カテゴリ:その他( 73 )

ヒマな老人 ピーターパン

e0040544_13581348.jpg

こんにちは
お昼休み中のアーチャリンです。

気温が上がってきております。
クールなビズらしいですが、向かいの同僚はワキ汗がびしゃびしゃです(笑)

先ほどお昼休み中にピーターパンな父から携帯に電話がありました。
緊急事態か???!!!と慌てて電話をかけ直したところ

ア:「電話した?」

ピ:「誰が?」

ア:「あなたが、私に!」

ピ:「ああ、ああ、電話したわ!」

ア:「何やったん??」

ピ:「ワシ、お前がいつも行くお店にトマト買いに行ってん」

ア:「・・・」

ピ:「娘と孫がここに来るって言ってん」

ア:「・・・・」

ピ:「電車が好きなあの男の子のとこかな?って言ってたで」

ア:「・・・それ報告しに電話して来たん?」

ピ:「そうや!今日お前も行って、おじいちゃんが買いに来たって言うたらええわ」

ア:「何でそんなことせなあかんねん!忙しいねん!」

ピ:「あ、そうか。じゃ~な~!」


うちの父はどんだけヒマなのでしょうか??
悲しくなります・・・

とりあえず、大好きなトマトを私のお気に入りのお店で買い、
今日は青い匂いのプンプンするトマトをピーターパンな父と鳥羽一郎な母は食べるみたいです。

私もそのお店にはK太朗と行き、トマトや果物を買うんですけど、なかなか美味しいんです。
トマトって最近水臭いのが多いと思いません?

トップの写真は、週末にショッピングセンターへ行き、アンパンマンの乗り物に
お金を入れてもらえないものの・・ご機嫌で笑うK太朗でございます。

あ、お昼休憩が終わりました。
では、このへんで!!!!
[PR]
by archarin | 2011-06-08 14:08 | その他

ドリフ&ボブ

おひさしぶりです。
生きてます。無事です。
アーチャリンです。

皆さま、お元気ですか?
私は体調不良と戦いながら・・なんとか元気です。

最近、ドリフみたいな映像を見ました。
京都で起きた事件だったみたいなんですけど・・・
カセットコンロでストーブつけられるって初めて知りました。
軽傷で済んだということで良かったですね。


先日髪の毛をボブに切ってきた同僚が

「明菜ちゃんみたいね」

と言われていました。

ボブ=DESIRE

職場は女性職員、平均年齢35歳超えております・・・

一人だけ理解できなかった様子の28歳の後輩が「でざいあ?」と
呟いていたのを私は聞き逃しませんでした。フフフ。

ではまたっ
[PR]
by archarin | 2011-02-16 20:59 | その他

電磁波その後、そして同窓会

e0040544_9235879.jpg

おはようございます。
風ちこも寒さに震え上がるほどの寝相。
あ、犬用こたつから出ている足、風ちこ姉さんのです。(念のため)
あ、生きてますよ、うちの愛犬。寝相がちょっと、ちょっとちょっとなだけ。

さて、電磁波について考えていたアーチャリン。
あっさり~、K太朗の通う保育園の近くに立てられた電波塔は撤去されました。
めでたい(;´∀`)
つーか、つーか、保育園と小学校とデイケアと児童館の近くはダメっしょ~。
NTTドコモはん、ちょっと考えなはれや~(`・ω・´)

先週末は同窓会でした。
小さいトラブリューはありつつも、みんなに喜んでもらえて本当に良かった。
山口から、東京からわざわざ同窓会の為に京都へ戻ってくれた人もいて・・・
アーチャリン感動でおました。

誰??って人も居てたり(いい意味でも悪い意味でも)
ええお父さん、お母さんしている同級生も一瞬で15歳にタイムスリップしてました。

いや~、楽しかった。
でも、次回は幹事じゃなく普通に同窓会に参加したいな~と思っております。
同級生の皆様、どうぞよろしく!

つーわけで、現在あしたのジョー状態で真っ白になっているアーチャリン。
しばらく何も手につきそうにありません。

ではでは、今日も仕事頑張るぞぉ!!!(ほんまか!?)
[PR]
by archarin | 2010-12-09 08:45 | その他

まりあ

こんばんは☆
明日は職場でAEDの講習会に参加しないといけません。
午後から全部つぶれるので憂鬱です・・・

同じグループにきったないおっさんとか居たら・・・
その場で私が気を失ってやる!

ま、そんなことは置いておいて・・・
今日、近所のスーパーで高校の同級生と会った(見た)。
彼は『まりあ』というニックネームだった竹内君(なんてあだ名だ!)

高校の時から、お昼休みには廊下で空と会話してたりしてたまりあ。

今日、近所のスーパーでは、パンとそして、牛乳と会話してました・・・。
そして、ネバーエンディングストーリーのファルコン似の顔に、若干薄毛。


時の流れを感じ、そしてまりあの変わり果てた、いや、変わらない姿にショックを受け・・・
近所のスーパーは行くと必ず誰かに会う。
中学の時の同級生。
隣の高校の陸上部。
ちょいちょい、恐ろしい姿で出没する私。
そぉ~っと逃げたりしてます(照)


【オマケ】
ネバーエンディングストーリーを検索したら、羽賀のケンちゃんが出て来た。
♪よぉ~せよぉ~の歌いだしに悶絶。
こんなん歌ってたんやぁ~。いいとも青年隊・・・
時の流れをここでも感じずにはいられませんな。

では、明日のAED講習会に向けて寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by archarin | 2010-10-05 23:40 | その他

最近のこのブログ

e0040544_1372988.jpg
こんにちは
今日も職場にてブログを投稿するアーチャリンです。
職場離脱ってヤツです。
※昼休み中です!!!!

ちなみに、Yちゃんの高校時代の悪夢、いや、淡い恋バナ投稿が話題沸騰です(笑)
色々な方から「涙流して笑った」とか「お腹よじれた」とか言われます。

Yちゃんも多分、自分の知らないところで、「KONKON HOKKAIDO」が有名になって
ビックリしていることでしょうな。ハハハ。
※それより、当時大学生だったおにいちゃんが一番びっくりしている筈(笑)
今、YAHOOで検索かけて「KONKON HOKKAIDO」って入力すると
このブログが一番上に出て来ます!!(すごいっ)
イラストを想像できないなという方のために・・・
e0040544_13212330.jpg

そうそう。
こんな感じのイラストでした。
当時こんなイラストはやりましたよね~。

さてさて、そんなアーチャリンに心に傷を負わされたYちゃん。

先週末に中学時代に好きだったと言っていたK君と再会しました。

中学の時の同窓会を開催するのに、打ち合わせしよ~と集まった私達。

Yちゃんの向かいの席にK君に座ってもらって、色々な話をしました。
もちろん、K君は個性的な服装でも、変な髪形でもなく・・・

同窓会の打ち合わせもしっかりできましたし、年末が今から楽しみです。

1973年&1974年1月~3月生まれの京都市立双ケ丘中学卒業の皆様!
2010年12月4日(土)に同窓会します~。

ぜひぜひ皆様、ご参加をお願い致します!

って・・・
ここで告知しても、ダレが見てるのん?という質問が聞こえて来ますわ。エヘヘ。

ではでは、仕事に戻ります~。

追伸:
昨日、スペインから姉が帰国したので、実家に集まって夕食を食べたアーチャリン。
母と父が険悪なムードなので、何があったのか聞いてみた。

「おばあちゃん、イカ食って発狂した」

・・・

意味不明だが、よくよく話を聞くと、こうだ。

鳥羽母が、ゲソがテーブルの上にあったので、食べた。
すると、ピーターパンな父が「それワシの!」と言って止めた。
そして、ピーターパンが勧めてくれたお味噌汁を飲んだら腐ってた。
もうあまりにも悲しくなって鳥羽母は発狂したらしい・・・

そしてきっかけがゲソだったこと(=しょうもない原因)に悲しくなったらしい。

悲しくなるのはこっちだ。
ええかげんにして欲しいものだ。

姉は、しばらくこの二人と一緒に生活をする。
頑張れ!チャリ姉1!!
[PR]
by archarin | 2010-09-14 12:54 | その他

【長編】キューピットには不向きなアーチャリン

こんにちは。
職場でパソコンに向かい、完全に仕事以外の事(投稿)をやり続ける女、アーチャリンです。
【お昼休憩中です・・】

しかし、毎日暑いですな。
いつまでこの暑さは続くのでしょうかね。
ほんまにバテバテですわ~。

ほんでもって、今日は珍しく色恋沙汰のお話でございます。

あ、勿論、私アーチャリンはこぶつきですよって色っぽい話なんてございません!
艶っぽい話もあるわけございません!!!

実は、先週の土曜日(8/28)に中学の時のクラブの同窓会があったんです。
アーチャリン、中学から高校まで陸上部に所属しておりました。
中学の陸上部の集まり・・つまり13歳~15歳まで一緒に汗を流した仲間です。
え~と、つまりは22年ぶりの集まりでしょうか・・・
あの子もこの子もみーんな立派な大人、いやおっさんおばはんに変身してました。
(自分も含めてね)

地元に住んでいるので、ちょいちょい顔を合わせる事はあっても、
久しぶりに集まってワイワイ話し、一瞬で22年前にタイムスリップした私たち。

そんな中、アーチャリンの親友であるYちゃん(5年前に旦那さんと死別)
のことを中学の時に好きだったというK君が!!
Yちゃんが旦那さんを亡くして、シングルマザーとして頑張っていると伝えたところ、

「会いたいなぁ~」という彼。

「中学二年の時、一緒にクラス委員して、めっちゃかわいかったんや!Yちゃん!」と彼。
ちなみにYちゃんは中学時代は女子バレー部でした。

私、お祭り好き、そして盛り上がり好き、そしてひっつけるの大好き!!なんです・・・
早速、Yちゃんへメールして、「K君がYちゃんに会いたい」言うたはると伝えました。

何だか気の乗らない返事のYちゃん。

そして盛り上がるK君。

そしてさらに盛り上がりまくる私。

Yちゃんにそれから何度もメールをして、盛り上がってる雰囲気を伝えた私。

でも、やっぱり気のない返事のYちゃん。

そして、そして、昨日電話でYちゃんと直接話をする機会があり、「いつ集まる?」と聞くと

Yちゃんから衝撃の発言が・・・

「この数日、アーチャリンからメールが来るたびに悩んだ」

「アーチャリンと恋話というと・・高校の時の惨劇を思い出す」


そしてその一言に、アーチャリンの20年前の記憶が蘇った。

高校生のアーチャリンとYちゃんは同じ高校の陸上部に所属。
京都で行われる女子駅伝の補助員に借り出されていた。

そこに白いウィンドブレーカーを着たスラっとした大学生のお兄ちゃんがいた。
「おにいちゃん」と私達は呼び、仲良く補助員の仕事をこなしていた。
その後、しばらく一緒に作業をこなすうちにお兄ちゃんがYちゃんに対して優しい
異常なまでに優しい!と騒ぎ出す私。
ええ、火の無いところに平気で煙出そうとする女です。私。えぇ。えぇ。

そしてお兄ちゃんをたきつける私と他の陸上部員。
結局、Yちゃんとお兄ちゃんは電話番号の交換(勿論自宅の)を行い、お別れした。

それから数日後、通学路の途中で、「おーい!遅いぞ!」と呼ぶ男の人が!!
通学路をお兄ちゃんに伝えていた私とYちゃん(毎日一緒に高校へ通っていた)
お兄ちゃんは、大学の通学路でYちゃんを待ち伏せしていたのだ!!(笑)

そこに居たお兄ちゃんは、白いウィンドブレーカー姿からは想像できない程に・・・

ありえないファッションセンス・・・

新聞柄(しかも英字)のシャツに
ハイウェストの黒のおっさんスラックスに
そしてサラリーマンか?ってなおっさん靴(もちろん合成皮革)

「あ・・」と思ったけど、Yちゃんは気づいていないかもと思い、何も言わない私。
そして、お兄ちゃんは大学へと向かって行った。
後姿(英字新聞柄におっさんスラックス)を見送るYちゃんと私。
「びっくりしたなぁ~」とか言いながら・・
何だか引きつった笑いを浮かべていたであろう私。
Yちゃんは気づいてないよな。別にあのファッションセンス気になってないよな。
と思いながら、高校へと向かうYちゃんと私。

そして、Yちゃんとお兄ちゃんが京都の河原町でデートをすることになった。
『ゴースト・ニューヨークの幻』を見に行くとのこと。
ちょうど、午前中に他の陸上部員と集まって河原町で買い物をしていたので、
そのままお兄ちゃんと待ち合わせ場所に私と他の友人と向かったYちゃん。
待ち合わせの場所に行くと、真っ白なお兄ちゃんが!!!

白いジャンバーに白いスラックス
そして、ジャンバーの胸ポケットには、蛍光のフレームのサングラス。
赤いウェストポーチをしている。
そして、巾着袋を背負っている。
「KONKON HOKKAIDO」と書かれ、キツネのイラストつき。


「一緒にご飯食べよう!」と必死に頼むYちゃんと真っ白なお兄ちゃんを残し、
私と他の友人は「邪魔やしな~」とその場を逃げるように立ち去った。

そして、それからしばらくすると、Yちゃんは
「お兄ちゃんとはもう会わない!」と言い出した。

なぜか理由はなんとなくわかる。
でも、違うかもしれないから言い出せない私。

そして勇気を振り絞って、
「服おかしいから、お兄ちゃんあかんの?」と聞いた。

Yちゃんは、「そう~!!!!」と大笑いし出した。
もちろん、私ももう声が出ない程に笑っている。
二人で失禁するほど笑った。


そこから、Yちゃんの悪夢を聞いた。
お兄ちゃんがデートに誘うので、近所にあるケンタッキーに行くと、
ケミカルウォッシュのジーンズ(しかも思いっきりなハイウェスト及びケミカル具合)を着用する
お兄ちゃんを店員さんが2度見、3度見し、Yちゃんをも2度見、3度見されたらしい。

私と友人に置いてけぼりにされた河原町では、真っ白なジャンパーに赤いウェストポーチを
装着して、胸のポケットに蛍光のフレームのサングラスを挿したお兄ちゃんと一緒にランチを
するが、「今日、口数少ないな、Yちゃん」と言われる程に黙り込んだらしい。

一緒に居て恥ずかしい相手とは居られないと思ったらしい。

そりゃそうだ!

私が盛り上がって、色恋沙汰をYちゃんに持って来ると惨劇が待っている。

Yちゃんの中でトラウマになっているらしい。

わかる。
私でもそうなるだろう。

今回のYちゃんと中学のK君の再会スペシャルは決して惨劇になりませんように☆
と祈るアーチャリンでした。
でも、こないだ私服で集まったけど、K君は、全然普通の服装でしたから!

皆さんも、スキーウェアとウィンドブレーカーには騙されませぬよう・・・
お気をつけください!(笑)

さ、仕事に戻ります!じゃっ!!
[PR]
by archarin | 2010-09-03 13:37 | その他

アーチャリンテレビ収録へ

おこんばんは☆
もう8月も終わりにさしかかっているというのに、毎日暑いですねぇ。
アーチャリンは、今週いっぱいは夏休み。
月曜から仕事が始まります・・・暑いし・・イヤヤなぁ~。

最近、上半身と顔と頭皮にばっかり汗かきます。
汗腺が老化して、下半身とかのは死んでいっているのでしょうな。

なんだか最近頬の毛穴も気になってきて・・・
そのうちケーシー高峰みたいにならないか心配ですわ。

さてさてさて、脱線してしまいましたが、
今週の木曜に関西テレビへえみちゃんねるの収録に行って来ました!

2時に大阪は扇町にある関西テレビに集合!だったのですが・・・
早い目に行っておいた方がええやろね~とチャリ姉2と待ち合わせをしました。
姉は京都市右京区の西の果てに住んでおります。
姉が乗って来るバスに私が後から乗って行くという待ち合わせをしていた私達。

暑い中、バス停でバスを待ち・・・
おっ、バスが来た来た。
「姉、どこやろ??」とバスに乗り、キョロキョロ姉を探す私。

!!!!!

!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!

いやいやいやいや、ありえへんし~!!!!!

姉が大爆笑している。
私も失禁しそうな程に笑っている。

完全に服がかぶっている。
かぶるにも程があるって程にかぶっている。

e0040544_39513.jpg
これはあかんやろ~。
二人共に紺に白のドット柄。
若干デザインは違うが・・・
完全に売れなかったアイドル状態。
40手前のお揃いの服着たおばはん二人って、失笑ものだ。

阪急の駅で降りたら、すれ違う人達が二度見して行く・・・
そらそうだ。
私でもおばはんのペアルック見たら二度見する!

つーワケで、慌てて河原町へ行き洋服を購入し私が水玉隊脱退。
二度見もされなくなった。
しかし、百貨店の店員さんから、「阪急乗って来はりました?」と聞かれた私達。
「阪急の中でお揃いのお洋服着たお二人を見たので」と・・・
やっぱ、やっぱ、めっさ目立ってた(悪い意味で・・)

このまま大阪まで行ったらえらいことになったわ。
と大阪へ向かいながら早めに待ち合わせしておいて良かったなぁと言い合う二人。

ハプニングで若干疲れながら、阪急電車は扇町へ到着。
集合時間の1時間前には着いたので、最前列でスタジオ収録の見学が出来た。
前説には、「女と男」が登場しました。
最前列だったので、和田ちゃんとハイタッチとかできて嬉しかったっす!

収録は、まぁまぁ面白かったです。
が、ええ人bヴぁっかりで放送では流せないよな実名トークが無かったから残念。
あと、浅香唯が顔めっさ小さかったです。
「風間三姉妹の長女が嫌いでした」とか言うてほしかったなぁ~。
あと、中川家の礼二が、デタラメ中国語やってくれて面白かった。

放送日は9月10日だそうです。

最後にえみちゃんねるは収録来た人にお土産くれるんですけど・・・
お米のマルエーがスポンサーにいるようで、帰り道めっさ重かったです。
紙袋でお米運ぶのは、手がちぎれそうになります(あ、勿論嘘・大げさ・まぎらわしい表現)

ではでは、今夜は遅いのでこのへんで・・・
[PR]
by archarin | 2010-08-22 03:28 | その他

色々あった2月終盤

こんばんは☆
連日の投稿なんて久しぶりでございます。
アーチャリンでございます。

2月の終盤の出来事を振り返ります!
週末にサプライズがあったと以前申しておりました。
K太朗へ友人夫婦から素敵なプレゼントがあったんです。
e0040544_22393448.jpg
K太朗が歩いた記念にとおっきなケーキをプレゼントして頂きました。
「Kちゃんムーンウォークおめでとう」と書いてあります(笑)
マカロンが可愛らしくトッピングされたケーキ☆素敵やん☆
細目夫妻!いつもありがとう!!

しかしながら・・・
e0040544_2243553.jpg
ケーキの前に錦市場で仕入れてきてくれた鳥の水炊きを頂いた私達。
ケーキが登場した頃には、K太朗は寝てしもてました(笑)
主役不在で蝋燭に点灯して、姉の風チコと記念撮影。

e0040544_22472278.jpg
ケーキを目の前にして完全に勘違いしてしまっている風チコ姉さん。
モチのロン、彼女がケーキを食べる事などあるはずは無く。

食べた!立った!座った!歩いた!とお祝いしてもらえるK太朗は幸せ者です。
私みたいな三番目(しかも同性で)なんて・・・
親も周りも知らん間に全てやってもてたんだと思います。
記念の写真なんて・・皆無ですし。

「見て!見て!これやってん!私!!!」
静かに黙って行動できないのは、そのヘンが理由でしょうか。
末っ子の悲しい性でございますわ。

話がそれてしまいましたが、細目夫妻、ほんまにありがとう。
また一緒にごはん食べましょう!

これからしばらくK太朗にムーンウォークの猛特訓させます!
頑張ります!


最後に
e0040544_22545586.jpg
4月からK太朗を保育園へ連れて行く為に自転車を購入しました!
ヘルメット姿もなかなか素敵やん☆です。(親ばか)

以上、2月の出来事でございました。
[PR]
by archarin | 2010-03-05 22:58 | その他

秋祭り

こんばんは☆
週末は近所のお祭りでした。

すぐ近所に住むピータパンな父と鳥羽一郎な母。
今年は町内会長のサブをやっています。
サブだったはずなのに、運悪く会長が病気になってしまい・・
今、ピーターパンな父が町内会長をやっている状態でして・・・

町内会長はお祭りのお手伝いをしないといけなかったらしいんです。
近所のドコモショップから出てお祭りの行列と遭遇。

チャリダン(旦那)
「あれ?あのお祭りの先頭にお父さん居はるんちゃう?」


「ウソやん!先頭は無いやろう・・・」

チャリダン(旦那)
「いや、でもあのシルエットはお父さんやと思うで」


「・・・」(悪い予感)



e0040544_23123395.jpg


ほんまに先頭やし・・・
日の丸の扇子嬉しそうに振ってるし・・・
笛とか首から提げてるし・・・
めっさ笑顔やし・・・
オバマにマジで似てるし・・・(※写真はオバマです)
京都国体のジャージはいてるし・・(京都国体って!いつのやねん!!)
めっさ嬉しそうにこっち見て顔作ってるし・・・(※写真はオバマです)

最近ピーターパンな父を見ただけで笑える。
まじめに太鼓を引っ張っている姿がなんとも言えず笑える。
その日のうちに姉や母に写真を公開(なんぼ暇なのか?私???)

K太朗も獅子舞に頭噛んでもろたり、おみこしワッショイしてもろたりしました。
いや~、秋ですなぁ~。


でもって今日、職場の健康診断に行ってきました。

まず体重を量ったところで「え?あれ??え~??」みたいな反応をされた。

今より12キロも太っていたみたいで、どっか悪いのかと疑われたよう(笑)

「あ、去年は妊娠してました」と言ったら

「そうですよね~!あ~びっくりした~!!」と言われた。

昨年はベッドに乗るのも大変だった心電図も難なくクリア。
12キロ増の恐ろしさを痛感いたしました。

健康診断に行く間は鳥羽母とピーターの居る実家へ行っていたK太朗。
2時間半程して慌てて帰ったが、鳥羽母の携帯電話に釣られて遊んでいた。
泣くなんて事一切ナシ。
私を後追いする事もナシ。
帰っても、ニッコリ笑顔、以上!!


楽だけど何だかちょっぴり寂しい秋気分の母でした。

最後に仲良しな(と勝手に思い込んでいる)二人の写真でお別れです。
e0040544_2332434.jpg
e0040544_2333152.jpg
頑張れ~!風チコ~!!負けるな~風チコ!!
[PR]
by archarin | 2009-10-19 23:33 | その他

近所の歌声喫茶♪

こんにちは。
近所のスーパーのアイス特売につられて行って、熱射病になるかと思ったアーチャリンです。
あっついあっつい中、ベビーカーでグゥグゥ眠るK太朗・・・
顔まっかっかになりながらベビーカーを押す私。
帰って来たら、ガリガリ君ソーダ味×3本が溶けてました(涙)

さて、そんな買い物の道すがら、最近出来た歌声喫茶(夜はスナック)でバイト募集の張り紙が!

『几帳面な方』

『誠実な方』

『35歳~55歳ぐらいまで』

35歳からの条件は満たしているけど、几帳面ちゃうしなぁ・・
何より誠実では無い。
ヒトの不幸が大好きで、顔面にドッヂボール当たったりしたら大爆笑。
いまだにダウンタウンの浜田の鼻フックでちびりそうになるほど笑ってしまう。
永遠の小4は、誠実とは程遠い。
e0040544_14365021.jpg


別に歌声喫茶でバイトしたいワケではない。
でも、条件を満たしていない事実は少し悲しかったりする。

ま、私が歌声喫茶に来るじじいばばあ相手にタンバリン笑顔で叩けるとも思わないが。

歌声喫茶といえば、チャリダン(旦那)と私が付き合い出してすぐの頃(約15年前)、
近所にこれまた出来てすぐの歌声喫茶でチャリダンがバイトし始めた。
お店の真ん中にダンスフロアーがあるような渋い店。
現在そのお店はラーメン屋になっている。
お昼に歌いに来るじじばば相手にタンバリンを叩いていたというチャリダン。
どんな顔してやってるんだろう??と友人と様子を見に行って、その後すぐ彼はクビになった。

やっぱ私のせいかしら?

バイト中に喋りに行った私と友人Yのせいかしら??

まあ、ええがな。(出た!現実逃避)

歌声喫茶のバイト募集の張り紙で15年前の二十歳の記憶が甦った私でした。
[PR]
by archarin | 2009-07-15 14:43 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧