カテゴリ:ニュース( 63 )

友人の結婚式へ行ってきました・・・

こんばんは☆
今日は仕事中に急なめまいに襲われ、「おたふく風邪発症か?」と
一人大騒ぎしていたアーチャリンです。

お天気が急におかしくなったせいで、気圧にやられたようです。
結構センシティブな女、ええ、私、アーチャリンでございます。

さてさて、本日、職場の同僚から突然上等な御素麺を頂戴しました。
何と、このブログを読んで下さった友人の方が、『KON KON HOKKAIDO』ネタで涙。
何故か「アーチャリンさんにこれ、渡しておいて」と御素麺を下さいました。

いや~、このブログ始めて早5年以上経ちますが、こんな経験は・じ・め・て・・・っす。
秋・体験物語です。
チェチェチェ・チェックポイント♪です。(藤井一子)

これ知ってるって、人?「あんた!アラフォーだね?」(笑)


いやいや、今日はそんな話ちゃうんです!!
先日、9月23日(祝)に高校の陸上部の友人Eちゃんの結婚式へ行ってきました。
高校の陸上部といえば、今このブログを賑わしているYちゃんも一緒でした。
勿論、結婚式当日もおにいちゃんネタで再び(もう千回目ぐらい)盛り上がりました。
いつまでもセピア色に色褪せる事なく、常にカラーで想い出が甦ります。
ほんま、おにいちゃん、20年間、お世話になりますぅ~(笑)

実は、アーチャリン、おにいちゃんネタをアップしていた同時期にEちゃんの結婚式用に
頼まれてもいないのに、スライドを用意していました。

それはそれは、恐ろしい、いや懐かしい、素敵(?)な写真をちりばめたスライド。
BGMは
友人6人でスピーチを頼まれたんですけど、最近暗記なんてムリだし。
手紙を読むことにしました。
手紙を読むといえば、この曲っきゃないかな?と思って。

でも、スライド・・・
高校時代の写真をちりばめたら、あまりのインパクトに全然手紙聞いてもらえませんでした(笑)
スライドがチェンジするたびに、会場からはどよめき→爆笑の声。
新婦からは叫び声(爆)
途中から怒鳴るような声の大きさで手紙を読み始めた私達6人(笑)

Eちゃんへ、多分手紙聞こえてなかったと思うので、ここに載せさせて頂きます。
皆様、個人的な内容で申し訳ございません。


Kさん、Eちゃん、ご結婚おめでとうございます。
K家、T家、ご両家の皆様、本日はおめでとうございます。

私達は、新婦Eさんの高校時代の友人です。

ここからは、新婦Eさんをえっちゃんと呼ばせていただきます。

えっちゃんは、小学校から高校まで陸上部に所属するスポーツウーマンでした。
えっちゃんの長い陸上競技人生の中で、私達は高校時代に共に汗を流した陸上部
員仲間です。

私達の母校である京都府立嵯峨野高校は現在、府内でもトップクラスの進学率を
誇るコスモス科で有名ですが、えっちゃんは現在のコスモス科のように優秀な生
徒しか入れない二類クラスでした。

えっちゃんは、まさに文武両道のスポーツウーマンでした。

何事にも一生懸命取り組み、よく言えば努力家、その反面、
超が付く程のマイペースなえっちゃん。
常に自分のペースでじっくり、のんびり、しっかり物事を整えてきました。

そんなえっちゃんだからこそ、結婚に対してもじっくり、きっちり、しっかり相手を選び、
この人だ!と思える素敵なKさんのような旦那様を見つけたんだと私達は思っています。


高校時代からえっちゃんは私達の癒しでした。
えっちゃん!これからは、Kさんを癒してあげて下さい!

Kさん!えっちゃんの事を絶対に絶対に大切に、幸せにしてあげてください!
宜しくお願いします!

そして、えっちゃんといえば子供が大好き。

ずっと子供と接するお仕事をしてきているので、良いお母さんになることは
間違いありません。

一日も早く、可愛い赤ちゃんを見せてください。

16歳で出会った私達も今や立派なおばちゃん、いや、大人の女性。
あれから20年経って、見た目は悲しい程に変わりましたが、
気持ちはあの頃のままです。

クラブの先輩に憧れたり、好きな人の話をしたり、お互いの悩みを打ち明けたり、
色々なことを話し合いましたよね。

あの頃と変わらずに、結婚生活のこと、子育てのこと、
色々なことをみんなでワイワイ話し合えたらいいですね。

10年先も20年先も、お互いおばちゃんからおばあちゃんになるまで
変わらず友達でいましょう!


長くなりましたが、これをお祝いのご挨拶とさせて頂きます。

本日は(せーの的な感じ)

【全員で】
おめでとうございました!


涙、涙の本当に素敵な結婚式でした。
バージンロードを歩くえっちゃんを見て号泣した私達(笑)
Kさん!えっちゃん!末永くお幸せに!!

最後に、スライドをご覧頂く事はできませんが、一枚だけ写真をご覧頂いてお別れです。
e0040544_2205725.jpg
ミキハウスのトレーナーって!!
敢えて、自分がどれか言いません・・(笑)
おにいちゃんの事言えないこのファッションセンス・・・

e0040544_2221740.jpg
時の流れは残酷です。
高校生も立派なおばちゃんです。
でも、上のスライド用の写真・・高校生なのに全然可愛くないんですけど・・・
今の高校生とは明らかに違います。何でだろ~?
※スライド用写真と同じメンバー -(マイナス) 新婦の写真

では、明日はめまいがしないよう、今日は早く寝ます。
おやすみなさい☆
[PR]
by archarin | 2010-09-27 22:11 | ニュース

夏の日の2010

e0040544_2147861.jpg
プールで楽しむK太朗とシャンプーされて放心状態の風ちこ姉さん↑↑


まぁるで別人のぉ~プロポォショォ~ン♪

今日のタイトルを見て、上の文字列に節をつけられたアナタ!
さては、30歳以上だね?フォフォッふぉっ(意味不明)

先日職場で20代の同僚に大学のアメリカンフットボール部の写真を見せられた後、
「どのヒトがタイプですか?」と聞かれ、

「タイプとか・・・こんな18歳って!そんな対象ちゃうねん。」
「顔見ても、子供にしか見えへん。私、この子ら産めるもん」
と答えたアーチャリンです。

皆様、もう9月ですね。
お元気でしょうか?
今年は秋がなく、夏から冬へ季節が飛ぶそうです。

チャリダンの母であるアーチャリンのお姑さんは一年で秋だけが体調いいそうです。
つまり、今年は体調のいい時期が無いということになりますな。
お母様、お体大事になさってくださいね!(と嫁ぶる)

さて、もう夏も終わり・・・
今年の夏を写真で振り返ろうと思います。

e0040544_21492798.jpg
モザイクの必要の無い息子(K太朗)と色々モザイク入れたい母(アーチャリン)↑↑
爆睡しとります。えへへ。

e0040544_21505056.jpg
補助便座無しでトイレに座ってみたK太朗↑↑
トイレトレーニングは全然進みません・・・
ちょいちょい成功しますが、お風呂の前は早くお風呂に行きたくてダメ。
ウンチはいきんだら連れて行きますが、間に合わないことがほとんどっす。

e0040544_2153311.jpg
自宅から徒歩7分の東映太秦映画村に行ってみた↑↑
お盆のナイター祭へ行ったものの、あまりの暑さに滞在時間1時間・・(笑)


e0040544_21552866.jpg
遊郭エリアで女郎へ売られた雰囲気を出す(?)アーチャリン↑↑
映画:吉原炎上の西川峰子が気が触れたシーンが大好物(笑)な私です。


e0040544_21571890.jpg
日本橋という名の太秦にある橋(しかも裏側は階段)でベタに撮影↑↑
K太朗は一体どこを向いているのでしょうか・・・


e0040544_21585643.jpg
どこへ行っても、滞在時間1時間でも、絶対に買い食いする36歳女↑↑
K太朗はラムネをガン見し、「よこせ~!!」と騒いでおりました。
このハリケーンポテト(ジャガイモ剥いて揚げたやつ)めっさ美味しかったです!
もうちょっとでもう一本買いそうになりましたもん(笑)

という事で、チャリ家の夏は大きなイベントも無く・・・
徒歩7分の映画村に行ったくらいで終わりました。
来年はどこか行けるとええなぁ~と思っております。はい。

最後に、
今日、職場の20代の同僚が『風見しんご』を知らないと言い出した。
慎吾といえば、山城でも風見でもなく、柳沢だそうだ。
涙のtake a chance でも チョメチョメ でもなく・・・警視庁24時だそうだ。
ジェネレーションギャップを今日も感じたアーチャリンでした。
風見しんごがブレイクダンス得意なことも同僚は知らなかったんですよね~。

youtubeでベストテンの映像見つけました!→→こちら
衣装もたまらなく当時の雰囲気出ております。
この服装を2010年にしてしまうと・・・前回の投稿の内容になっちゃいますよね。
やっぱ、そうなっちゃいますよねぇ~。

ではでは、このへんで。
さよーならー

※結局80年代ネタで今日も終わってしまった・・・
[PR]
by archarin | 2010-09-08 22:20 | ニュース

ゲリラな豪雨

どうも、ご無沙汰しております。

家の前の川が濁流でもの凄い流れになっています。
落ちたら間違いなく死ぬと思います。

気づいたら7月も半ばになってしまいました。

職場の同僚が若干太った人を妊婦だと言い張り、怒られてます。
絶対の自信があると言い張った彼女に対して
「違ったら、髪の毛坊主にして眉毛とまつげ毛抜きで抜くで!」と言った私。

えぇ、母になっても相変わらず残忍さは変わっておりません。

最近、本当に忙しくて一日24時間で足りません。
体を横にすると直ぐに眠れるこの私。
テレビも見る時間ぜんぜん無くて、レコーダーの容量がいっぱいになって来てます。
そんな中、アーチャリンがハマッてしまったドラマが うぬぼれ刑事
e0040544_14122640.jpg


やばい・・
やばい・・・
完全にハマッてます。

特に私を魅了するのが・・
e0040544_14125992.jpg

荒川さんです。
あかん・・彼が出てくるだけで笑ろてまう・・・

というワケで金曜が楽しみです!ウフフ。

では、このへんで。
[PR]
by archarin | 2010-07-15 12:28 | ニュース

もぉ~いぃくつ寝ると~♪

お正月~♪
って!完全に寝過ごした状態のアーチャリンです。
こんばんは。
そして明けましておめでとうございます。
2010年、寅年でございます。
本年もどうぞ、この不定期更新、時々放置ブログをどうぞよろしくお願い致します!

いや~、年末はイベント目白押し&その後K太朗初の風邪&アーチャリン風邪で・・
完全にやられてしまいましたわ~
クリスマスに携帯から投稿して以来、年賀状作成にも追われていた私。
あ、完全に今頃になってイイワケしてますが、何か??

現在も年末スペシャルのテレビ番組も録画だけして全然見られてません。
レコーダーの残り残量が・・・ほとんど無くなりました。
(そこまでしてテレビ見ないといけないのか??)

え~、昨年やり残した投稿を今日はさせて頂きます。すいません。

e0040544_033262.jpg
我が家のクリスマスイブのパーティーメニューと喜ぶK太朗。
K太朗登場まではクリスマスなんて『関係ないねっ』(恭平?柴田?)でしたが、
やっぱりイベントとしてやらなきゃいけなくなるんですね~。そうなんですね~。
あと、ケーキを一人で食べて(K太朗に少しおすそ分け)、クリスマスは終了しました。
(食べ慣れないチキンを食べて、チャリダン&私は胸焼けに・・おっさん、おばはん夫婦です)

e0040544_03944100.jpg
そして年末12月31日に初誕生日を迎えてお祝いしてもらうK太朗。
あの悪夢のような出産騒ぎ(笑)から、早一年。
あっという間の一年でした。
K太朗も3,564グラムから11,000グラムに成長し・・・・
アーチャリンは腰痛に悩み・・でも順調なわが子の発育に安心し。
充実した一年を送り、母の偉大さを痛感した私達。
親への感謝と尊敬の気持ちを持てた事は、K太朗が出来て一番良かったと思えます。

年末の忙しい時間をK太朗の為にお祝いに来てくれたチャリダン両親&ピーターに鳥羽!
ありがとうございました。

そして、K太朗初誕生にプレゼントを贈って下さったり、お祝いのメッセージを下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

インパクトのある日(笑)に生まれて、K太朗は幸せ者です。
沢山の人に生まれて来た事を覚えてもらえているなんて・・・す、素敵やん☆

という事で、皆様への感謝の気持ちをお伝えして、寅年のこのブログはスタートとなります。
幸先いいスタートとなりましたわ。

でも、何か物足りない。
そう・・このブログの主役である風ちこ姉さんが登場していない・・



e0040544_0521044.jpg
待ってました!風ちこ姉さんの登場。
今年もあなたのファンに私達のアホアホ生活をチョイチョイ覗いていただきましょう。

ではでは、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します~☆
[PR]
by archarin | 2010-01-03 00:58 | ニュース

アーチャリンの精密検査

こんばんは☆
先日、定期健康診断の結果が自宅に送付されて来た。

昨年は妊娠していたので、脂質異常でひっかかっただけだった私。

しかし、今回は・・・

『胸部レントゲン要精密検査』
なんと、5段階で5

レントゲンに何か映ってしもてたみたいでした。

チャリダン(旦那)は、完全に私が一年以内に死ぬとか騒ぎ出すし(笑)
「あと余命一年やから、好きな事したらええ」とか言い出すし(笑)

で、今日病院にCTを撮影に行き、

『昔、結核か、気管支を傷めた事がある痕』と言われました。

私が記憶している限り、気管支傷めた経験無いような気がしますが・・・
知らぬ間に結核患っていたのでしょうか???
ああ、野麦峠状態だったのでしょうか????
血を吐いた事なんて一度も無いのに・・・

以前結核をした事があるか聞かれて
「ありません」
以前肋骨を骨折した事があるか聞かれて
「骨折したこと自体ありません」

「肺に映っている影って、母乳ちゃいます?」と言い
先生から呆れられ・・
「乳がんちゃいます?」って聞いてみると
先生から完全に呆れられ・・・(笑)

とにかくあと1年以上生きられる事決定しました。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに、昨年に比べ、血中の脂質は3分の1に減っていました。
私の妊娠後期って・・・どんだけの状態だったのでしょう???

そういや、K太朗出産から5日後に友人が病院に来てくれて撮影した写真・・・
アンパンマンより丸顔です。
顔、完全に中心に集まって、現役時代の貴乃花みたいです。

という事で、皆様、これから本格的に寒くなりますので風邪には気をつけましょう!
知らん間に結核なってるかもしれませんのでね!
(んで本人気づかんままに治ってるかもしれませんが)

ではでは、今日も必死の二人(二匹?)をご覧頂いてお別れです。
e0040544_23174697.jpg
食後のK太朗の椅子をお掃除する姉さんパグ風と
テーブルの上を物色するK太朗・・・
もう安全地帯が無くなってきています(恐怖)
[PR]
by archarin | 2009-12-08 23:24 | ニュース

あきちゃんとみっちゃん

e0040544_10253147.jpg
こんばんは☆
今夜もK太朗を寝かしつけたつもりが眠らされてしまったアーチャリンです。

さて、現在チャリ家が住む京都にあきちゃんとみっちゃんが来られております。
(※あきちゃん=明仁天皇 みっちゃん=美智子様)
右でも左でもどっちゃでも無い私。
正直あきちゃんとみっちゃんが来られていたところで・・・

しかし、K太朗とお散歩&お買い物へ行こうと丸太町通りを歩いていたら、凄い人。
それに凄い警察。
それからヘリも上空を飛んでいる。

♪ファ~ファ~ファ~ファファファファッファファ~
西部警察のオープニング曲が頭の中に流れ、ヘリには渡哲也が大門として乗っている。
(注:アーチャリンの想像の世界です。)

『そういや、大門みたいなグラサン、ピーター(実父)持ってるな』

ブツブツと言いながらニヤニヤしながら歩いている私。
(かなり危ない)

するとそこへ白バイにパトカー、そしてハイヤーが・・・沿道から声援があがっている。

ウソ!!!!

こんなとこにあきちゃんとみっちゃん※来るのん??ウソ???
(※天皇陛下と皇后美智子様のこと)

でっかい立派なハイヤーの窓を開けて沿道に手を振るみっちゃん(美智子様)。

思わず手を振っている私。
そして近所の老人施設から出てきた車椅子のおばあちゃんは感動して泣いている。

日本が今の日本じゃなかった頃を知っているおばあちゃんにしたら、泣く程の出来事だ。
それも二人がすぐそばで自分に向かって手を振ってくれたんだもの。
斜に構えていた私まで喜んでしまった(笑)

家に帰って、チャリダンにそのことを話したら
「オレ、37年生きてきてまだ天皇陛下見た事ないのに・・K太朗・・」

とちょっぴり羨ましがってました(笑)


では今日も仲良しな二人(二匹?)の写真でお別れです。
e0040544_10235869.jpg


e0040544_10243816.jpg
K太朗・・足でかっ・・
[PR]
by archarin | 2009-11-20 10:26 | ニュース

す、す、すごい風

こんばんは☆
真夜中のアーチャリンです(意味不明)
台風が近畿地方を直撃してるみたいです。
なんだかものすごい音が外でしています。
窓も雨戸も閉めてますが、ちょっぴり怖い・・・反面ワクワクしてしまう。
これってやっぱり永遠の小学2年生だからなのか??

あぁ、今夜は眠れそうにありません。

と言って寝ますが(笑)

ちなみに我が家の9ヶ月のK太朗君は台風関係ナシで爆睡中。
あと・・・
番犬(ウソ!)の風チコ姉さんですが・・
e0040544_1424017.jpg

[PR]
by archarin | 2009-10-08 01:43 | ニュース

ショックなニュース・・・

今朝、ショッキングなニュースで目が覚めました。
友人から『マイケルが・・』というタイトルと本文のメール。
その後も他の友人から『あんた!!!』というタイトルのメール(笑)。
本文はマイケルジャクソン死んだ~!!でした。

やっぱ私ら世代には強烈な印象ですわ。
小学生の時にスリラー、中学でBAD、大学でデンジャラスと全てのアルバムが世界的に大ヒット。
同級生は正直誰もマイケル・ジャクソンを知らないなんて言わないでしょうね。

大学の時にデンジャラスツアーに東京ドームに行きました。
豆粒みたいなマイケルがムーンウォークらしきモノをしているのを見て・・
豆粒みたいなマイケルがチコチコ言うのを聞き、高い声で喋るのを聞き・・
でも実際ステージに居たのマイケルだったのかわからない位小さかった。
もっと大きいマイケル見たいと思っていたのに、それからはスキャンダルまみれでしたし。
1996年にヒストリーってアルバム(二枚組)買ったけどコンサートには行ってないしなぁ~。
なんだか行っておいたら良かったなぁ~と今更ながら後悔してます。

あまりにも突然でまだ信じられません。
同時期にM.M.旋風を巻き起こしたマドンナはいまだに元気に活躍してるのに・・

という事でマイケルジャクソン(King of Pops)のショートフィルム(PVの事)をご覧下さい。


当時彼一体何歳なんでしょうか??
11歳ぐらい?12歳?
歌うますぎでしょ?ほんまに。
この曲めっさ好きです。


この曲聴かない日無かったですよねぇ。
ひょうきん族でウガンダがパロディーしたりねぇ。


このバージョン長いからか、最近全然見かけないんですけど・・
このマイケルの踊りすげーな!と当時思ったもんですわ。


私・・この曲めっさ好きなんですよねぇ~。
当時ながーい事ビルボードで1位だった気がします。
マイケル、めっさカッコイイです。鼻尖ってますけど。
この曲が人気があるのには歌詞がすごくいいからなんです。
心にずしんと響きます。

僕は鏡に映る男から始める。
今までのやり方を変えるよう彼に求める。
メッセージの内容は
はっきりしている

世の中をよくしたいのなら
自分自身を見つめて
それから変えてみるんだ。


あ、日付が変わってしまう。
と言ってもマイケルはアメリカ時間では25日に亡くなってるんですよね。
2009年6月25日享年50歳。
肉体は無くなっても彼は世界中のファンの記憶の中に生き続けると思います。
そして彼の音楽は永遠に歌い続けられるはず。
彼自身が伝説になった今日、忘れられない日になりました。
[PR]
by archarin | 2009-06-26 23:58 | ニュース

どぉもあらへん!

e0040544_20443062.jpg
こんばんは~
久しぶりの連日投稿をします。

今日、笑っていいともを偶然見たら、あの草ナギ君が久しぶりにテレビに出てました。
もんの凄く反省した様子で、目キラキラさせて・・
一生懸命頑張ってましたよ、草ナギ君。

つーか、つーか、もともとね、騒ぎ過ぎなんですよ。
私、強制ワイセツっていうから、婦女子に無理やりなんかしたのかと思ったんですよ。
「あぁ、芸能生活終わったな・・」
最初はそう思いましたよ。
『草ナギ容疑者』なんて単語使うから!

そしたら、何と!酔いすぎて裸になってただけ(?)って話じゃないですか!

確かに芸能人としてお金もらってはるんやし、気をつけるべきやとは思いますけども、
誰でも飲みつぶれて眠るまで~飲んで~♪な時ってあるでしょ?

芸人やったら外国で局部出して逮捕されても、普通に日本帰って仕事してますやん?
トミーズの健もやし、江頭だって、二人ともしらふでやってますしね。
ツルベ師匠なんて・・・テレビで出してもてるし!(それも何度も)
それが武勇伝みたいになるのに、なぜ草ナギ君だけが『容疑者』なのか・・・

そもそも強制ワイセツっていう言葉自体をこの際考えないといけない。
酔いつぶれて出してしもたのも強制ワイセツ。

私が中学の部活の早朝練習に行くのに、朝の7時から局部見せに来るおっさんがいた。
朝の7時に友人と住宅街歩いていたら、フルフェイスのメット被ったおっさんが私の横に来た。
その時点で怪しいけど無視してたら、横を歩いていた友人が「出してる!出してる!」って・・・
想像してみて下さいよ。
上ジャージ(しかも紺のだっさいやつ)に下制服のスカートで寝癖ついた頭で歩く中学生二人。
その横をフルフェイスのメットかぶって、下半身おっぽり出してるおっさんが寄り添い歩く・・・
おっさんやったんかなぁ?若くはなかったと思いますけどね。

それから幼稚園の年長さんの頃(30年以上前やん!)、友達と道歩いてたら
自分の家の前で局部を回している(ヘリコプターみたいにね)おっさんが居た。
あれ・・・今やったら大騒ぎですよね?

私の中ではそれぐらいのインパクトのモンが強制ワイセツやと思うんですよ。

なので『うっかりワイセツ』とか『泥酔ポロリ』とか・・可愛いネーミングを(ってムリか~)

e0040544_2043149.jpg
風様もこう申されておりますので・・・
今日はこのへんで・・・
[PR]
by archarin | 2009-05-29 20:47 | ニュース

4月、初めての通院

いよいよ、とうとう4月でございます。
皆様お元気でしょうか?
昨年12月31日生まれのニューフェイスK太朗は4ヶ月目に突入いたしました。
私といえば仕事もせず、毎日必死でテレビのチェックをしております。えぇ。
いやいやいや・・ほんまにねぇ、今までサクサク出来ていた事が全然できないんです。

やろうと思ったら愚図りだす~。
ちょっとやりかけたら愚図りだす~。
愚図っているのを収めたら『ブリブリブリ・・・』←K太朗がう●こした音
ブリブリブリ・・・を収めたら、風チコ姉さんが『スンスン・・・』←う●こイキんでる吐息
スンスン・・を収めたら、『ブリブリブリ・・・』

スパイラルや!う●こ無限大∞や!

シモの世話で一日終わってるんやないかとすら思います。
そして常に手に軽くう●こつけて笑う私です。(危っ)

e0040544_15472520.jpg
沢山飲んで沢山出してスクスク育ち過ぎ?なK太朗でございます。

今日、初めてK太朗を近所の小児科へつれて行って来ました。
乳児性発疹っつーやつで、ずーっと顔やらにブツブツが出ておりまして・・
風呂あがりに保湿だけしていたのですが、掻き毟るので血が出てきましてね・・
可哀想なので行って来たのですが・・
やはり言われるのが「一人目さんですね?」
一人目の子供はわからない事だらけなので、心配性になってしまいがちだそうです。
なるべく気にしないようにしているのですが、二人目三人目となれば母親も落ち着くようです。
チャリダンの友人の奥さんは、あまりにも愚図る子供の頭がペコペコなのに気づき、
夜中に救急で病院へ駆け込み、若干怒られたそうです(笑)
赤ちゃんの頭がペコペコなんて当たり前ですしね。
でも、必死になってしまう気持ちわかりますわぁ~。

K太朗はアトピーではなく、立派な乳児性発疹だったようです。
ホッと一安心でございます。

ではでは・・シモの世話に戻ります・・・バイナラッ。
[PR]
by archarin | 2009-04-01 15:58 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧