらの引越しって大変ですね。
家に帰って、片付けとかしてたらすぐ夜中。
買い物行って、それを装着したらまた夜中。
週末には大きい物を買いに、西へ東へ奔走。
買い物して、クタクタになり、うたた寝して気づくと、これまた夜中。

先週末に大好きな和歌山でオフ会があったんです。
3月の末になってたら、引越しして2ヶ月は経つし、オフ会参加できると思ってたんですけど・・
やっぱり無理でした(泣)
ギリギリまで調整していたのですが、週末しか家に居られないので、
業者さんに来てもらう日がバッティングしてしまいました・・・
幹事のあんころりんさん、申し訳ございませんでした(謝)
来月、再来月には暇になる(予定)筈ですので、またお誘い下さいませ~。

多分顔に出来たあくちも吹き出物も疲れからだと思います。
(ラクダの怨霊か??)
あくちが裂けて、今すごいおちょぼ口で過ごす悲惨な私でおます。

さてさて、引越しましたハガキをお送りした我が家なのですが、その中に登場したのが
e0040544_17514513.jpg
パグの編みぐるみさん、めっさ可愛いでしょ~??
あ、下の写真はチャリダンの子供の頃の写真でございます。
引越し祝いにパグの編みぐるみさんを頂いた我が家。
我が家がパグきち●いだという事がどんどん浸透していっております。
もう、なるようになれ!という気持ちでいっぱいでございます。えぇえぇえぇ。

引っ越しましたハガキ「うちに来てない!!ムキー!!」という方がいらっしゃいましたら
どうぞメール、コメントにてお知らせ下さいませ。
すいません・・私・・ええ加減な性格なもんで。テヘッ。

では、今日は宙を舞う風チコ(動画)をご覧頂いてお別れです。
※首を左に90度傾けてご覧下さい。
  アーチャリンの顔ポロリがしばしばございますが、無視してくださいませ。
  カウンターキッチンの使い方をまだ理解していないアーチャリンが理解頂けるかと・・・・

[PR]
by archarin | 2008-03-29 18:00 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧