<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミラクル★黒パグ風ちゃん

昨日学校の帰りに初めて男子のクラスメートと一緒に駅まで歩きました。
毎週火曜日に掃除当番がまわってくるんですよね・・・・
ええ歳こいたおっさんおばはんが掃除当番って、何か笑えます。
そんなええ歳こいたおばはん@archarinも今週はお掃除おばはんと化しました。
雑巾を洗って、絞って、そしてノートパソコンを浮かせて机を拭く拭く・・・
「私、何でこんなことしてるんやろ・・」と心の中で思いながら、黙々と机を拭き終えました。
掃除を終え、ようやく帰れると階段を下りていたら一緒に掃除をしていた男子(”だんし”と読む)が「阪急電車ですか?」と聞いて来てくれました。
正直、7月初めから学校に通い出して、男の子のクラスメートと一緒に帰ったのなんて
初めてでした(恥)
つーか実際授業が終わったらいの一番に帰ってる私なんで、クラスメートと一緒に帰った事すらありませんでした。えぇ。
学校を男の子と帰る事自体が、何年ぶりのことでしょうか・・・・
ほろ苦いスクールライフの始まり・・・
って、完全に恋愛から遠ざかってしまった主婦の妄想ですわ(笑)

あ、誤解があると困りますので、一応言っておきますが、全く恋愛感情とか無いですし。
↑誰も勘違いなんてしてないって??

帰り道、彼がホームページを運営しているとの事で、私もブログをしていると告白しました。
すると「何のブログをしてはるんですか?」と聞かれてしまいました・・・。
「あっ、犬の・・・」と恥ずかしそうに答えた私。
「何の種類ですか?」とさらに聞いて来る彼。
「黒パグなんです・・・・」とさらにさらに恥ずかしそうに答える私。

そして今日の帰り道、昨日の彼が「昨日”黒パグ”で検索してみたんですけど、黒パグのページってめちゃくちゃあるんですねぇ・・・」って言って来ました。
やっぱり・・・やっぱり調べたんや・・・。
多分今日にも彼はこのブログを探し当ててしまうでしょう。
そしてクラスでめちゃくちゃ静かにしている私がこんなアホなんや・・こんな病気なんや・・
こんな腹巻とかしてるんや・・と愕然とするはず。
完全にマニアのページなんでとは言っておいたんですけどね(恥)

こんな私の妄想脱線話はこれくらいにして、
うちの可愛い風ちゃん(1歳3ヶ月メス黒パグ)は、5匹姉妹の長女として生まれました。
風の母はフォーン、父はブラックなんですが、5匹は全て女の子でブラックでした。
つまり・・・
風はすごい確率でブラックの5匹姉妹なんです!
ブラックとフォーンの両親から生まれる女の子が全てブラックである可能性は

な、な、何とっ!0.097パーセント!!

ミラクルです。
さらに全員が健康だなんて・・・ほんまに凄い確率で生まれて来てくれたエンジェル。
ありがとう、ありがとう、女の子、そして黒パグ、ありがとう!
[PR]
by archarin | 2006-08-30 22:28 | その他

オンリーワンなプレゼント

週末に友人の出産祝いを持って行って来ました~。
赤ちゃんが生まれたのは7月の終わりだったのですが、お祝いを持って行ったのは先週末。
なぜこんなにも遅くなってしまったのかと言うと、ちゃんと理由がありまして・・・
ロンパースに手書きでイラストと名前を書いてもらっていたんですよね。
※ロンパース・・・赤ちゃんがよく着ている上下つながったお洋服の事

名前が決まってからお洋服をオーダーしに行かないといけないので・・
更にそれから洋服ができあがるまで、約1ヶ月かかるんで・・・
まっ、でも赤ちゃんが外出できるのは、数ヶ月経ってからだし、いいかな~って。
普通のお洋服とは違い名前を入れてもらえるから、世界に一つだけのプレゼントになるし!

e0040544_20363824.jpg前のプリント
海吏君という名前なので、海のイラストを選びました!
なかなか素敵でしょ?でしょ??
e0040544_20375895.jpg後ろのプリント
後ろにはお名前がドーンと!そして下には大文字のイラストが!!!
漢字で書くか、ひらがなで書くか選べるんですよ~!!

80センチのロンパースにしたんで、来年まで余裕で着てもらえるみたいです。
大は小を兼ねるんでね(@^∇^@) 
イラストは数種類ありまして・・・実は犬のイラストは黒パグなんですっ!!
チャリ姪達は二人とも「風ちゃんの絵がいい~」と言い、黒パグイラストTシャツを着ています。
機会がありましたら、またこちらで紹介させて頂こうかと思っております。

友人の家で赤ちゃんと遊び、いっぱい食べてしゃべりまくったら疲れたみたいで・・
家帰ったらホイットニーに変身して寝てもた私とその上で眠る黒い犬。
e0040544_2048279.jpg

[PR]
by archarin | 2006-08-28 20:51 | その他

岩盤浴は・・・

皆様おはようございます。
昨日京都の繁華街へ出かけ、異常に疲れてしまったarcharinです。
岩盤浴のレポートをさせて頂こうと思います。
シンプルに、わかり易く岩盤浴の感想を申しますと、

 めっちゃ良かった・・・

ひさびさにあんな量の汗をかいたような気がします。
サウナが苦手な方も全然問題なく挑戦して頂けると太鼓判を押しましょう。えぇ。
archarinの岩盤浴の流れを聞きたい?聞きたくない?聞きたくなくても書かせて頂きます。

【受付】
12時30分に予約していたarcharin(A型)と友人Y(B型)とE(O型)の三十路女三人
少し早めに到着し、岩盤の説明と、入り方の説明を受ける。
問診票に「冷え性」「肉体疲労」「肩こり」・・・等と沢山のチェック項目がある中、
B型の友人Yは「何もない・・どうしよ?肉体疲労にしとこっ!」と適当さを発揮!
そして説明をふんふんと聞いていた三十路女三人、いざ岩盤浴室へ移動しようとしたところで
全然説明をちゃんと聞いていなかった事が発覚!(説明をしてくださったスタッフさん失笑)

【準備】
受付から更衣室へと移動した三人。
受付で手渡された作務衣に着替えます。勿論下着は全て外します。(アクセサリーも)
バスタオルとハンドタオル(両方受付で渡される)を持ち、洗顔コーナーで化粧を落とす。

【岩盤浴室】
熱い(といってもそないには熱くない)岩盤で出来たベッドの上にバスタオルをのせて
うつぶせに5分→仰向けに10分→休憩→うつぶせに5分→仰向けに10分・・・・(3セット)
一回目終わった時は「たいして汗出てないなぁ」と言っていた三人でしたが、3セット終わった時にはもうビシャビシャ。髪の毛とかもズクズク。汗かきすぎて笑いが出る程でした。
あと汗はサラサラのもので勿論無臭なのですが、私の手からはタマネギの臭いが(笑)

【帰り支度】
説明の際に「岩盤浴で出る汗は天然の保湿成分を含んだ良質のものですので、
シャワーは浴びずにそのまま帰って頂く事をお薦めします!」と言われていました。
でも・・実際岩盤浴室から出てきた際には三人とも髪の毛ビシャビシャの作務衣乾いた部分全く無い程の汗だく状態でした。
説明の際のお薦めを無視し、全員シャワーして帰りました。(そのへんがおばはん?)

お肌がスベスベになり、学校に住む(設定温度24度・風量強・スウィング)シロクマのせいで患った肩こりや冷えも解消した気がする私。
皆様、是非是非やってみてください!
気になる料金のほうは、90分2100円となっております。
ホットペッパーを利用すると初回のみ1900円です。お得~!!
ではでは、このへんでm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by archarin | 2006-08-26 10:46 | その他

岩・岩・岩・岩・岩盤浴!

あっついですね~
今日も残暑が厳しいです。どうも!京都の上京区からお送りしております!archarinです!
今日は学校お休みですねん♪それで喜んでますねん♪
実は、今からお出かけしますねん♪
な、な、なんとっ!!!archarin!岩盤浴初体験してきます!!!
いわゆる、夏体験物語・・・(古っ!!!)
高校の時の同級生二人と共に行く岩盤浴・・・そう!三十路女のトリオ浴・・・イタい・・・
お腹周りや背中にどこからともなくやってきたお肉や内蔵脂肪を燃焼してきます~!!
頑張ります~!!
また夜にでもレポートさしてもらいます~!!行ってきま~す!!
e0040544_10452062.jpg
留守番頼むで!我が家の番犬・・・寝てるやんっ!
[PR]
by archarin | 2006-08-25 10:46 | その他

素朴な疑問

e0040544_0125177.jpg
姉が新しいデジカメを購入しました。
新しいデジカメで撮ってくれたモノは風の写真でした。
トップの写真は姉撮影の「我が家の黒い真珠」(いつからそんなキャッチフレーズになった?)
やっぱ高性能なデジカメはいいですよね~。
可愛いモノはより可愛く、そうでないモノはそれなりに写る!
いよいよ我が家も新しいデジカメを購入しないといけないなぁ、なんて考えてしまいます。

さて、本題へと参ります。
素朴な疑問とは『犬を家族として迎えている皆さんは、どれくらいイタいのか?』
私がイタい事になっている事は皆さんこのブログを読んで頂ければお分かりかと思いますが、
ブログをされていない方、また、ブログをされていてもシャイでそのあたりを出さない方がどんな風に犬との生活を送られているのか、またどれ程にハマってしまっているのか・・・
そのあたりを疑問に感じてしまった訳です。えぇ。
きっかけはパグやフレブル飼いの皆さんとお話をする機会に恵まれた時でした。
ある方が「犬を飼った事が無かったのに、今では口を開くと犬の事ばかり・・」と言われてました。
確かに私たちもそんな状態です。
なので、私も言いました。「チャリダンはたまに携帯電話をかけて来て”風元気?”とだけ聞いて来る事がある」と・・・「私が元気にしている事を伝えると”ほな仕事に戻るわ”と言って電話を切ると」・・(笑)
でもそれ以上にびっくりしたのは、それまで普通に涼しい顔されていた飼い主さんが
たまにうちの子(犬の事)をしみじみ眺めて”天使やなぁ~”って言うてます
(大爆笑)
多分皆さん「イッタ~」とお思いでしょ?でもね、ほんまにその気持ちわかるんです。
そこで風の事これから「エンジェル」と呼ぶ事にします!
誰になんと言って笑われてもいいんです。どこまでも行けるとこまで行ってみます!
止めないで下さい。

潮干狩りが出来そうな程に皆さんがザザ引きされたのがわかります。えぇ。

お口直しに風の写真をご覧頂いてお別れです。551の蓬莱のCM風にご覧下さい
※関西の皆さんだけわかるネタですんませんm(。_。;))m ペコペコ…

e0040544_031586.jpg無いとき~
e0040544_037217.jpgある時~

[PR]
by archarin | 2006-08-21 23:58 | ワンコ

Happy Summer Wedding!!

暑いですね~。
毎日毎日この書き出しで、皆さんうんざりされているでしょう・・えぇ。
こう暑いとわんこ達もバテバテで「ひっつかんといてっ!」状態なのでは???
愛だの恋だのそんなうざったい事より、冷えひえの氷をくれくれタコラでは?
でも、でもね、世の中には暑さにも負けない愛、そうラブが存在するんですって!
これマジで!
e0040544_19411246.jpg
どうです??この新郎新婦どうです???
写真の暑さに負けずにアツアツぶりを見せつけているパグ達は、もんじパパと牡丹ママです。
言わずと知れた風の両親であるこのお二人。(人?匹では??)
結婚式の前に「これがコレなもんで~(蒲田行進曲より)」状態になっちゃった二人。
※妊娠しちゃったの意
んで、結婚式が延期になってしまってたんですけど、この度メデタク式を挙げられました~。
詳しい模様は もんじの館 1年遅れの結婚式☆ へ

もんじパパ、牡丹ママ、風を健康に生んでくれてありがとう。
風は今日も元気です。
そして結婚式おめでとう。
風は写真見たけど、ノーリアクションでした。
いつの日か風も牡丹ママみたいな素敵なお嫁さんになりたいな!なんちゃって!
[PR]
by archarin | 2006-08-19 19:54 | ワンコ

大・大・大・大・大文字!'06

皆様お元気ですか~?
今日は台風のおかげで蒸しておりますな。
ほんま、残暑厳しいというのはこういうのを言うんでしょうな。えぇ。

archarin、本日より夏休みを終え、スクールデイズが始まりました。
休み中はダラダラダラ~と過ごしていましたので、今朝は辛かった!(>_<)
自宅から最寄りの阪急電車の駅まで自転車で行きは10分弱、帰りは15分以上・・・
京都の北⇔南の移動はずーっと坂なんですよね。
行きは朝という事もあり、快調に南へ下がり駅に到着するんですけど、帰りは15時過ぎ。
めちゃくちゃ暑い最中にずーっと今度は北へ上り坂を自転車こぐと、もうびしゃびしゃですわ。
家へ帰って速攻シャワーを浴びて、そしてちょっとゆっくりとソファーへ行くとジ・エンド。
そこからしばらく記憶がなくなります。ほんまにリアルのび太っすわ。これ・・・

いやいやいやいや、今日はそんなarcharin怠惰な生活日記をお送りする予定じゃなくて、
昨日16日の「五山の送り火」の写真を皆さんにご覧頂こうと思ってたんですよ~!
昨年も大文字関連で投稿していたと思いますが(大・大・大・大・大文字)、今年はええ場所で見られたんですよ~!

e0040544_23581340.jpg大文字

e0040544_23591496.jpg船形

と・・・実は他にも見えてたんですよね。左大文字とか妙法とか・・・
でも、何やようわからん状態になってまして、アップできませんでした。
とにかく、五山のうち四山見れた今年はラッキーでした!
ご先祖様、また来年!ダラダラしてばっかりいる私やけども、見守ってチョンマゲッ!
e0040544_02404.jpg
そうそう、こんな感じで寝てばっかりやけどね。股には黒パグ風ちゃん添え。
ほんま、このボーイ・ジョージ?オバキュー?の下、顔しかめて寝てますから・・・・(恥)

ほなまた寝ます~!おやすみなさ~い!(まだ寝れるんかいっ!)
[PR]
by archarin | 2006-08-17 23:52 | ニュース

ボーイ・ジョージ・・・何でや?何でなんや???

今朝特ダネを見ていると、ボーイ・ジョージがニューヨークでの奉仕活動を行ってる姿が!!
いやいや、先日からパパラッチのページ等で目にはしていたんですけど・・・
動画で見るとやはりキツイもんがありますわ。はい。
ま、ついでにホームページのほうにジョージマイケルと共に前科者特集としてまとめてアップしましたので!!どうぞご覧ください!!黒パグ風ちゃんと三女のホームページへ

見ました?見ました??ほんまに人間ってこんなにも変われるんや~ってかんじでしょ?
気分が悪くなった皆さんの為に・・
可愛い黒パグと食い意地の固まりの女の写真をご覧頂きましょう!
e0040544_17123654.jpg


では、今日は五山の送り火です。
昨年はしょぼい写真になってしまいましたが、今年はええのん撮るぞっ!!!
お楽しみにぃぃぃ~~~!!
[PR]
by archarin | 2006-08-16 17:14 | 80年代

『黒パグ風ちゃんと三女の生活』ダイジェスト~後半~

8月も半ばになってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
京都は「えへえへどへへ~」と笑ってしまう程の暑さです。
えぇ、完全に沸いてしまっている状態ですね。えぇ。
皆様、お墓参りにはいかれましたか?
お盆はご先祖様が戻って来られます。是非とも!皆様お墓参りへ行って下さい!!
って・・・ここで疑問・・・
ご先祖様が帰って来てるのに、何故お墓へ行くのんか??
家にあるお仏壇にも和尚さん来られてお参りしてもらうのに・・・
ご先祖さんは一体どっちに戻って来られるのでしょうね??
ま、何しか、ご先祖様にご挨拶へあがっておきましょう~!!(完全にわからんくなって逃げた)

さて、お盆の最中に何なんですけど、ダイジェストの後半参りましょうかね(笑)

2月e0040544_1643453.jpg
寒くなり、ヒト化が一段と進んだ我が家の風さん・・いつ見てもおっさんみたいな格好してガスファンヒーターの前で寝ています。
この頃、風はぬいぐるみへの暴行を繰り返し、そしてプーさんに逆襲されエレファントマンになった。
この頃から実母は鳥羽と呼ばれるようになる(髪型が鳥羽一郎化する為)
トリノ五輪で荒川さんが金メダル取ったのはこの頃。
3月
e0040544_16134223.jpgヒト化が更に進み、チャリダン(箱フグ)の腕枕で眠る事が多くなった風。
いつもarcharinから「そうなん?風そうなん?」と話しかけられ、うざがっている。彼女が一番最初に発する言葉は間違いなく「そうやっ!うるさいなぁ~!」だと思う。
この頃からarcharinの実父がピーターパンと呼ばれるようになる。
そして数々の武勇伝がアップされる。
e0040544_16144446.jpg京都は北区にある9689(クロパグ)さんというお店で「ほたるジャージ」を購入する。
後にこの事がきっかけとなり、風はモデルデビューを果たす事となる・・・
しかし、可愛い。風のジャージ姿は可愛い以外のなにものでもない。
この月、風はトマト事件を起こし、逆ギレを立派に果たす(・・・)
archarinが仕事を辞めたのは、この月の終わり(そして引きこもりへ)
4月
e0040544_16332269.jpgこの月の初めに風は女の子になりました(祝)
そしてarcharinは退屈になり、そしてジムへ一度だけ通うも・・やはり続かず、引きこもり始める。
この月にchari家のリフォーム計画が浮上する。というわけで、浅野忠信似のイケメンの細目君が登場!
風が細目君の子供を想像妊娠してしまったのもこの頃。
5月
e0040544_16594412.jpgこの月に風は御所・自転車前籠デビューを果たす。
なんと言ってもパグミーティングへ参加し、親子・姉妹の再会を果たしたのが一番のニュースでしたね。
それから、全然更新されない悲しいホームページ「黒パグ風ちゃんと三女のホームページ」が完成したのもこの月でした(恥)

6月
e0040544_1714506.jpg風は6月16日に一歳のお誕生日を迎えました。沢山のお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、彼女は幸せ者でございました。えぇ。
それから、この月に風はモデルデビューを果たしました。
京都のフリーペーパーのゴ・バーンなるものに風の浴衣艶女(アデージョ)写真が掲載されたんどすえ~。
この頃、archarin堕ちきった・・
7月
e0040544_17285420.jpgarcharinが引きこもり&寝たきり生活から脱する事ができたこの月。
風の掲載された雑誌が京都の街で配られ、大好評だった(はず・・)
ヘルニアで、風のおへそが腫れて心配したが、問題なかった(ホッ)
FUMAロゴが人気爆発で、Tシャツ制作にまで発展したこの月・・・
桃を頂く事が多い、この夏。この風がクレクレタコラ言ってる桃はどうも和歌山あたりからの桃らしい・・・かなり美味しかったです!

と・・自分で読み返して総集編としてみましたが、皆さん!!
意外と大変ですし~!!あんまりやらないほうがいいと思います~!!!
私ももう来年はしないと思います(いや、絶対にしない)
そりから、7月以降ブログの投稿滞っておりますね~。
何なんでしょうか?一年続いて気が抜けたのか??
皆さん、こんなだらしない人間な私ですが、これからも見捨てないで下さいね~!
皆さんのブログへも遊びに行かせて頂きますので、ハミゴにしないで下さいね~!!
ではでは、残暑厳しいですが、夏休みを堪能して下さいな。ではこのへんで。
[PR]
by archarin | 2006-08-15 17:39 | ワンコ

ピーターパンのパンとパン

どぉもぉ~!夏休みですぅ~!ひゃっほい~!archarinです~!
完全に夏休みで浮かれポンチになってしまっているこの私・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
7月初めから行き始めたパソコンの学校は・・・結構体力を奪われてしまっているこの私。
4月初めから6月の終わりまで寝たきりに近いニートだったこの私。
黒パグ風ちゃんと三女の生活のダイジェスト版の後半をアップしなくちゃいけないのに・・
そのままナガシマスパーランドへ行ってしまっていたこの私・・。
えぇ、えぇ、わかっていますとも!皆まで申されるな!
「ブログのダイジェスト版の後半戦をさっさとしてから遊びに行け!」でしょ?
いや、ほんまに夏休みの宿題を8月終わりまで仕上げていない不良少女だったこの私。
小学生の夏休みって、日記に写生に習字に自由制作・・・いっぱい宿題出されていましたよね?
結構早くから宿題やっておかないと「旅行につれて行ってあげないわよ!」と親に怒られませんでした??私も鳥羽から「宿題しなかったら田舎に連れて行かない」等と脅されました。えぇ。
しかし、しかしながら、私はarcharin!!そう!三女!!
そんな鳥羽の脅しにも屈する事無く、8月の終わりまでやらなかった夏休みの宿題を姉にやらせたり、時には2学期が始まっても、宿題を提出しないなんて事もありました。
最悪な不良少女の私の当時の言い訳
「夏休みの40日間を楽しく過ごせないのなら、一日先生に怒られるほうがマシ」
と言い放っていたそうです。すごいですね~(いや、他人事じゃぁない!お前の話やっ!!)
最悪です。えぇ。
自分の子供が私みたいになったら、絶対円形脱毛で100円ハゲができます(笑)

そして今年の夏もブログの投稿をせずに遊びに行ってしまいました・・・
いくつになっても成長していないこの私。
そう!やらなくてはいけないとなると出来ない情けない人間なんです私は!(開き直り)
という事で長々と後半戦をアップしていない事を言い訳したところで・・・

8月11日(金)から12日(土)までナガシマスパーランドへ行って来ました~!!
ちゃり姉2の子供達と一緒に初めて行ったのが6年前。
それから毎年毎年ナガシマスパーランドへ行っているこの私。
最初の2年は日帰りで行っていたのですが、あまりにもプールでの体力の消耗が激しい為、
4年前から泊まりで行くようになり、そこからピーターと鳥羽(実父・実母)も参加する事に。
毎年毎年何かが起こるこの旅行なんですが、今年もピーターがやってくれました。

【パン1】
朝4時に京都を出発し、車で三重県にあるナガシマスパーランドへ向かった私達。
高速と下道とをひた走り、朝7時過ぎには宿泊するホテル(ホテルオリーブ)へ到着しました。
チェックインの手続き等をして、荷物を預け、そしてホテルで水着に着替え、その上に洋服を羽織ってホテルの横にあるホテル客専用のスパーランド入り口へ向かいます。
ゲートの横に駐車場があり、車中に8時半のオープン待ちのお客さんが沢山いる状態。
そんな中、ピーターが呟きました。
『ワシ、パンツの上から海パンはいてもぉーた・・・』
そう言うとササッと駐車場の片隅へ消えるピーター。全員に悪い予感がよぎった瞬間!!!
ぬ、ぬ、脱いでる!!しかもしゃがんでる・・・
シャツの下から普通に尻を駐車場のほうへ向けてかがんでいるピーターパン。
全員で慌ててピーターの元へ走りより、FKの時の壁を作ったarcharin一家・・・
e0040544_222158.jpg
絶対車の中の人々にピーターの尻とひょっとしたら間違いなくその他オプションを公開してしまった。
最低、最悪です。猥褻物陳列罪です・・・。

【パン2】
4人乗りのボートに乗って滑ったり浮き輪に乗って滑ったり、楽しみまくった私達。
そういえば、浮き輪に乗って滑る滑り台でピーターは浮き輪をフウフウ言いながら背負って階段を登っていました。後ろを若者がイライラしながら登ってきています。
明らかに歩みの遅いピーター(年齢70歳)、ピラミッドを作らされているエジプトの奴隷みたい。奴隷のピーターは上まで上がりきり、初めてのチューブスライダーに挑戦です。
浮き輪に乗って滑って行くピーターは、チューブに入る瞬間にクルっと後ろ向きになりました。
目があった私・・彼は捨て犬のようにめちゃくちゃ不安そうな顔で私と目が合ったまま、暗いチューブの中へ消えていきました(爆)
そして彼は頭を強打したそうです・・・あほです。すべり台を滑るのに体を倒さなかったみたいです。ほんまにあほですわ・・・ま、とにかくプールを楽しんだ私達。
プールでひとしきり遊んだ後、お腹ペコペコで17時半からの夕食を待ちきれない程でした。
そして17時半になり、夕食のバイキングを無言でがっついていたピーターと鳥羽。
ホテルオリーブのバイキングは色々な種類があり、パンにごはんにお寿司におこわにステーキにカニにと何でも食べ放題!
「パン部屋に持って帰って夜食で食べたら?」なんて冗談を言ってたんですよね・・・
全員でありえない程の量を食べきり、そろそろ部屋へ戻ろうかと相談していた頃、
何も言わずに椅子を立ったピーター・・・
『トイレでも行ったんかなぁ?何か言ってから行けよ』と文句言いながら席を立つ私達。
受付のカウンターで手続きをしていたその時!パンコーナーでうろついているピーターがっ!
私達の座っていたテーブルは完全に片付けが始まっていて、ピーターは戻る席が無いのに必死でパン三個とバターとジャムを運んでいます・・・ここまで読まれて勘の鋭い方はお気づきだと思いますが、ピーターはパンを持って帰ろうとしていました。
しかし、自分がパンを取りに行ってる隙に家族は席を立ち、ピーターはパンを持ってウロウロ。
「何してんの!」って私達の声に、完全にキレ気味で「ほなもうこれ要らんわ」と戻しに行こうとする。そして受付の方が席に戻ってくださいと案内して下さり、ピーターは微妙な表情で席に座りました。片付けを従業員の皆さんが進める中、パンを食べ始める彼。全員で彼を取り囲んで見ていたら、従業員さんが席から離れられました。すると、ニヤーと半泣きの顔で笑う彼・・・
やっぱり・・・持って帰ろうとしてたんや・・・
パンを一個無理やり食べながら、涙流して笑う彼・・・最低です。最悪です。窃盗罪です・・・。
[PR]
by archarin | 2006-08-12 19:31 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧