<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

人肌恋しい季節の訪れ

今日は10月28日です。
もう10月も終わりますね。
10月が終わるって事は、あと今年2ヶ月ですよ。
2ヶ月って・・・すぐですやん!!
あぁぁ。今年も早かったなぁ。
最近歌番組を見ていると、最近のヒット曲を流していると思ったら10年前の曲だったり。
こないだのヒット曲だと思ったら、もう既に5年前の曲だったり・・時の流れの早さを感じます。

e0040544_12541351.jpg例えば、
ウルフルズの『すっとばす』が1994年発売
12年前です。干支一回りしてます。

e0040544_12543640.jpg例えば、
モーニング娘の『LOVEマシーン』が1999年発売!
これ、ほんまにこないだなんですけど・・
既に7年前??ウソッ!新生児が小学生やっ!!
例えば、
田原俊彦の『哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS)』が1980年・・・
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~26年前~!!!
もう・・・もう何も言うまい・・言えない・・・トシちゃんのファンは今どこへ???
e0040544_1304341.jpg

さてさて、ここからが本題です。(どんだけ脱線するねんっ!)
暑さに弱いパグの風さん。しかし、暑さだけではございませんねん。
寒さにも弱いようで、昨年の冬はコタツ犬・ファンヒーター犬と化しておりました。
そろそろ寒くなって来たようで、人肌を求めて日々彷徨っております。
e0040544_1353592.jpg
↑いつもの体勢で眠る風さんです。
M字開脚の変形体勢で眠る彼女・・・シブガキ隊の歌の最後みたいなポーズです(笑)

e0040544_1318183.jpg
↑先日細目君が家にお泊りした時の風さんです。
風は以前細目君【浅野忠信似のイケメン建築士】の子供を想像妊娠した経験があり、
本気と書いてマジで彼にほの字です(好きという意味)

e0040544_13193449.jpg
↑でも・・・よう見たらお尻顔に押し付けられてる(笑)

e0040544_1322114.jpg
↑アーチャリンの腕の中で眠る風さんです。でも、アーチャリンの服装が・・・
ズボンにシャツはinでお願いします!もう少し寒くなったらこれに腹巻が(笑)

e0040544_1324711.jpg
↑めちゃくちゃ可愛い顔で眠る風さんです。でもでも、アーチャリンの鼻が・・・

とにかくこれからもっともっと寒くなる予定なので、風さんの人肌恋しさは増す事でしょう。
皆さん我が家へお越し下されば、風が暖めてくれますよ~!!
じゃっ!
[PR]
by archarin | 2006-10-28 11:53 | ワンコ

和歌山遠征 ~本編~

10月22日(日)和歌山のドッグハウスエマさんにてパグ会が開催されました。
e0040544_19454485.jpg
AM11時に現地に集合でしたので、自宅を8時頃に出発した私達。
車中での様子はプロローグ&エピローグ編にお書きしました通りでございます。

参加者&参加パグ
あんころりんさん&あんこちゃん
愛ママさん、愛パパさん&ミルクちゃん、ザクロちゃん、恋太郎君
・えーさん&バン君
そのさん、そのさん旦那さん&ミミちゃん
はむさむさん、ヒデチコさん&ハンサム君
・あーちゃりん、チャリダン&風
   10人8パグの大所帯でございました。

ネットを通じてお友達になったパグ飼いの皆さんとのオフ会ってやつです。
私、オフ会ってもんに初めて参加した訳で、一体どうしたら良いモノか悩みました。
お誘いを頂いて、「喜んで参加します!」なぁんて快諾してしまってから
「どうしよう・・・こんな貴乃花みたいな顔してる(顔が太って中心部に寄っているという意味)」
とか「全然話してもらえなかったらどうしよう・・」などと悩む私。
そんな心配してましたが、行ってみたら全然問題ありませんでした。
むしろオフ会初めてで緊張して言葉の出てこない私を皆さん温かく見守って下さいました。
やっぱワンちゃん(しかもパグを好むマニア)飼っている人に悪い人は居ないんだなぁ・・・
e0040544_22295919.jpg
あんこちゃんとお揃いのジャージ(ヌンチャク大好き)で登場した風さん。
ハンサム君もイカメンジャージ(いかすメンズジャージ)を着ての登場だったのに・・
写真がありましぇーん(T_T)
※ちなみにヒデチコさんも黄色×茶色のジャージで登場されていました(笑)
※ちなみにちなみに、チャリダンもプーマの黒ジャージでしたが、誰からも触れられず(爆)

ドキドキしながらの自己紹介を済ませ、皆さんと楽しく過ごしていたら、ランチタイムに。
あんころりんさんが事前にオーダーをしておいて下さったので、待つ事無くありつけた。
e0040544_22264082.jpg
私はヒレカツ定食、チャリダンは牛すじカレーを食べたのだよ。
風は、食事中吠えまくり・・・(-_-;)
ああ、風はやっぱりドッグカフェには連れて行けないオバカさんなのよね~・・(泣)
e0040544_22403356.jpg
お食事の後はコーヒーを飲みながら『プレゼント交換タイム』
皆さん持ち寄ったプレゼントを交換するというわかり易い企画!!
でも実は、歌を歌いながらプレゼントを回す練習をしていた私(あほです)
「何の曲で回すんやろうなぁ・・」くらいの想像までしていた私(ほんまにあほです)
曲は勿論無く、あみだが回って来ました(T_T)
風ははむさむさんちのプレゼントを頂きました~!!
それから我が家のプレゼントは、愛ママさんに!!喜んでもらえたかなぁ・・・
実は私、プレゼント交換には苦い思い出がありましてね。
小学生の頃、プレゼント交換に家にある物を持ち寄りましょうと言われ、酒屋で貰ったカレンダーを持って行ったら、私のプレゼントが当たるのがみんな嫌だったみたいで、歌いながらプレゼント回す際に、私のだけ宙を舞ってました(泣)
結局私のカレンダーが当たった子には泣かれるし・・・あれは完全にトラウマですわ。えぇ。
あっ、また脱線してもた。すんませんm(。_。;))m ペコペコ…
e0040544_22483446.jpg
食事の後はドッグラン横に併設されているプールへ↑
ミルクちゃん・ザクロちゃん・恋太郎君が色違いのお洋服を着てプールサイドへ。かわいい~
【動画】ハンサム君の泳ぎ(バン君のイジワル付)
e0040544_225525.jpg
笑っております。勿論プールに入る事なく、途中プールサイドからもドロン(死語?)した風でしたが、楽しかったのでしょうね・・この顔(〃^ー^〃)
気温が上がり、パグ達のテンションもアゲアゲになり、相変わらずパグマニア達のトークは尽きる事無く、トークが何よりもアゲアゲのイケイケのノリノリに・・(意味不明)
愛ママさんちとエーさんちは早めに切り上げられ、その後も残ったマニアのトークは続く。
e0040544_2382215.jpg
最初はメンズ達に空気扱いされていた風でしたが、ハンサム君が興味を持ってくれた!
ミミちゃんは、風が空気扱いされていた間に、メンズ達に告られまくりマクリスティーで、完全に男性恐怖症に(笑)ミミちゃんパパに助けを求め、逃げているミミちゃんに遊ぼうと迫る風。
e0040544_23151158.jpgそんな空気を読めない風のお尻の匂いを嗅いでいるハンサム君。
素敵な三角関係ですな。えぇえぇ。
その頃・・・
あんこちゃんはあんころりんさんのお膝の上でへそ天でお休み中(*^。^*)
めちゃくちゃ可愛いでしょ~!!
ネット界のパグのアイドル犬、あんこちゃんの本物のまったりを肉眼で目撃できて、アーチャリン感激っ!!チャリダン失禁失神!

そんなこんなでそろそろお開きかしら・・って雰囲気のところへビッグゲスト登場!
e0040544_23233256.jpg
べりーちゃんです!2歳です!10キロ超えてます!顔は風とクリソツです!(死語?)
ハル・ベリーのベリーちゃん。どえらいハルベリーです(笑)
彼女のこのダイナマイトボディーは
①一日三回カレースプーン7杯のご飯 ②豚の角煮 ③ホットケーキ(時々)
で出来上がったそうです。
勿論、全員で「食べさせすぎですやんっ!」と突っ込んだのは言うまでもなく・・・(笑)
このべりーちゃんのお父さんが最高に面白くて、私もチャリダンも完全に虜(とりこ)
「プール入れたら、沈んで行った」発言に完全に僕(しもべ)
次回のオフ会には特別ゲストとしてベリーちゃんに来て頂く事が決定!
チャリダンが、べりーちゃんのお父さんの電話番号【自宅】を聞いてました(爆)
ちょっとした合コン会場のようになったところでお開きとなりました。

お開きの前に記念撮影
[PR]
by archarin | 2006-10-25 19:46 | ワンコ

和歌山遠征 ~プロローグとエピローグ~

10月22日(日)チャリ家和歌山へパグ会へ行って参りました~!!
え~っと、先ほど和歌山より戻りました。
朝8時に家を出発し、11時にドッグカフェへ到着、そして色々ありまして・・・
先ほど戻りました。
写真をパソコンに取り込むと、170枚・・・(T_T)
詳細は明日以降にアップさせて頂きます。
私、体力ありません。元、引きこもりの元寝たきり(自主的な)です。
というわけで、今日は和歌山遠征のプロローグとエピローグのみお送り致しましょう!
すいませんねぇ。アーチャリンがふがいないばっかりに・・・

プロローグ
e0040544_2313932.jpg
高速道路を走るチャリ車の様子。
風は、今回もごり押しで助手席のアーチャリンの膝の上をゲットしたのであります。
後部座席に載せていたドライブボックスの飛び降り防止金具を引っ張りすぎた余り、
ブチ~っと引きちぎった風さん(T_T)
そして、持ち運び用に載せていたキャリーバックに入れられた風さんは・・・
ガリガリガリ・・・
ガリガリガリ・・・
ガリガリガリ・・・
・・・・(10分以上)
・・・・(30分以上) 

アーチャリン:「あぁぁぁ!!!キャリーバックのメッシュが薄くなってる!!」

という訳で、キャリーバックからも出された風さん。
ごり押しで、助手席をゲットしました(T_T)

エピローグ
e0040544_23165338.jpg
小腹がすいたので、有名な井出商店へラーメン食べに行きました!
えぇ。チャリ家ラーメン大好きです。小池夫婦ですが、何か?
行列できてましたが、並びましたよ~。え?写真のお客さんの顔の隠し方がおかしい?
いやいやいや・・・
この顔の隠し方がぴったりな雰囲気のお二人が私の後ろに並んでたんです。
その時、「ピカ~!」っとフラッシュが・・
絶対チャリダンだ。間違いない・・でも怖くて振り返れない・・・
e0040544_2321680.jpg
↑私が引きつっているのをわかって撮影したチャリダン。奴は悪魔です(-_-;)

ではでは・・・続く(またかっ!)
[PR]
by archarin | 2006-10-22 23:23 | ワンコ

明日・・・顔ガッツ石松です(ノ_・、)

今、いぬのえいが(まりも)を見て号泣してしまいました。
明日の顔、ガッツ確定です!
(注釈:ガッツ確定・・・ガッツ石松のような目になる事が確定の意)
犬と一緒に生活している人、この映画観て泣かない人絶対居ないと思います!
もしいらしたら、誉めて差し上げます!

今日はこれで終わります。短くてごめんなさい。
目が腫れぼったくて前がちゃんと見えません。
多分、皆さんガッツ化したでしょうし、お目目直しに床上手な風さんでお別れです。

e0040544_0235617.jpg
e0040544_0241986.jpg
毎日風にまくらを奪われているアーチャリンです。
毎朝後頭部に馬糞ウニみたいなもんが出来上がっています・・・
それでも、風と一緒に寝る夜はかけがえのないものです。 馬糞ウニ女より
[PR]
by archarin | 2006-10-21 00:27 | ワンコ

年齢を重ねるにつれて・・・

カツーンの赤西仁君が留学するとな・・・
カツーンの亀梨君が人気があるそうな・・・
カツーンの田中君ってのが丸坊主だそうな・・・
正直、ジャニーズのタレントさんが一緒に見えて来た私。

ジャニーズのタレントさんどころではない。
ユニクロのCMを見たら、可愛い男の子が二人出ていた。
すごく可愛い男の子だったので、友人とご飯を食べに行った際に話してみた。

私:「なんや可愛らしい男の子がユニクロのCM出てたで!」
友:「それって妻夫木ちゃうのん?」
私:「いや~妻夫木君では無かったなぁ。妻夫木君やったらわかるって!」
などと自信満々に答え・・・
後日
友:「もう、あんたおばはんやな・・妻夫木を”かいらし男の子”って・・(笑)」
私: ・・・絶句!!

もう開き直るしかありません・・・えぇ。
聞いてるだけで恥ずかしくなるでしょう?

参考:妻夫木聡・・・ホリプロ公式ページへ

さて、赤西君は語学留学に行くのか?はたまた引退か?
カツーンのメンバーと反りが合わないのか?
参考:カツーン=KAT-TUN

あ、ちなみに私、ドラマも全く見ていない人なので、赤西と亀梨が見分けられません・・・

e0040544_20311585.jpg←これが赤西仁君(1984年生まれ)
1984年!!
archarin思いっきり小学校高学年やんっ!!

e0040544_20321762.jpgこっちが亀梨和也君(1986年生まれ)→
1986年!!!
archarin小学校卒業してしもたやんっ!
・・・あかん
そりゃムリや・・・

e0040544_2039273.jpg
前回の黒パグ3匹の違い探す方が簡単やん!
二人並んでも一緒に見える・・・

折角なんで、赤西君と亀梨君が生まれた年を掘り下げてみましょう・・・えぇ。
1984年
アップルコンピュータがマックを発表し、ロサンゼルスオリンピックが開催され(イーグルサムがマスコットだった)、グリコ・森永事件が起こり、トルコ風呂がソープランドになったこの年・・・
いや~普通に記憶ありますよ!えぇえぇ!!

e0040544_20555419.jpgそうそう・・
吉川晃司が人気ありました!!
男は肩幅があればあるほど素敵な時代。
スラックスは勿論、股上深め。
今みたいな浅めのパンツをはいてるメンズは皆無でした。
シャツをまくりあげるのも流行ってたなぁ・・

1986年
青函トンネルが開通し、チェルノブイリ原発事故が起こり、そしてドラゴンクエストが発売になり、ワールドカップでアルゼンチンが優勝し(マスコット?神の手、マラドーナ)、三原島が噴火し、そしてたけし軍団が講談社を襲撃したこの年・・・(めちゃめちゃ色々あったやん)

e0040544_2191355.jpgそうそう!!
少年隊がめちゃくちゃ人気ありました~!!
私の友人も錦織さん大好きでした!
あ、姉が東(ヒガシ)好きでした!!
輝いていた彼ら(今も現役ですが・・)
↑♪What's Your Name?(名曲)

結局、カツーンの話題からいつもの80年代ネタになってしまいました・・・(反省)
赤西君、ファンのためにも戻っておいでよ!勉強頑張って!
[PR]
by archarin | 2006-10-19 21:13 | ニュース

売れっ子モデルは一日にして成らず

昨日(16日)、雑誌Leafの撮影を終えた風さん。(何?それ?って方はこちら
モデルのワンちゃん達が集まり、前回のゴ・バーンの撮影の時も一緒だったチョッチちゃんとお店のマスコット犬であるパンダちゃんと再会した風。
相変わらずのヘナチョコぶりを発揮しておりました(逃げる、でも追いかける、そして逃げる)
そしてそして、フレブルのロニー君と初めてお目にかかりましたが、風はまだヒートが終わっているかが微妙だった為に一緒に遊ぶ事が出来ませんでした(T_T)
ロニー君・・・めちゃくちゃ可愛かった(T_T)
風と絡ませたかった・・・話しかけたかった、無邪気なふりして・・・←南野陽子かっ!
えっと、撮影会の詳細は暫くお待ちください!
他にもモデルのワンちゃんがいらっしゃいますので、その方達の楽しみが減っちゃうんで(笑)

Leafの11月号に風が載る予定です。
その後詳細をアップさせて頂きますねっ!ウフフフフ~

ではチョコッとだけ・・・撮影のオフショットをお届け致しましょう!
e0040544_0385656.jpg
↑愛しのロニー君(クリーム♂1歳7ヶ月)です。
めちゃくちゃ可愛いでしょぉぉぉ!!archarin絶叫モノでした。えぇ。
e0040544_0391748.jpg
↑ガールズモデルの控え室のショットです(笑)風とチョッチちゃん、それにパンダ姉さんです。
真っ黒な絵面ですが、風がどの子かわかりますか~??わかったらスゴイっ!

e0040544_0445772.jpgとにかくご迷惑をかけっぱなしの撮影会・・
風はやはりオバカさんでした。ブラックデビルでした(古)→
Leafの撮影班の皆様、そして9689のスタッフの皆様、すいませんでした。
という訳で、モデルは一日にしてならずでございます・・・えぇえぇ。

で、撮影終えた風さんがどうなったかと申しますと・・・
e0040544_0475395.jpg
ジャイアン風に疲れたと申しておりますです。はい・・・
ではでは、皆様さようなら~!!
[PR]
by archarin | 2006-10-18 00:49 | ワンコ

売れっ子モデルな風

10月も半ばを迎えてしまいました。
そろそろ京都に日本中、いや世界中から人が集まってくる季節がやって来ます。
昨日、土曜の夜に久しぶりに繁華街へ繰り出した私。
びっくりしました。あの人の多さ。そして婦女子の肌の露出の多さ。
そして男の子の整髪料の多さ。なんなんでしょうか?みんなツンツンヘアーです。(古!)
とにかくジェネレーションギャップを体中に感じ、そしてそれはカルチャーショックとなり・・・
もう、町へはしばらく出ません、出られません(-_-;)
完全に今日一日放心状態でした。えぇ。(なんぼ弱いねんっ!)
昨夜は、大学を8年半かけて卒業したチャリダンの友人の卒業&就職祝いでした。
彼は荒川良似の素朴な青年で、我が家にも遊びに来たこと何度もありました。
京都の大学に入学し、そして楽しい学生生活を8年半(一年休学)過ごし、引篭りを克服し、
そして地元の名古屋の企業に就職した彼。
おめでとう。ほんとに良かったね。これからも大変だろうけど頑張ってね!
同じ引篭り経験者としてエールを送ります。ガンバッ!(死語?)

さてさて、皆さんタイトルの内容を早く知りたいところでございましょう・・・えぇ。
実は、風(我が家に住む1歳4ヶ月の黒いパグの女の子)
モデルの仕事が数件入ってますぅぅ
以前、京都のフリーペーパーのゴバーンにモデルとして採用された風さんでしたが、
あれから数ヶ月・・・仕事はもう無いのかと思いきや、連続してオッファーがありました。
こ、こ、今度は何と!9689さんのWebショップのモデル犬のお仕事です!
先週、お店にお邪魔した際に色々なお洋服を着せて頂き、写真を撮ってもらいました。
そして、そして何と今日風の写真が9689さんのショップに載ってました~!
ジャージとか数点載せて頂いてますので、皆さんチェケラーしてみてチョンマゲ!

そして・・・
今度は雑誌の写真撮影が入っていますぅぅぅぅ!
という訳で、今日はarcharin的雑誌写真を作ってみました~!
e0040544_22395744.jpg
↑なんでプレイボーイやねんっ!とツッコミが聞こえて来てます、キテマス!
嘘です、ジョーダンですよ~(って当たりまえですね)
実は、京都のローカル雑誌の月刊誌Leafに風がモデルデビューする事になりました~!
詳細は近々明らかになります・・・乞うご期待!(またひっぱる(^。^;;)

世界的にパグブームが訪れるかも・・・
[PR]
by archarin | 2006-10-15 22:46 | ワンコ

風ちゃん世界デビューを果たす

どうも!皆様お元気でしょうか?
秋、食欲の秋。
秋、読書の秋。
秋、別れの秋。

読書も別れもない私。
食欲だけが一人歩きを続けております。
今晩もお鍋だった我が家。
完全に相撲部屋です。ごっつあんです!!

さてさて、本日ホームページの掲示板に書き込みが数ヶ月ぶりにあり、焦り・・・
そして、コメントに「素敵なホームページですね」とあり、さらに焦り・・・
すいませーん!!8月からまったく更新してませんでした~!!
見てくださっている方がいらっしゃるとは分かってはいたのですが。ハハハ。

つーわけで!今日はホームページを更新しました~!!
どうぞご覧くださいませませ。 黒パグ風ちゃんと三女のホームページへ

皆さんHPをご覧になって頂けるとわかるとは思いますが、風が世界デビューしました。
先日YouTubeがGoogleに買収されたとのニュースが報道されましたが、それです!
全世界の人に風の動画をご覧いただけるというこの素晴らしい動画ポータルサイト!
全世界の人がこの白目を見ると思うと・・・恥ずかしいような恥ずかしいような(-_-;)
でも日本語で登録したので、日本人しか見ないでしょうね。えぇえぇ。

ホームページを見るのが面倒だというあなたへ!こちらから直接どうぞ!
e0040544_014478.jpg
風はこのように申しておりますが、時すでに遅し!ウフフフウ~

ではではm(。_。;))m
[PR]
by archarin | 2006-10-13 23:58 | ワンコ

事件は、事件は、京都で起こってるんだっ!!

ど~も~!
今日はかなり良いお天気でしたね~。
昨日はあんなにも雨が降ったのに・・・ねぇ。
『女心と秋の空』とは、昔の人はうまいこと言うもんですなぁ。

さてさて、事件は京都で起こっている。
和歌山でも起こっているらしい・・。
多分日本全国津々浦々、事件は起こっていると思われます。えぇ。

先日オープンされた事をお知らせしました9689さんのネットショップですが、
現在ネットオープンキャンペーンを開催されています。
その事も先日お知らせを軽くさせて頂きましたが、な、な、何とっ!!!
キャンペーン開始前にネットショップを利用した風にもプレゼントが送られてきました~!!
嘘っ!9689さん??大丈夫??と思いましたが、あんころりんさんとこのあんこちゃん
色違いのタートルを着ているのを見てしまって・・・辛抱できませんでした。
e0040544_20385470.jpg
まじでまじで可愛いでしょ??
これがプレゼントなんですねん!
えっと、9689さんとこのキャンペーンの内容をご案内させて頂きますね。
 
 ① 洋服をお買い上げの方にタートル1枚プレゼント!!
 ② 洋服をお買い上げの方、送料・代引き手数料無料!!
 ③ サイズが合わなければ交換します!!(※ただし、ご試着のみに限る)

どうです???この太っ腹な企画!
あっ、お店行った事ありますけど、お店のスタッフの方は全然太ってはおられませんよ。
念のため( ̄‐ ̄)

このタートル、あんこちゃんはピンク、風は白、あとは青?緑?があるんだな。
誰か、青か緑ゲットしたら写真アップしてチョンマゲ!(あっ、でも色は選べないようです・・・)
無くなり次第終了だそうですので、早めにオーダーした方が良いかもねっ!

昨夜のマイスウィートエンジェルな風をご覧頂いてお別れ致しましょう。
e0040544_21503347.jpg
↑archarinの腕枕で天使のように眠る風さん・・・マジで可愛いっす!!

でも・・・その後ね
[PR]
by archarin | 2006-10-12 21:57 | ワンコ

archarin怯える(後編)

arcahrinのハッピーでラッキーなバースデーの出来事の続きでございます。
え~っと、どこまで話しましたかいね??
あっ、ケーキのお話でしたね。
マイケルジャクソンのスリラーケーキの前にディナーが実はあったんですよね~。

さかのぼる事、約1ヶ月前の出来事。
何かめちゃくちゃ美味しそうなお肉の画像がこのブログでアップされたの覚えてはります?
そ~なんですよ!!じ、じ、実は!!三嶋亭のすき焼きを食べちゃいました!!
いや、もうね!お味のほうは・・・文字で表現なんて出来ないです(T_T)
ほんまにほんまに、すき焼きの概念を変えてしまうほどのお味でございました。
今まで私が食べていたすき焼きは何だったの?ねえ、何だったのよ?えぇ?
そこで、文字では表現出来ないこの私、彦麻呂にはなれそうもないこの私。
やっぱり写真撮って来ました!(注意:ほんまに美味しそうなので、結構衝撃画像です!)

e0040544_20233773.jpg
一枚目は野菜を入れる前に軽く焼いて、お砂糖とわりしたを軽くつけて頂きます。
ま~じ~で!すごいお肉でした。
この一枚目のお肉を食べた瞬間・・・「死んでもいい」と呟いた私。
ショックショックショック!バージンショック!

e0040544_20235980.jpg
どないです?この見事なお肉の花???
こんな綺麗な色のお肉を私は未だかつて見たコトありませんです!ハイ!!!
写真を嬉しそうに撮る私のために、すき焼きが綺麗に見えるように作って下さいました。
ほんまにほんまにありがとうございました。
e0040544_20261688.jpg
さてさて、火が通りました。
お肉が食べごろになっております。
お野菜も厳選された物のようで、玉ねぎが淡路島産な以外は全て京都の地の物を使っているとの事でした。こだわってますね~。えぇえぇ。
e0040544_20263191.jpg
さ~て、できあがりました~。
生卵もなんやようわからん美味しいんです!
そしてご飯も多分新米でしょう。最高でした!
そしてお漬物まで美味しかった!思わず「どこのですか?」と聞いてしまった、しか~し!
「一般には出まわってへん」との事・・・(泣)
ああ、思い出しただけでヨダレが出てしまいます。

さあ、皆さん!これから京都は紅葉の季節です。
三嶋亭はこの季節の土日はなかなか予約が取れないようですよ!!
食べたくなってしまったそこの君!そしてそこのユーもさ!電話しちゃいなよ!
フォーンをコールしちゃいなよ!そしてイートしちゃいなよ!
ほなほな・・・・
[PR]
by archarin | 2006-10-10 20:17 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧