カテゴリ:リンク( 7 )

最近のお気に入り

e0040544_16271.jpg
10月が終わりました。
ほんまのほんまに寒くなって来ました。
10月の初めに自分が「今月終わりには寒くなってるのかしらん?ホホホー」なんて事を暢気に書いていたと思ったら、ほんまにえら寒です。(えらく寒い)
今日もスパッツはいて、スカートを重ねている私。
今年はそんなスタイルが流行っているらしく、外へ出てもおかしくない(と思い込んでいる)
京都の北のほうで、スパッツにスカート重ねている、髪の毛が京本政樹風(ボサボサ)の中年の女を見かけたら多分私ですので、声をかけずに立ち去ってください。お願いします。

さてさて、私の最近のお気に入りはパグをコラージュしていらっしゃるこちら
毎日チェックしていますが、ほんまに凄いです。
感心させられっぱなしです。お洒落です。イカシてます。
私もこんな事が出来たらなぁ・・・なんて憧れてしまいます。
でも絵の腕前もこんな状態の私(-_-;)
とにかくもう少し勉強して、Photoshopを上手に扱えるよになろうと思います。
ガンバ!私!ガンバッ!やるっきゃない!野良猫ガッツでガンバロー!
e0040544_114369.jpg
疑われてる(-_-;)
確かに今まで生きてきて楽ばっかりしてる私・・・
やるって言ってやったことないし・・・風、あんたようわかってるやん(泣)
[PR]
by archarin | 2006-11-01 01:15 | リンク

マイコ~!!!!

あつおすな。
ほんまにあつおすわ。
皆様、いよいよ6月ですね。梅雨ですね。そして暑いですね~。
我が家の黒パグの姿をしたおっさんは、完全にばてております。寝てばかり。
あっ、今日は風の話ではなくて、今日本をジャパンを騒がせている超ビックスターの話題を!
マイコ~と言っても、伊藤麻衣子を松村雄基風に言ったわけではございません。
↑これわからないヒト、大映テレビドラマを知ってるヒトに聞いてみてちょんまげっ。
そう!マイコー~とは!!我らがキングオブポップス!マイケルジャクソン様です!!!
突然日本へやって来た彼。
子供に仮面を被せている彼。
顔なんかおかしい、いや完全におかしい彼。
でも、でもでも、彼は80年代から90年代にかけては輝いていたんです。
年間100億のお金を稼いでいたという彼。
数字に弱いハクション大魔王級の私にとっては「カイカイ~」となるほどの金額を稼ぎ出し、
自宅がご存知”ネバーランド”なる遊園地みたいな施設だった彼。
でも、少年に対する性的虐待やらで訴えられて、和解金を何十億も払って・・・
イメージもダウンし、そして裁判も長引いて、今や借金生活に陥ってるとのこと。
ハクション大魔王な私にとって、何故年間100億稼いでいたのに借金生活になれるのか、
全くもって計算できませんわ。(あ~カイカイッ!!)

そんな彼が現在日本(東京)で色んなとこへ出没しているとの事・・・
ああ、羨ましいっ(T_T)
児童施設に突然現れても、子供達はマイケルジャクソンを知らないとか。
あの風変わりな風貌から「マジシャン」だと思ってる子供も多かったそうで・・・
もったいない~!!私なら絶対絶対「マイコ~」と叫びながら号泣するのに!!!

とにかくそんな思いも込めて(どんな思いやねんっ!)
今日は懐かしいマイケルジャクソンのプロモーションビデオをご覧下さい。

e0040544_15105762.jpg
本当は30分以上あるプロモーションビデオですが、前後カットしてあります。

マイケルジャクソン『スリラー』

e0040544_1514118.jpg
それからスリラーつながりで、こんな懐かしいのん見つけました!
ウガンダ・トラがなかなか踊り上手いんですよね・・・。

ひょうきんベストテン『スリラー』

今日も完全に若い、ナウなヤングにはわからない話題ばかりになってしまいました・・。
昨夜、私の小学1年生からの友人の家で、今年1月に突然亡くなった友人の旦那が愛用していた遺品のipodに収録されている80年代の音楽1500曲でイントロクイズを1時間以上もしたせいで、完全に今私とチャリダン、時代錯誤状態に陥っております。
あっ!勿論脳みそのほとんどをそんなしょうもない事に使っている私は、圧勝してます!
↑ちょっと自慢(*^。^*)(何の自慢にもならないのに・・・)

ペットブログでありながら、ようわからん事投稿してすんませんm(。_。;))m ペコペコ…
でも・・・止めろっと言われても~(byヒデキ)
[PR]
by archarin | 2006-06-03 15:24 | リンク

お達者倶楽部の皆様へ

昨日、黒パグ風ちゃんと三女のホームページを公開し、皆さんから大変な反響を頂きました。
人気の無かった掲示板への書き込みも沢山あり、archarin感激でございました。
それからメールも頂きました。本当に皆さんがこんなしょうもないブログを毎日欠かさず
チェックしてくださっているのだなぁ・・と感心、そして感無量でございました。
本当にありがとうございます。
これからも、日々精進し、ホームページの内容を充実させていけますよう、頑張ります。

また、初心忘るべからずで、このブログをきっちりと続けて行く所存でございます。
皆様、こんな私ですが、どうぞこれからもよろしく哀愁!!

えっと、リンクメニューのところに黒パグ風ちゃんと三女のホームページへのリンクを追加しました。
e0040544_1449175.gif



←このバナーが目印さっ!!

さて、昨日のホームページ公開に伴い、アクセス解析をさせて頂きました。
すると、朝の6時から何名もの方がホームページを閲覧されているんです!!
朝6時から黒パグ風ちゃんと三女のホームページを見ていらっしゃる方が、一人ちゃいますよ!
数名いらっしゃるんです。
ということで、このブログはお年寄りが見ているのかしら??と思いまして、これ。
で、今日は、『お達者倶楽部の皆様へ』というタイトルにさせて頂きました。

わからない方はいらっしゃらないとは思いますが、一応。

お達者・・・言葉のイメージ的にお年寄り
お年寄り・・朝がなんしか早い

えぇえぇ、みなまで言うなという皆様の声が聞こえてくるようです。

因みに私、大学の2回生まで祖父と同居していました。
あ、ピーターパン(archarin実父)の父です。
おじいちゃんは、いつもアディダスの茶色にベージュの三本線のジャージを上下着用し、
頭には茶色のベレー帽っていうイカした(あ、イカれたとちゃいますよ)おじいちゃんでした。
1899年生まれのおじいちゃんは、2000年まで生きれば、3世紀見れたんですよね。
わたしたちが歴史の授業で習う現代史はほとんど経験していたおじいちゃん。
関東大震災が起こった時、おじいちゃんは東京の上野あたりで暮らしていたそうです。
それから東京大空襲も・・・226事件もバルチック艦隊もおじいちゃんはリアルに経験してる。
あ、話が脱線しましたけど、このおじいちゃん、私archarinの一番の味方でした。
私はおじいちゃんが大好きで、小さい頃はいつもおじいちゃんと一緒に行動してたんですよ。
中学になっても、高校になっても、おじいちゃんはいつも色々なところに一緒に行ってくれました。
でもね、おじいちゃんは、「行こうか?」と言ってからの行動が何しか早い!
もたもたしてたら、玄関の外で待ってるんです。杖持って、ベレー帽被って。
それで、あんまり出て来なかったら、部屋へ一旦戻ったりするんですよ・・・。

そういうわけで、このページをご覧のお達者クラブの皆様。

ホームページのアップ待ってしまっちゃいました??( ̄‐ ̄)

それから、パグミーティングのレポートがアップされるの待たせてしまってます??
写真追加されるの待たせてしまってますよね??
アップされても、内容薄いので、ほんとのほんとに期待しないで下さいっていうお願いと、
見捨てないで下さいね~!!(泣)

昨日、チャリダンのカメラの内容確認したら、めちゃ×2撮ってたんで、また失神してました。
とにかくそれらを全て加工してから、レポート書かせて頂きます。
お達者倶楽部のみんな~、もうちょっと、ほんまにちょっとまっててね~!!!

お詫びに風の激レア写真をお送りします。
カメラは捉えた!決定的な瞬間をっっっ!!
e0040544_14564274.jpg

[PR]
by archarin | 2006-05-18 15:04 | リンク

黒パグ風ちゃんと三女のホームページ

現在、ホームページを作成中であります・・・
ああ、眠い(T_T)

まだまだ全然出来上がっていないのですが、とりあえずお知らせまで(^_-)-☆

『黒パグ風ちゃんと三女のホームページ』
まんまです・・・一ひねりもしてません。すんません。

もっとセンスがあったらな~・・・
素敵なホームページが作れるだろうになぁ。
[PR]
by archarin | 2006-05-07 02:20 | リンク

嬉しい時~!!

嬉しい時~!自分の好きな曲をホームページで使ってもらえた時~!!
更に嬉しい時~!そのホームページが風ちゃんの故郷のものだった時~!!

8月12日に風ちゃんの故郷から子犬が全て巣立ちました。
風ちゃんの両親ワンコのページもんじの館にその詳細は掲載されています。

な、なんとその中の子育て記録の最後に「それぞれの旅立ち」というリンクが貼られていて、そのBGMが!!な、な、なんと!!アーチャリンのMyfeeling80’sのコーナーで紹介させて頂いた曲だったんです!!(^▽^喜)
今頃気づいた私・・・。面目ないm(。_。;))m ペコペコ…

まだ見てないし、聞いてないよ~と言う方は、上記リンクをチェケラー!!(Check it out!!)
[PR]
by archarin | 2005-08-15 01:05 | リンク

風ちゃんのルーツ ~全てはここから始まった~

e0040544_033824.gif

我らが風ちゃんと姉妹たち、そのご両親、はたまたそのご両親まで辿る事の出来るページです。
笑い有り、涙有りの感動の子育て日記は必見です!!
[PR]
by archarin | 2005-08-10 00:36 | リンク

かわいいアイコンたちは・・・


e0040544_18211177.gif


ブログ中の可愛いイラストたちはこちらのサイトから使わせてもらってます☆彡
[PR]
by archarin | 2005-08-04 18:23 | リンク


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧