<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

風のモデルデビュー Coming soon!

はてさて、京都は大変暑ぅございます。
体はブヨブヨ、腕には虫刺され、そしてミス腹巻のニート、archarinでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は、残り少ないナマケモノ生活を堪能しとりますです。はい。
来月(7月)からの社会復帰を宣言した私、あと2日間の今月怠惰生活です。
一部お気づきの方もいらっしゃいましたが、多分皆様お気づきでしょう。えぇ。

何ですぐにナマケモノ脱皮せんのんや!!

そうです・・・ダイエット出来ないデブにありがちなこの考え『明日から!』
何かをしようと考えた時、「思いたったが吉日!」的な考え方ができれば、
世の中のデブやアル中、ヘビースモーカー達が皆、思いついて即行動出来たなら、
きっともっとずっと世の中に成功者が増える事でしょう。えぇえぇ。
いや、私は大丈夫ですよ。大丈夫!!そこらのデブとは違います!えぇ・・・
多分大丈夫だと思うんでぇ・・・皆さん見守っていて下さいね。ヨロシコ!

あっ。
今日はそんな話をしようと思っていたわけやございませんやんかいさ~!

何と!風のモデルデビューである『ゴ・バーン』がまもなく街角へ並びます!
そうです!ゴ・バーンは7月号!私の社会復帰も7月!!

現在、9689さんのブログは「ゴ・ビャ~ン前夜祭」と銘打ち、大騒ぎです。
な、何とっ!他府県からのゴ・バーン希望者が2桁になったとの事!!!
ユーもそこのユーもゲットしてくれちゃったんだ ねっ!
ありがとう!そしてこれからもよろしく ねっ!決して落書きはしないで ねっ!
[PR]
by archarin | 2006-06-29 20:41 | ワンコ

ショックショックショック!

久しぶりの投稿になります・・・
どうも、こんばんは、今完全に堕ちてます。archarinでございます。
堕ちると申しましても、堕落してるのは今に始まった事ではなく・・・。えぇ。
相変わらず半寝たきり生活なのですが(ニートから寝たきりになったんかい!)
もう、眠るのにも疲れた私、archarin(ってどんだけ寝てるねんっ)
興味あります??
多分皆さん興味なんて無いとは思いますけど、お知らせしましょう。えぇえぇ。

【ニートの一日~archarin編~】
AM8時00分 軽やかに起床
AM8時05分 風ちゃんご飯
AM8時10分 テレビのスイッチオン
AM8時35分 「サンゴー(35分の意)やで!」とチャリダンを起こす。
AM8時45分 チャリダン起床(この世の終わりな顔)
AM8時50分 チャリダン朝のカフェオレ(フランス人チック)
AM9時10分 チャリダン出勤(風と共に見送り)
AM9時15分 コーヒーと甘いパン等で朝ごはん

テレビ 8ch『特ダネ』 → 10ch『なるとも』を見ながらお洗濯・お掃除等々・・・

この間しばしば眠る事もある(食べると眠くなる)

PM12時00分 何もしてないし、ほとんど歩いていないのに昼食
PM13時00分 4ch『我輩は主婦である』を必ず絶対に見る!
PM13時30分 『キッズウォー』が始まると元気がなくなる・・・

ここからまた記憶を失う事もしばしば。
お昼は暑いので、夕方になってから買い物へ行こうと、ゲームの花札をしたり、
パソコンを見たりしながら、完全に時間を潰している状態。

PM17時30分 買い物へ行くための準備を始める
PM18時00分 買い物&夕食の支度開始

さて、ここまでで私、いったい何歩歩いたのでしょうか?????
そして、きっちり朝昼晩と三食きっちり食べる、そしておやつもある。
そりゃ太ります。食べた後すぐ記憶失ったりも結構あるし・・・
先日、お腹に段が出来ている事に気付きました。
そして、暑さのためかその段にあせもができてました。
もう終わりです・・・・女としても、そして人間としても・・・

そしてさらに私を落ち込ませる出来事が昨日起こりました。
それで私は「あ”~~~~~~」と奈落の底へと沈んで行ったわけで・・・・

朝起きると、archarinは腕に何か違和感を感じました。
「何か、手首がおかしい・・・」
e0040544_16493641.jpg
「な、な、何これ???」と言いながら、腕を無意識に掻きむしるarcharin。
これが最終警告でしたっ!!って・・・別に病気でも何でもないですけどね。
間違いなくダニかアリか、とにかく家の中でかまれていると思います。
寝たきりの、ひきこもりの、ダニ持ちって・・・人間失格です。
それに、このダニだかアリだか、風のこともチャリダンのことも、ひとつも噛んでません。
完全に私一人が集中攻撃されている状態なんです(T_T)

それに何故こんなに手首ばかりを噛まれているのでしょうか?意味がわからないです。
今、ムヒを何度も何度も塗りながら、パソコンに向かっている私。
かゆくてかゆくて集中できませんっ!もともと集中力無いほうですけど、更にできません。
これは多分神様があまりにも堕落した生活を送っている私に与えた罰なのでしょう・・・
そう思って、これからは、もう堕ちた生活から抜け出しますっ!
来月から新archarinとして頑張って生きる事になりますので、皆様よろしく ねっ!

しかし、何で、何で私だけ、それに何で手首だけ噛まれるんだろう・・・
ここにこんなだらしない格好で寝てる犬いるのにさ
e0040544_17102141.jpg

ここにもこんな変な格好で寝てる犬いるし、お腹とか噛まれてもおかしくないしさ。
e0040544_17103557.jpg

「知らんっ!うるさいねん、寝てるねん」とばかりの表情してる、この犬いるのにさ。
e0040544_17105442.jpg


巷で大流行の「よろしく ねっ!」で有名なゆーとぴあ的に言うところの
e0040544_1725924.jpg
ほな、また~!!
[PR]
by archarin | 2006-06-27 20:55 | その他

久々のホームページ更新!

梅雨のはずなのに、またお天気な京都であります。
まあ、洗濯物も溜まらなくてイイっちゃイイんですけどね( ̄‐ ̄)

さて、本日も別段ネタも無く土曜の夜へと突入しそうです・・・
現在の風さんは・・・夕食を召し上がって、寝ておられます。ええ生活でんなっ!
もう少ししてアスファルトの荒熱が取れたら、お散歩へ連れて行こうと考える私。
最近ちょっと歩いただけで「ハァハァ・・・ハァハァ・・・ハァハッハ・・」と涙目で訴える風。
散歩にならないんですよね。
「行こうか?」と言うと張り切って、シャカリキに玄関へ向かうのですが・・・
最初の30歩くらいをダッシュし、次の50歩くらいを早歩きし、そして立ち止まる。
それからまたはや歩きをしばらく続けて、ハァハァハァハァハァ・・・・
立ち止まって、見上げて、ハァハァハァハァ・・・・
「風ちゃん!行こう」と声をかけても、ハァハァハァ・・・・
なのに、「風ちゃん、氷帰ったらあげるし」と言うとスタコラサッサ~!!

どないなっとるねん!歩けるんやったら歩け~!!

と思わず叫ばずにはいられない私、archarinでございます。

さてさてそろそろ忘れられかけている私のホームページ・・・
あまりにも更新が無いので、皆様呆れられていることでしょう。えぇえぇ。
なかなかさわるのが面倒でして・・・すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
というわけで、現在6月も終わりかけで、今年も半分終わろうとしておりますが、
お正月に出かけた伊勢旅行の写真をようやくまとめました(笑)
パグミーティングの写真もまだ半分しか出来ていないのに・・・
それからまだドギーパークの写真もアップできてないのに・・・
ま、一番古いものから片付けていきましょう!なんて言ってみる(-_-;)

2006年正月旅行「伊勢」の巻き でございます。

それから、archarin恐ろしい格好で写真撮られてます・・・
そのへんは突っ込まずにご覧下さいm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by archarin | 2006-06-24 19:26 | ワンコ

今日の晩ごはんは王様カレー

我が家の本日のディナーは、「王様の特製ビーフカレー」でした!
なんじゃ?そりゃ?とお思いでしょう、そうでしょう。えぇえぇ。
この王様のカレーは、カレーの王子様とか、そういった類のモノでは無く、
大阪の堺にある小さい工場で作られているレトルトカレーなのであります。

何故、晩ごはんにカレー食べたくらいでこんなに騒いでいるのか?と申しますと・・・
この王様の特製ビーフカレーは、やしきたかじん司会の番組(たかじんONEMAN)で
たかじんがマジで絶賛してたんです。
そこで、番組がその味の秘密に迫ろうと、工場内に潜入していまして、
工場に潜入したはずなのに、そこ、厨房だったんです(笑)
つまりは、ほとんどが手作業で、調理はシェフが手作りしてるというわけです。
このシェフも、ロイヤルホテルで15年働いていたというオイチャソでして・・・
何とも美味しそうだったので、番組終了する前にネットで注文してみました!
今注文しても7月以降にしか届かないそうです。テレビの力ってすごいですね(-_-;)
e0040544_22474769.jpg
そのお味ですが、ホテルで食べるカレーみたいでした。
そう、我が家がまるでホテルのような状態(〃^ー^〃)
一緒に牛スジカレーってのも注文しましたので、そちらのお味はまた今度お伝えします!

黄レンジャー位、いやそれ以上にカレーが好きだという方は、是非食べて見て下さい。

う~ん・・・
何か面白くない投稿になってしまいましたので、今日も困った時の風頼み!
e0040544_235557.jpg

引っ掛かるにもほどがある顔です。
寝ぼけてこんな事になってしまっておりました(笑)
ちなみに後ろの24時間テレビ状態のTシャツおっさんはチャリダンです。
彼、高津投手に似てると言われるそうなので、高津のおもろ顔のせておきます(何でやねん)

では、面白い事、今日は思いつきそうもないので、このへんで!!
[PR]
by archarin | 2006-06-22 23:07 | ごはん

父の日の次の日はピーターパンと動物園

あつおすな。
ほんま、あつおす。
京都は蒸しております。どうも、archarinです。
確か梅雨入りしたはずなのですが、雨が降りませんが・・・
また野菜高騰の危機が訪れそうな予感。恐怖です(ノ><)ノ

さて、6月18日(日)は父の日でした。
そこで、次の日に実父ピーターと神戸市にある『王子動物園』へ行って来ました。
あっ、一応ご説明しておきますが、
別に父の日だから、「お父さんと一緒に動物園へ行こう、ウフッ!」などと考える
30歳過ぎの痛い女では私、archarin決してございません。

私は皆様ご存知の通り三女でございます。つまり、姉が二人居るわけです。
長女はスペインはバルセロナに住んでおりまして、夏や冬にしか登場しないのですが、
次女である姉は京都の郊外に住んでまして、チョコチョコ顔を出します。
また、次女のところには姪が二人おりまして、この姪達が私にものすごくなついております。
そして、この姪達、私の父であるピーターパンこと、チャリ父の事が大好きです。
何故彼がピーターパンなのかをご存知無い方は こちら
さらに、彼がどんな人物なのか知りたい方は こちら

姪の大きい方(小学2年生)が先週末運動会で、その代休を月曜に取る事になりました。
姉は勤めているので、姪の大好きなarcharinおばちゃんに白羽の矢が立ったという訳です。
折角、月曜にお休みなんだったらどこかへ行こうと考えたarcharin。
しかし、姪の大きい方と同様に小さい方(5歳)もarcharinおばちゃんが大好きな訳で・・・・
結局、姪小は保育園をお休みし、二人連れて神戸まで行くのは大変だろうとピーターを誘った。
彼は、無類のお出かけ好き。そしてゴルフに月2回は行くので、足腰も達者。
誘うと直ぐに「おっしゃ~、行く行く!」と返事がありましたわ(笑)

そして、当日、朝9時半に阪急の駅に集合した私達。

・・・・

あ、麦わら帽子の子供達が見えたっ!!

・・・・

う、うそ・・・

・・・・・・・・・・

何?あの短パンに麦わら帽子かぶったおっさん???( ̄□ ̄;)

ピーターパンだった・・・

「暑いから短パンはいて来たんや」とピーターが言う。

「何なん?その帽子??」と私が問う。(勿論、顔は呆れ顔)

「ああ、おばあちゃんがこれが良いって言ったから」(おばあちゃんとは鳥羽母の意味)

「おばあちゃんの言う事は聞いたらあかんってあれほど言ったのに!!」と私。

いや、ほんまに皆さんの想像を絶するセンスなんです、鳥羽母は・・・
そんなわけで、麦わら帽子の三人と共に阪急電車に乗って、目指すは王子動物園!
三回乗り換えして、1時間半後に私と3匹の麦わら帽は王子動物園に到着!!

e0040544_21152360.jpg
←クリックすると大きくなります。

姪二人と休憩しているピーター
変な帽子かぶって、靴下はいて短パンはいてます・・・
e0040544_2123391.jpg
←クリックすると大きくなります。
動物と子供の森にあるつり橋ではしゃぐ、3匹の麦わら帽たちです。
e0040544_9162522.jpg
←クリックすると大きくなります。
歩き疲れて、休憩しているピーターと姪達
ピーターは当日、カルピス入りの水筒を持ってやって来ました(笑)
ピーターは私に「カルピス飲むか?」と何度も勧めてくれましたが、断りました(-_-;)
王子動物園は、京都の動物園と違い、見ごたえがありました。
だって、パンダにコアラに居るんですよっ!!
園内も広く、全ての動物や展示物を見るのに結構時間がかかりました。
白くまやペンギンやアシカの水槽は、動物達が水の中でどんな動きをしているのかを
見れるようになっていて、スイ~スイ~と泳ぐアシカを見て、風を思い出しました(笑)
動物園がお好きな方、是非、神戸の王子動物園へ行ってみて下さい。
午前11時過ぎに入場し、動物園を後にしたのは、午後3時をまわっていました。
と、いう事で、かなり疲れましたよ。えぇえぇ。
 
  

ピーターが怪しい動きをしてると思ったら・・・・
[PR]
by archarin | 2006-06-20 21:36 | 家族

お礼と素敵なニュース!

e0040544_29122.jpg
皆様、風へのおめでとうメッセージありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
風も私もそしてチャリダンも本当に幸せ者です。
来年のお誕生日も元気に迎える事ができますよう、毎日の健康管理を怠らず、そして日々楽しく過ごして参る所存でございます。
まだまだ若輩者の私達に、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

さて、お誕生日を祝って下さいました皆様へ素敵なお知らせがございますっ!!
「ゴ・バーン」が京都に住んでいなくても手に入るという(驚)

実は、このブログをご覧になって下さっている9689さんより素敵なご提案がございました。

9689:「archarin、他府県の方がゴ・バーンが手に入らずに困ってらっしゃる様子ですし、
     ここは一つ、僕に脱がせて頂けないでしょうか??」
私   :「どういう意味でしょう??」
9689:「一肌脱がせて頂きたいという意味です。」
私   :「えっ?どういう事でしょうか??」

(9689さんよりナイスなご提案中)

私   :「じゃあ、それでお願いします」(即答)

どんなご提案だったかと皆さん気になってらっしゃる事でしょう。えぇえぇ。
そのファンタスティックな提案!それは・・・・
「9689さんへメールをすれば、ゴ・バーンがゲットできるのさ!」という素敵なものでした。
メールに住所と氏名を書いて送るだけで、風が掲載されているゴ・バーンを送って下さいます。
別にホームページ上でどのように呼ばれているかなんて書かなくていいそうですので、
皆さん、ここは一つ、9689さんにいっぱい脱いで頂きましょう!!!

では、メールアドレスを発表しますっ!!
mail : info@9689.jp

さあ、みんな!メールを書いちゃいなよ!
そして、みんなでゴ・バーンをゲットしちゃいなよ!
そこのユーもそっちのユーもさ!ゲットしちゃいなよ!!

という事で、皆様、ゲットしたゴ・バーンで可愛い風の写真を見てやって下さい。
そして、私の顔に落書きを絶対にしないように!!そこんとこ夜露死苦!!!
[PR]
by archarin | 2006-06-18 02:32 | ワンコ

風ちゃんお誕生日

今日6月16日は風ちゃんのお誕生日です。
昨年(2005年)の今日、5匹姉妹の長女として誕生した風ちゃん。
それから二ヶ月と数日は両親、姉妹達と楽しく過ごし、我が家へ飛行機に乗ってやって来た。
風の犬生(=人生の犬版)のうち、そのほとんどを京都で過ごしたことになる。
もう彼女の言葉は関西弁対応になったのだろうか・・・
ゆで卵を「ニヌキ」と言って通じるのか??行き止まりを「ドンツキ」と言って通じるのか?
ま、そんな事は置いておいて・・・
来年の2歳の誕生日、そして10年後、20年後も元気で過ごしていてくれるといいな。
20年後・・・私もチャリダンも50代、50って(ノlll゜▼゜)ノ
保険は「これからだ!」に入らないといけない年齢(チイチイがCMしてる保険)
あああ・・想像しただけで恐ろしい。

いや、そんな私達の事はどうでも良くって・・・
風、これからも健康で、少しぐらいアホでもいいから、元気で長生きしてね☆

それから、今日は風へのお誕生日おめでとうメールやメッセージが続々と届きました。
皆様、本当にありがとうございました(@^∇^@)
風は本当に幸せな犬だなぁ・・と私、感動しております。

そして、驚きのプレゼントが届きました!
それは・・・何と!!!本!しかも風の!!!!!

e0040544_16433420.jpg
タイトル
 「風ちゃんの恩返し」
サブタイトル
 「これからもヨロシクを込めて」

クリックすると、拡大されますよ~
e0040544_16435564.jpge0040544_1644117.jpg
写真をクリックし、拡大させてご覧頂きたいで~す!
写真左:本の1ページ目
『大事に育ててくれてありがとう -風-』って・・・
写真右:本の最後のページ
『これからもヨロシクね♪』って・・・・

ブログ『黒パグ風ちゃんと三女の生活』の写真を使って、素敵な写真集を作ってくれました!
またコメントもちょっとええメッセージ書いてあるんですよね、これがっ!
正直、嬉しすぎて、小躍りしました私。
そして、泣いてしまったチャリダン(超ウルトラハイパー風バカ)
彼、こういうのに弱いみたいで・・・何度も開いては目を潤ませています。
本を作ってプレゼントしてくれた風の熱狂的ファンの方!本当にありがとうございました!
もっともっとご紹介したいのですが、沢山ページがございまして・・・
また追々、他のページも皆さまにご紹介させて頂きますね(*^。^*)

さて、風がお誕生日という事は・・・
風の姉妹のわかめちゃん(5女)もお誕生日です~!!
パグミーティングにヒートの為、参加出来なかった風の姉妹!
生まれてしばらくは長女の風と5女のわかめが横綱コンビと呼ばれていました。
そんな2匹がめでたく1歳!!!いや~、めでたい(@^∇^@)
お誕生日記念に、そんなわかめちゃんモデルデビュー写真をご紹介しましょう!!
e0040544_23512434.jpg
わかめママから先日送って頂いた写真です。風とやっぱり似てるでしょ???

数ヶ月前まで同じ家の中で一緒に遊んでいた2匹。約一年前はこんな感じでした。
e0040544_0193544.jpg
上:わかめ 下:風  ・・・この頃から白目は始まったのですな。

大変長くなってしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…
皆様、風1歳となったこのブログをこれからもヨロシクお願い致します~!!
[PR]
by archarin | 2006-06-16 16:44 | ワンコ

風ちゃん初めてのモデルデビュー☆

6月13日(火)午後 風のモデルデビューとなる撮影会が行われました。
「何?撮影会?何のこと?」とお思いの方はこちら
場所は風の行きつけ「ちょっと行くならこんな店」である9689さんにて執り行われました。
ステージママとして、カチューシャ着用で行こうと頑張った私でしたが(リエママ風に)、
体重増加に失敗し(間に合わず)、普通の着衣での撮影会同伴となりました。(当たり前!)

でも、でもね・・・
その場の流れで急遽、「飼い主さんも撮影をさせて頂きたい」とのオファーが・・・
4月からのニート生活で太り、横綱時代の貴乃花のように顔が中心部へ集まっている私・・・
そんな、アンパンマンみたいなパンパンの顔で撮影を承諾した私。
京都にお住まいの皆様、ゴ・バーンに私、archarinが掲載されてしまいます!!
もしもご覧になられても、鼻に画鋲を差したり、額に『肉』とか書かないで下さいね。
ああ、どんな写真が出来上がって来るのか、不安です(-_-;)

ま、私の事はさておき、風は可愛く撮影していただきましたよ~!!

↓9689さんの代表のKさんと裏のボスKさんがお二人揃って撮影に協力して下さる様子
e0040544_12193.jpg

↓9689さんのお二人とゴバーンの若手のイケメン君も一緒に撮影に協力して下さる様子e0040544_124244.jpg

↓一緒に撮影に参加したモデル仲間のチョッチちゃん(11ヶ月)と励まし合う風さん e0040544_115187.jpg


正面からの写真はどないなっとるねん!とのお声が聞こえてきそうですな。
えぇえぇ。
e0040544_1101519.jpg

引っ張るな・・・
引っ張ります!えぇえぇ。
つーことで、皆様モデルデビュー全貌は近日公開となります!チェケラー!


撮影終了後
帰宅しあまりの疲れに『死んだように眠る風』です。
物足りない方は、さらに詳しく撮影したロングバージョンをご覧下さい。

では今日も長々とお付き合い頂き、ありがとうございました~!!
[PR]
by archarin | 2006-06-14 01:18 | ワンコ

ワン遊ランド(ワンユウランド)

報告が遅れましたが、実は風さん日曜にお出かけしとりました。
京都の右京区にございます、嵐山・高雄パークウェイ内のドッグラン『ワン遊ランド
パークウェイを利用すれば、ドギーパークは無料!タダッ!!
菖蒲谷池という池のほとりにはBBQスポットや、足こぎボート等楽しい施設がいっぱい!
その中に『バズーカ砲』という文字の看板が・・・
気になる・・気になる・・
次回は是非、バズーカ砲の謎を解きに行こうと思ってます!(BBQも!)

写真で見るよりこじんまりしたドッグランでしたが、来ているワンちゃんが皆おりこうさんで、
安心して風を放して遊ばせることができました。
風と遊んでくれたワンワンの皆さん、ありがとう!
そして、私が勝手にあだ名つけた飼い主の皆さん、すいません!

↓挨拶を犬らしくする風さんe0040544_295160.jpg

↓これまたミニピンヲに挨拶をしてる風さんe0040544_210832.jpg

↓沢山のワンコ達と戯れる風さんe0040544_2102435.jpg

↓アジリティーを超える事ができた風さんe0040544_213022.jpg

とにかくいい調子で遊んでいる風を見て、「やっぱ犬なんだよね~」と少し驚いた私達。
しかし・・・・やっぱり出ましたよ!ヘタレ・チキンハートなこの黒パグ・・・
e0040544_210498.jpg
コーギー夫妻に取り囲まれ、「参った!ギブアップ!」とばかりにお尻を地べたにつける姿・・・
チーマーに取り囲まれた酔っ払いのおっさんに見えるのは私だけなのでしょうか???

実は、こちらのドギーパークでは沢山の写真を撮影しています。(チャリダン撮影)
一緒にチャリ姉2(私が三女で彼女は次女)とその姪二人(チャリ姪大・小)と
archarinの友人であるやすえもんとその娘(ピヨコ)の総勢7名で出かけていましたので、
全ての写真加工に結構時間がかかりそうです(-_-;)
ホームページのほうで近々アップ予定ですので、しばらくお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by archarin | 2006-06-12 23:23 | ワンコ

風ちゃんのモデルデビュー決定!

我が家の黒パグ風ちゃん、2005年6月16日生まれメス。
スリーサイズはバスト:50 ウェスト:45 ヒップ:45
キャッチフレーズは『ジェームスディーンみたいな女の子』
あ、それは大沢逸美のキャッチフレーズか・・・
キャッチフレーズは『俺たちを縛りつけて一人ぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します』
あっ、それはブルーハーツのキャッチフレーズでした・・
本当のキャッチフレーズは『緑の風にのってさわやかデビュー/イルカの妹?』です!
(※沢田聖子のキャッチフレーズです)

今日も脱線しまくりで、すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

さて、風のモデルデビュー撮影会は、来週火曜日13日に京都市内某所にて行われます。
私なりに私の想像力を駆使し、風の写真をイメージしてみました!

まず、写真集といえばこれ!!e0040544_22545096.jpg
隙間からこっそり覗く黒パグ
うん、うん可愛いっ!!
当日カチューシャして風ママとして撮影に同行しますわ!


それから、もういっちょ!
e0040544_225634100.jpgやっぱ、写真集といえば、ほたてビキニでしょ??
しかし、ステファニーって・・・
このタイトル結構笑えますな。
えぇえぇ。


でも何と言っても風はフウヲブジョイトイ!e0040544_230213.jpg
「コラー」とお叱りの声が聞こえてきそうです・・・
いや、このような卑猥な写真が使われる事はございませんので、ご安心下さい。

掲載されるのは、京都の得する情報マガジン「go☆baaan(ゴ・バーン)」
京都の道が碁盤の目のよになってるとこからつけられたと思われる、ネーミング!
ナイスですね~!(古)

とにかくナイスな情報マガジン(しかもフリーペーパー☆タダ☆)に風は和装で登場予定どす!
お話を下さった9689さん、本当にありがとうございますっ!!
折角風をモデルに選んでいただいたのだから、精一杯頑張りますっ!
今から私が当日何を着て行こうかと、ソワソワドキドキしてまーす(@^∇^@)
えぇ、私は写真にこれっぽっちも写りません。それが何か?

では最後に夏バージョンに生まれ変わった赤いソファー(タオルケットを被せてみた)で
チャリダンの白い腕枕で眠る風をご覧頂いてお別れです!
長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…
e0040544_23173567.jpg

[PR]
by archarin | 2006-06-10 20:49 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧