<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

槇原チャーリー

京都市は上京区にお住まいのIさんからの情報です。
槇原ホモヲも黒パグ飼ってるらしい。
TVで映ってんけど風と似てたで。

ホモヲって・・・・
ま、槇原さんがモーホーだという事は有名なんですけどね(笑)
という事で早速まっきーんとこのホームページをチェケラッチョ!(死語)

e0040544_2028934.jpg
いやんっ!めっさ可愛いやん!!
風より少しお鼻が大きめですけど、キャワイイ~(またまた死語)
お名前はチャーリーというそうです~!
さらに調べてみると、チャーリーは捨て犬だったそうです・・・
なんで、なんでこんなに可愛い子が捨てられるのでしょう?理解できませんぜ。
因みにまっきーんとこは、フレブル4匹に黒パグのチャーリーと合計5匹もわんこがいるらしい。
興味のある方は、ぶっぷ日記

さて、ホモヲの話はこれくらいにして・・・
我が家の風@留守番犬ですが、最近のお気に入りの場所は障子付近のようです。
e0040544_2050375.jpg
このように風@留守番犬は我が家の留守を守っております・・・
ん?ん???どこでも障子が無くなった???
確かどこでも障子には『ドリームコレクション』のクリアケースが装着されていたはず・・・
ちょっと離れて見てみると・・・
e0040544_20553655.jpg
ヲイ!どこでも部分が増えとるがなっ!!
私・・・疲れてしまいました(>_<)クーラーかかってますけど、もうこのままで・・・・
ここから好きに外を眺めてくれ、我が家の留守番犬よ。もう知らんっ!
なんて、怒っていてもさ・・・
e0040544_20595026.jpg
こんな顔されたら許せちゃうだなっ!これが!(だから舐められるねんっ!)
今日で7月が終わります。明日から8月ですな。(あたり前じゃっ!)
皆さん!本格的な夏到来ですが、体調管理に十分気をつけましょう~!
もうすぐこのブログも一周年です!早いもんっすな~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
[PR]
by archarin | 2006-07-31 21:02 | ワンコ

怒涛の一週間

先週一週間は忙しかった私・・・
ブログの更新が4日も空いてしまったのって、年末以来だったのではないでしょうか?
毎日このブログを覗いて下さり、更新されていないかを見て下さっていたであろう皆様・・・・
本当に申し訳ございませんでした。
いや~、ほんまにキャパが狭い人間なんですよね、私。
水曜までは順調にブログの更新を毎日のようにしていたのですが、水曜の夜にちょっとしたトラブルが起こりまして・・
水曜の夜中にチャリダンの父が怪我をしたとの連絡がありました。
私は眠っていて全く気付かなかったのですが、チャリダンは夜中に実家へと向かい、
そしてチャリ父はチャリダンとチャリ母に付き添われて、救急の病院へ運び込まれたのです。
その頃、archarin@無責任女(長男の嫁)は爆睡していたわけで・・・・・・・・・・
幸いチャリ父はちょっとした怪我で済んだらしいのですが、次の日にチャリダンから事件を知らされた私はほんまに驚きましたよ~。えぇえぇ。
つーわけで、木曜の夜にはチャリ父のお見舞いにチャリ実家へと行って参りました。

金曜にはチャリ姪二人が水泳教室へ行くということで、archarinおばちゃんは見学へ行き、
その後チャリダンと共にarcharin実家へと行って参りました。

そして土曜は友人に子供が生まれたということで、見せてもらいに行って来ました。
ね?archarinのくせに予定が毎日入ってたでしょ??
この程度でもすごく忙しいと感じてしまう、archarin@キャパ狭女。
そして、土曜に友人の家から帰ろうとした際に、階段を踏み外し落ちた私。
足の中指がま紫になり、すねが腫れています。。
e0040544_0049.jpg
普段はずっこけキャラでは無く、どちらかというと狙って笑いを取るタイプの私。
人からドンくさいことをして笑われるなんて事・・・屈辱で・・・・あまりのショックに寝ました。
↑何か辛い事があると、すぐ寝ます私
という訳でarcharinが何故ブログを更新しなかったかをご説明させて頂きました。

さて、今日のarcharin一家のお出かけ先ですが・・・
e0040544_23441841.jpg
さて、どこでしょう???
e0040544_23444224.jpg

風がくわえているのは、「おでん君」と申しまして・・・
こんなま緑なおでんを皆さんは見た事がありますか??(笑)
そして、このおでん君を取り合いしながら遊んでいるのは、パンダ姉さんです。
彼女のキャッチフレーズは「どこでもうんこできますパンダ姉さん」だそうで・・・
今日もちゃんとしてくれました!!うんこ!!ありがとう!!パンダ姉さん!!
つーことで、今日もパグの楽園である9689さんへ遊びに行ってきました。
パンダ姉さんはこのお店の看板パグであります。うふふ。いつも遊んでもらってありがとう。
暑い毎日、日中のお散歩が出来ない風の遊び場所を提供して頂いちゃってます。
完全に私もチャリダンも風も朝イチのデパートで涼むじいちゃんばーちゃん状態・・・・
9689さん、パンダ姉さん、ほんまにすんませんでした。
京都へお越しの際は是非9689を覗いてみてくださいね、archarin一家が9689さんの中で
ちょっと昼寝してたりしますし・・・(うそですよ!!うそうそ!!)
9689さんでブログをご覧の皆さんとお会いできる日がくる事を密かに夢みてますし。

今日のオチ写真
[PR]
by archarin | 2006-07-30 23:56 | ワンコ

お出かけ

e0040544_13104149.jpg

京都はいい天気です!
ご無沙汰しとります。
アーチャリン@車内どす(^^ゞ
スクールライフと珍しく予定が入っていた先週…
ブログ更新が滞り、各方面に御心配お掛け致しましたm(_ _)m
今から風と一緒にお出かけです♪
[PR]
by archarin | 2006-07-30 13:10

マイブーム ~それぞれのマイブーム~

梅雨が上がりましたかね?
今日は盆地の恐ろしさを思い知らされましたあ、あ、archarinちゃんで~すぅ~~!
あ、お気づきでしょうか?おさむちゃん風にお読み下さい(盆地・ぼんち)しょうもな・・・

大雨の後にこの暑さは一体何なんでしょうか??
体が悲鳴をあげています!自律神経が出張してます!(失調や!)
つーことで、あまりの暑さに今日発作的に美容院へ行きました。
だって、3月8日以来髪を切っていなかった私。
東映太秦映画村の奉行所のアトラクションにある打ち首にされた落ち武者みたいだった私。
美容院で「すっごい量ですね~」と褒められ(いや、褒めてない)、ヘラヘラしていた私。
嫌いな美容院ですが、髪はすっきりし、頭が軽くなった気がします。
え?もともと頭軽いやん?確かに中はスカスカやけど、髪の毛が重かったんです!
髪の毛で2キロはあったね!あったあった!!きっと今日は痩せてるはず(絶対無い)

あ、話が脱線しまくってしまいました。
我が家のメンバー(風・チャリダン・そして私)それぞれにそれぞれのマイブーム到来です!
まずは我が家のマイスウィートハート風さんはチャリダン宇梶と一緒に眠るのがお気に入り。
e0040544_22104998.jpg
風がどこにいるかわからない方のために拡大しましょう・・・
e0040544_22143893.jpg
目を開けて眠っております・・・夕食後はいつもこんな感じの我が家なんですよね(笑)
因みにチャリダンのマイブームは、ワンセグ搭載の新携帯電話でトランプ遊びする事・・・地味っ

そして私のマイブームは・・・
Tシャツに凝ってます~(@^∇^@)
e0040544_2219688.jpg
左:マイケルの若かりしアフロプリントモノ! 右:マイケルの輝いていた頃のバブルス同伴モノ!
アフロモノを気に入って着ていた私を見て、ネバーランドとプリントされているこの素敵なTシャツをプレゼントしてくれた変態仲間がいます!いつもありがとう~!!これからもよろしこ~!!

それから、それから・・・(やっぱな~)
[PR]
by archarin | 2006-07-25 22:30 | 家族

人生色々・・・

週末ちょっぴり落ち込んでいた、私、archarin。
人間生きていると、まあ、何ですな、何かしら悩みはあるもの・・・。
「悩める事が幸せなのかも知れないな」っと気持ちを切り替えた私です。
↑以上!ブログを更新していなかった言い訳でございましたm(。_。;))m ペコペコ…

週が明けた本日月曜日、立て~立つんだ~archarin~!!と立ち上がった私。
携帯電話がピリリーンと鳴りました!朝から友人からのメール。
軽く読んでると、「名字が戻りました」との一文が!!  驚!!!!
離婚かぁ・・・
人生色々だねぇ。でもがんばれ!友達!!
あいだみつおも言ってるぞ!

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

話は変わりますが、金曜日の夕方にテレビを見て号泣してしまいました。
認知症の実母(86歳)を生活苦の為に息子(54歳)が絞殺したという悲しい事件。
詳しくはこちら
認知症の母がキッチンにハイハイしてやって来る姿をたまらなく可愛いと言った息子。
介護のために仕事を辞め、生活していく事が出来ず、母には毎日食事をさせていたが、
本人は2日に一回おにぎりを食べていたそうだ。
ひょっとして貧しさを共にするほうが、人間の心は豊かになるのではないか?
貧すれば鈍すると言いますが、富すれば鈍すると言ってもいい気がします。
何でも自分自分。怒られるから親を殺す、火をつける・・・
そんな子供がいると思えば、こんな息子もいるんだなぁって。
検察側が目を真っ赤にして被告の罪を軽くしてくれるように嘆願したというこの事件。
役所の人はこの現実をどう受け止めるのでしょうかね?
(そもそもきっちり説明をしてあげていれば、こんな悲しい事件は起こらなかった)
私が鳥羽一郎ヘアーの母親を抱きしめて・・・いやいやいや・・・ないない!
彼女は最後まで「お母さんの方が太ってるから、あんたはおにぎり一個でええやん!」と
言いながらおにぎりを二つ食べる筈!
それから・・・ピーターパンの父を私が抱きしめて・・・キもっ!ありえない!!

いや、でも大丈夫!
もの凄く心は豊かに、生活は貧しく育ててもらった私ですから!!
二人共!安心せぇよ!!!
[PR]
by archarin | 2006-07-24 19:52 | その他

チャリ姪、スカウトされる!!

e0040544_22374189.jpg
先日、チャリ姪が我が家へ遊びに来た際のツーショットでございます。
風は自分の事を人間の子供と思いこんでいるらしく、チャリ姪(小さい方:5歳)に対して、
常にライバル心を燃やしています。(何でやねんっ!)
この日も「なぜヂャイコ(チャリ姪小)だけアイス食べてるの?」といった顔で見ています。
ヂャイコの写真で隠してありますけど、彼女(チャリ姪)どや顔してますし・・(どっちもどっち)

実は、この日!チャリ姪の大きい方は、モデルにスカウトされ、面接に行っておりました。
さすが!あややです!(叔母バカ)
私も一緒にいる時にスカウトされたのですが、姪の大きい方にだけ声がかかりました。
ヂャイコも一応「ヂャイコも受けたい!(オーディション)」と泣いて言ったらしいのですが、
私の姉が「ドラえもんのオーディションじゃないから」となだめたそうです(笑)
ま、そこで、姪達のアイドルである、archarinおばちゃんと風の出番だったわけで・・・
ヂャイコは自分だけが単独でおばちゃんと風を独り占めできるとなると、オーディションなんて
どうでも良くなったようで・・・(笑)
我が家で、あややには内緒でベリーベリーストロベリーを食べていました。

あやや(archarin姪)がもしも有名人になったら、私がマネージャーを引き受けてます(笑)
いつもチャリ姉2とチャリ兄2とそんな妄想話にふける私・・・
姉は「私は仕事があるし、旦那(チャリ兄2)も仕事があるから、あんたがマネージャーな?」と
普通の顔して言ってます。本気であほです。
私は「そうやな、子供が売れた事で親の生活変えるとあかんし、私がしっかりやるわ!」と
完全に普通の顔で返します。本気中の本気のあほです。
そして、チャリ兄2は「そうかぁ・・・。チャリちゃんがついてくれてるなら安心やな」等と普通に言ってますし・・。この姉にしてこの夫ありだなといつも感心させられます。
鳥羽母の言うところの「出雲の神さんが上手いことしてはる」ってやつですな。

という事で、あややがもしもデビューする事になりましたら、私マネージャーですので・・・
ちょっと忙しくなると思います。ブログの更新とか遅れるかも知れませんけど、ごめんなさいね。
(痛い!イタイ!です!!すいません)

という事で、最後に風ちゃんと遊んでいるのか何なのか?をご覧頂きましょう。
(archarinが叫び声をあげますので、ボリュームにご注意下さい。)
(若干映像が乱れますが、セルフ撮影につきご了承頂きますよう、お願いいたします)

その後のジャネットさん・・・
[PR]
by archarin | 2006-07-20 23:14 | ニュース

今朝の風さん

e0040544_133052.jpg
昨晩は遅くまで起きていた風さんと私。
風は今朝こんな姿で寝てました。ほんまに犬なのでしょうか?
白目むいて、完全に仰向けで・・・何で電気もついて私が上からジーって見てるのに起きない?
結局「あ、行ってらっさい!」ってな感じで見送られた私。
なんか寂しいな。さびしんぼやな。

あ、お気づきだとは思いますが、archarin@学校です。
今朝の雨は一体何だったのでしょう?
駅から8分ほど歩いたんですけど、眠いし大雨で足びしゃびしゃですし…
ほんまにブルーです(=_=;)
実はクラスに還暦過ぎの定年退職組のおじいが二人います。
奴らは毎日スーツを着て来ては冷房の設定温度を24度にするんです。
今日は濡れていることもあり寒くて寒くて(T^T)
誰か奴らの皮膚にもう一度感覚を取り戻してやって下さい。そして独り言を止めたって下さい!

(つづき)
最初の投稿が朝10時過ぎでした。
授業は8時50分から始まるのですが、その際、おじいが「24度にしといた」と呟いてたんです。
私、教室の端と端に座ってるんですけど、おじい二人の会話面白いし絶対聞いてます。
一人のおじいはマシなんですけど、もう一人は「カナで入力できるようにキーボードを設定したい」などと大声で言い出す強者!
授業中も目に見えたモノに対して、普通の人が頭の中で考える事を全部口に出します。
こないだ、練習問題をする時間にも相変わらずのおじいは、前の席の人に「黙って下さい」と
注意されてました。
なのに!!おじいは後ろを振り返ったんです(笑)
教室の反対側で「おまえや~!!」と突っ込んでいた私・・・

おじいの説明文はこれくらいにして・・・
朝の大雨で濡れた体を、1時間以上も設定温度24度の冷房で冷やしてしまった私たち。
10時頃の休憩時間に急いで26度に設定温度を変更しておきました。
でも、体が冷え切っていた為、寒さは収まりません(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタ
そこで、11時前の休憩時間に誰かが冷房を消してくれたみたいなんです。
ホッとして、最後の1時間程を過ごし、お昼の休憩時間になりました。
すると!!
おじいが慌てて冷房のリモコンの元へ走って行ってます。
「やっぱり~、誰が消したんや~!!」(大声)
その声のでかさにイライラしながら、教室を後にしました。

そしてお昼の休憩中に教室に戻って来ると、おじいがでっかい声で話してます。
「さっきは、やっぱり消えてたんやな!パソコンがこんなにあるんやし・・・エアコン消したらあかんにゃ!寒いからって消したらあかんにゃ!!」と何度も何度も誰かに言ってます(独り言)
そして、「パソコンは熱持つから~、エアコンつけとかんと壊れるしな」と言ってます(独り言)
あんまり言ってるから後ろの席の男の人が「家のパソコンの部屋もエアコンつけっぱなしですか?」とおじいに聞いたんです。
すると・・・
「部屋にエアコン無いし、つけてない。」

どないやねんっ!の前に私が椅子から「オヨヨー」と言いながらずり落ちたのは言うまでも無く。
これからも奴(シロクマおじい)との闘いの日々となりそうです。

そういえば、実家にいるシロクマ(またの名をピーターパン(archarin実父))も8畳の部屋に
業務用の30畳用のエアコン取り付けて、家族の非難を受けておりました。
「大は小を兼ねるんやっ!」と聞かないシロクマピーター。
そして、夜帰宅すると、北極みたいな部屋で毛布かぶってるピーターが・・・(笑)
「寒いなら、エアコン切ればええんとちゃうの?」と言うと、さすがにピーターも笑ってました。
でも毎日のようにピーターに「シロクマかっ!」とつっこんでました。懐かしいなぁ。
[PR]
by archarin | 2006-07-19 10:13 | その他

京都大雨、そして祇園祭

三連休ですね。
皆様どこかへお出かけでしょうか??
現在京都は大雨でございます。えぇえぇ。
archarin@引きこもりin自宅でございます。えぇ。

7月17日(月)祇園祭の山鉾巡行が執り行われましたが、
こんな大雨の中でも観光客の皆さんは、合羽姿で歓声を上げておられました。
スゴイですね~。ほんまにご苦労さまでございます。
私も高校や大学時代には祇園祭に浴衣を着て行っておりましたが、今では・・・
人多いし、蒸し暑いし、お店入れないし・・・下駄の鼻緒痛いし!!行きません!えぇ。

今や祇園祭に行こうなんて思いつかない私ですが、中学の頃なんかはお祭りというお祭りに
必死で行ってました。
祇園祭りはもちろんの事、近所の小さい神社でのお祭りにまで行き・・・
いったい何しに行ってたんでしょうね。えぇ。

いや~、昨日、一昨日と京都の道は混んでおりました。
よく見ると他府県ナンバーの車が多いんだな、これがっ!
昨日二条城の横で機動隊の車がいっぱい止まってましたし・・誰か来てたんですかね?
ジョニー・ディップが来日してるし、「ジョニーかしら?(大倉ちゃうで!)」と考えてた私。
どなたかご存じの方いらしたら、お知らせ下さい(@^∇^@)

三連休何の用事も無かった私でしたが、中学の時からの友人であるkabaakiさんが
遊びに来てくれました~。
その時の模様は風さんと愉快な仲間♪でご覧下さい。
中学時代、私は陸上部に属していたわけですが、kabaakiさんはその時にできた友人です。
中学生のクラブって一番強烈なんですよね。
先輩もあほみたいに厳しかったりするし、部員同士のいざこざとかもあって・・
クラブ内でもめ事が起きたら「ミーティング」と呼ばれる恐ろしい集会が開催されるのです(怖)
今日はその頃のほろ苦い思い出を皆様にお伝えしましょう。
いつものようにしょうもない理由で開催されたミーティング・・・
「先輩に挨拶するのに、”せーの”って声が聞こえてたって怒られたし、どうする?」とか・・・
ほんまにあほみたいな理由で集まり、そして「小さい声で号令をかけよう」ってな解決案(笑)
そんな中、一人の部員が「Y(友人名)が私の事寛平に似てるって言ってるらしいけど・・」と
超、超、超、個人的な事を言い出しました。
e0040544_21354776.jpg
まあ、実際彼女は間寛平にクリソツで、それでいて問題児だった為、みんなで「アヘウヒハー」とか言いながら笑ってたんですよね。中学生はほんとに残酷です。
そして、Yは答えました。「うん、言ってるけど」と・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
すると寛平ちゃんは「どこが似てるんやな~!!」と完全に逆上してしまいました(怖)
私もkabaakiさんら友人達も「言うな!言うなよ~!!」と祈ってましたが、Yは言いました。
「顔が!」

そこからの地獄のような光景は・・・もう語りたくありません。
それから、寛平ちゃんとYが仲良くする事は二度と無く、寛平ちゃんはアメマ星へ帰りました。
(クラブを途中で辞めました)
ま、そんな事もあった中学のクラブ生活でしたが、共につらい思いをした友人がたくさん出来て
本当に続けてよかったと今は思いますね。えぇ。
大人になってからなかなかそういう友人って出来ないので、学生時代の友人をこれからも大切にして行こうと心に誓う、友達の少ないarcharinなのであります。えぇえぇ。

中学生以来の光景
[PR]
by archarin | 2006-07-17 21:07 | ニュース

話題騒然『FUMA』 そしてPUMAおまけ話

e0040544_2033751.jpg
朝起きると、驚いたことに!
こびとたちが靴を仕上げておいてくれました。(グリム童話『こびとのくつや』より)
ぢゃなくって・・・・朝起きると まるパパさんが『FUMA』のロゴを仕上げておいてくれました(笑)
ありがとう!まるパパさん(*^。^*)
ジャンプした黒豹ではなく、ダランと寝ている黒いパグのロゴ、以外と人気あるようです(笑)
 ※ 注意:一部のマニア限定
今後私がPhotoshopをマスターしたら、バンバン使って行こうと思うロゴでございます。
ウフフフ( ̄‐ ̄)

さてさて、PUMAといえば、私archarin苦い思い出があります。
それは小学校6年生の頃、クラスの男子生徒達はこぞってPUMAやアディダスの帽子やジャージを身にまとい、勿論ジャージも裾狭まったタイプで、金とかのライン入りだった。
帽子もブランドをさりげなく・・・なんてのとは程遠い、ギンギラギンなロゴがドーンってタイプ。
前面にアディダス~!またはプ~マ~!!ってなってるんですよ。これ。
今から考えると・・・バブルだったんですね、やっぱり日本。

あっ、その頃archarin一家は、PUMAやアディダスの流行なんて全く無縁な世界でした。
鳥羽母の作る謎のお洋服をむりやり着せられていた三姉妹。
冬はポンチョ、夏はアッパッパーがユニフォームでした(泣)
そんなある日、母がコンバース風のローカットのバッシュを買ってきてくれました。
何と!それはPUMAのバッシュでした!大喜びの私!!
クラスではPUMAが流行っていたし、これは明日自慢せねば・・・と張り切って行きました。
すると・・・

 私 :「これな~、PUMAのバッシュやねん~!!ええやろ?」
 男 :「ウソつけや!こんな靴、PUMAであるかいっ!!」
 私 :「え~、絶対PUMAやって~。昨日ロゴ見たもん!脱いだ中にあるねん!」

  私、靴を脱いで固まる・・・
  男も固まる・・・・
  その時、クラスが固まった・・・・ 

黒豹と違ってブチあった~(T_T)

Pで始まってるけど、PUMA違ってPANTHERやったぁぁぁぁ・・・(T_T)

私は当時卒業シーズンにお決まりだったサイン帳(紙配って自分へのメッセージをもらう物)に
「プーマ・パンサー卒業しても頑張れよ」と数人の男子に書かれてしまいました・・・・
あぁ、あぁ、悲しい過去。悲しすぎる私の過去。

皆さん不幸な私の話に気持ちが重くなられたでしょ?(え?なってない?)
という事で、お口直しにおもしろビデオをどうぞっ!
ホームページのオマケコーナーにアップしたんですけど、ホームページってあまりにも放置してて、皆さんチェックしてくださらないかな~と思いまして・・(一部のマニアを除く)

e0040544_21105250.jpgという訳で・・・
80年代の最悪のビデオクリップです。
この不思議な団体の正体をご存知の方は是非ともご連絡下さい!!
archarin、今このヒト達に夢中です!ゾッコンです。
何でマントしてるのか、そして何で変な靴はいてるのか・・・謎は深まるばかり(T_T)
[PR]
by archarin | 2006-07-13 21:19 | ワンコ

ワールドカップも終わりましたし・・・

皆様お元気でしょうか?
怠けていたせいで、早起きが辛くてしょうがないarcharinです。
今日も帰宅してから、仮眠をとりました。暑いので体力を奪われます。えぇ。

さて、ジダンが謎の暴挙に出て、フランスはPK戦で決勝負けちゃいましたね。
何かイタリアの選手が差別発言をしたとかしないとか・・・
ジダンって移民なんですよね?そのへんの事を言われてしまったのかな。

ま、なんしかワールドカップが終わり、時差8時間のヨーロッパ時間から開放された方へ。
『お疲れ様でした~』
ま、日本も出てましたけど、欧州レベルに到達するには100年はかかりそうですね。
とにかくもう少し精神的にも肉体的にも鍛えてもらわないとムリです・・・。
日本人サポーターも、南米みたいにミスした選手に生卵ぶつけろとは言いませんが、
「よくがんばった!」とか言うのやめて欲しい。
スポーツは結果が全てです!
負けたらみっともないんです!!
負けてもええのは阪神だけです!!(ええんかいっ!)

という事で、北京はどうなるかわかりませんが、もう少し、いやだいぶ頑張れジャピャーン!

そりから、プーマのイタリアとアディダスのフランス(ユニフォームのメーカー)
今回はプーマの勝ち~でしたね(@^∇^@)
プーマとアディダスの創始者が兄弟って知ってました?
どっちもドイツのスポーツメーカーですけど、仲たがいして二つのメーカーが生まれたそうです。
京都のカバン屋さんでも同じような話ありましたけど・・・
あ、でも、アディダス(弟:ルドルフダスラー)とプーマ(アドルフダスラー)どちらも元々靴やさんでしたし、京都のカバン屋さんみたいに突然先代が亡くなったからと言って銀行マンだった長男が出て来たわけではないんで・・・
何?京都のかばんや?何?って方は こちら

という事で!ワールドカップ記念!新ブランド立ち上げ!
e0040544_0564399.jpg

って・・・誰が欲しいねんっ!こんなだらしない体型の黒パグ・・・(-_-;)
[PR]
by archarin | 2006-07-11 23:55 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧