<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はもつ鍋♪

明日から新生活が始まるアーチャリンです。
最後のニート生活を一日お出かけして過ごしました。
朝から町へ出かけ、イノダコーヒーでホットを飲み、昼からは友人とお茶をして。
↑コーヒー飲んでばっかりやん!!(なんせカフェイン中毒なもんで・・)
さぁ~て!明日から頑張るぞ!と思っているわけで・・

そして更に!今からもつ鍋を食べに行って来ます♪
帰ったら写真アップしますね!!ウヒヒ(*^。^*)
え?風??風さんは・・・
e0040544_1821575.jpg

[PR]
by archarin | 2007-02-28 18:22 | ごはん

鳥羽一郎の正体・・

こんばんは☆彡
今日は先週の金曜日の分の山登りをし、クタクタのアーチャリンです。
さて、社会復帰は3月1日からとなりました。
あぁ、この自由気ままなニート生活もあと2日・・・
2月って28日しかないのね・・忘れてた・・。

山登りを一緒にしているメンバーは高校のクラブの友達なのですが、
今日一人がえらい短く髪の毛を切ってきていました。
その髪型が、高校生かおばちゃんっぽい髪型だったんです。
わかります??まん丸で襟足もまっすぐでちょっと前下がりの切り方。
多分長澤まさみ風のカットだったと思うのですが、彼女は奈美悦子でした(笑)
まさに高校生かおばちゃんな髪型に一同大爆笑!!
その後、友人は「奈美さんは?どうするの?」とあだ名が奈美さんに代えられてしまった。
↑勿論私の仕業です。

私も3月に向け明日、散髪へ行って来ようと思います。
友人を見習って、奈美にしちゃおうかなぁ・・
山登り、同じ髪型でしてたらおもろいしなぁ~(バカバカしい・・)
キライな美容院に行って来ようと思います。頑張ります。耐えます。(たいそうな・・)

さて、本題に入りましょう・・・
先週から「鳥羽一郎」を名乗る人物がこのブログにコメントをして来ていました。
謎の人物に、そして意味不明の文章に「???」は募るばかりでございました。

コメントをご覧になっていない方のためにこちらで紹介させて頂きます。

たまごの母ちゃんのコメント
ダイエットねぇ・・・体形は遺伝する、、かもね?ふふふ(^v^) 
そういう私も・・・、母の姉ですから。。。残念!!
まぁ 何にせよ からだ壊さない程度に頑張ってください(^_^)v

  
  このたまごの母ちゃんというのは私のいとこでございます。
  母の姉の子供、そうなんです!いとこなんです。
  最近「たまごちゃん」という名のトイプードルを飼い出している彼女。

私のコメント
確かに・・母は髪型は鳥羽、体型は富永一郎!
私も気を抜くと富永一郎になるもんねぇぇぇ~。


  ここで私は鳥羽一郎を叔母に持ついとこに対して、このようにコメント致しました。
  髪型は鳥羽で、体型は富永の一郎!おもろい!と思ってたのに・・・


謎の鳥羽一郎のコメント
髪型は鳥羽一郎。体型は富永でないよ。
もっと若かったよ。
よく着ぐるみ着て、でもあれで、結構強いので満足していたんだけどなー。
 

  全く持って意味不明でございます。
  着ぐるみってなんやねん!何が強いねん!もっと若いって何がやねん!
  「鳥羽一郎、殺すっ!」と私、家で叫んでましたから・・・
  でも、ここはネットの世界・・ひょっとして鳥羽一郎のファンが私に怒ってるのかと思い・・


私のコメント 
え~っと・・・初めましてでしょうか??
着ぐるみを着られていたのですか??
結構強い??え~っと全く話が読めません。
よろしければ解説をお願いできるとこれ幸い。
すいませんアホで・・・


  「誰やねんっ!」と思いながらも、社会人として普通にコメントを返した私。
  怒りを押し殺してのコメントに涙がチョチョ切れます。


謎の鳥羽一郎のコメント
飯塚だったかね。

謎の鳥羽一郎のコメント
飯塚だったかね。

  
  この段階で「あぁ、荒らしや・・荒らしが来たんや・・このブログも炎上や、閉鎖や・・」と
  一人落ち込んでおりましたんですわ。ほんまに・・



そして、この同じコメント二つを最後に鳥羽一郎は消えたと思ったのですが・・・
週末に実家に遊びに行ったら、母が誰かと電話をしている。

母:「うん、うん、誰が鳥羽一郎やって!ほんまに、まだこの子わかってないわ」

鳥羽一郎=チャリ母(髪型鳥羽一郎)!!!  

私:「!!!鳥羽一郎!!鳥羽一郎って!オカンかいなっ!!」

電話を切った後、母はニコニコしながらやって来た。
「あんたが富永一郎って言うから、そんなんと違うと思ってコメントしたんや」と言う母。
「いやいやいや、何が着ぐるみやな!何が強いんやな!」と興奮して言う私。
「あんたがいつも石塚って言うから、フレンドパークでハイパーホッケー強いやろ?」と母。
「・・・」
「それで着ぐるみって何?」と聞いてみた。
「フレンドパークで着ぐるみ着て、強いやろ?」と母・・・

そんなもん誰がわかるねん!!!!

というわけで、コメントの最後の「飯塚」は「石塚」の間違いでした・・・
確かに食べてる姿と顔は石塚ソックリの母ですが、一郎でも何でもないし・・

しかし腹が立ちます。
も~、怒りのあまりまた太りました。
あああ、明後日から社会復帰だというのに・・・
母のせいだ。絶対に母のせいだ!鳥羽一郎のせいだ~!!!
e0040544_2147449.jpg


ちなみに母の電話の相手は「たまごの母ちゃん」でした。
叔母に電話をして「あの鳥羽一郎ってお姉ちゃん(※母の呼び名)やな?」と聞いてきたいとこ。
わかってなかったのは私だけだったようです・・。クソー!!
[PR]
by archarin | 2007-02-26 20:14 | 家族

マリーアントワネット

どもども今日は雨ですね。アーチャリンです。
週一回の山登りの予定だった本日・・・・雨です。
何かが私のダイエットを邪魔しています。全国のデブ専の仕業でしょうか??

さて、こないだの水曜日(レディースデー)にマリーアントワネットを観てきました。
e0040544_1004523.jpg
いや~、びっくらこきましたよ!
だって、オーストリアのハプスブルグ家から嫁ぎーのなマリーアントワネットが「ハロー」って!
んで、サントラはパンクだったり、ニューロマンティックだったり・・・すごくポップでした。
でもそこが気に入った!!
ソフィアコッポラ、あんたサントラに定評あるけど、流石やね!
The Cureの曲がなにげに使われてたり・・あれ?80年代?あれ?UK??
マリーアントワネットがフェルゼン伯爵と不倫の際にAdam & The Antsのこの曲・・
いや~、ステキだ。ステキ過ぎる・・
そして、そして、マリーアントワネットが子供が出来ず、宮中で「役立たず」と陰口叩かれて壊れ、その後浪費に走って壊れて壊れて壊れ倒すシーンで使われるBow Wow Wowのこの曲・・
いや~イイ!ほんまにステキだ!!
歴史映画は眠くなるのだが、全くもって眠くもならず、そして暗くもならず・・
音楽の力って凄いよ。そして80年代バンザイ!
あっ、でも今活躍してる The radio dept に The Strokesも曲使われてて。
国も時代も全てを超越したこのセレクトに涙チョチョぎれましたよ。えぇえぇ。

※追記:どんな曲がどんなアーティストがサントラに参加していたか気になるかと・・・
      サントラ盤の紹介はこちら(ちょっとなら試聴できます)

そしてそして、犬好きに、そしてパグ好きにはたまらない配役が!!
e0040544_1040711.jpg
パグのモップス君です。いや~マジで可愛いし、おりこうさんでした。
嫁ぎーのに馬車に乗って、オーストリアからフランス国境へ向かうマリーアントワネットの膝の上で寝てるんですけど、馬車の扉が突然開いても飛び降りないんですよ~。
風を想像してしまう私としては、「危ない!飛び降りる~!!」と叫びかけましたから(笑)
このモップス君、カンヌのパルムドールいや、パルムドッグ賞ってのがあるらしく、2006年度で一番ステキな俳優ではなく俳犬として栄誉ある賞を受賞したそうです。
そしてその後、黒パグちゃんも登場しまして・・・映画そっちのけでパグ観てました私・・
この映画、ほんまに色々な犬が登場し、ケーキとか食べまくっていました。
私はほんまにほんまに悲鳴が出そうでした(笑)

つーことでなかなか良かったですよ。
興味のある方は是非DVD発売されたら見てみてちょんまげっ!

帰宅し、マリーアントワネットについてネットで色々調べた。
あー、ブルボン朝ね・・あー、絶対王政ね・・あー、ハプスブルク家ね・・
もっと世界史をちゃんと勉強しておけば良かった。ルイ16世の事もっと知っておけば。
ま、世界史の中でまだ知識がマシなこの世代。
理由としては・・ラ・セーヌの星なんですけど・・あー低俗・・私ってアホ・・死にたい・・
e0040544_10595920.jpg
♪ラ、ラ、ラセーヌゥゥゥ、ラッセーヌゥの星~
[PR]
by archarin | 2007-02-23 11:12 | その他

ワクワク動物ランド in 京都

最近また動物系の番組増えてきましたねぇ。
志村ケンが出てたり、みののもんちゃんが出てたり・・・
私達が子供の頃というのは、第二次ベビーブームの頂点でありましてね。
(昭和47年が頂点なので、チャリダンは頂点生まれの人間)
あの頃は子供向けのアニメや動物系の番組が沢山あったんですよ。えぇ。
一番代表的なモノが『わくわく動物ランド』(司会:関口宏)
e0040544_19484162.jpg
「あるあるあるある」 ♪チャララララー ブブ~(間違えた)
関口のオイチャンは、『クイズ100人に聞きました』とこの番組を兼任してましたわ。
あの頃はオイチャンの顔テレビでよく見たのになぁ・・今、フレンドパークだけやもんなぁ。
欽ちゃんにしても関口宏にしても、80年代はテレビ出まくってたのになぁ。
今や、プロ野球珍プレー好プレーのナレーションのみのもんたの天下。
凄いなぁ。時代って凄いなぁ。まさかこんな事になるなんて!!
そういえば、朝の特ダネの小倉はんは『世界まるごとハウマッチ』のナレーションだった。
ナレーションやってた人のほうが今は生き残ってる??

いやいやいやいや・・・
今日もそんな事をお伝えしようと思っていたワケではなくて・・・ 
我が家も毎日がわくわく動物ランドなんですわ。これマジで。
e0040544_2012594.jpg
「きゃわいい~みたいな~!!(痛ッ)」萌え~な寝顔の黒いパグ(警戒心ゼロ)
e0040544_2011014.jpg
いつものようにいつものごとくいつもの場所で眠る黒いパグ(緊張感ゼロ)

「どこが動物ランドなんだ?犬一匹だけやないかい!!ワレ!」と思ったそこのあなた!
そうですよね?一匹だけでランドにはなりませんよね?えぇえぇ。
そぉ~っと距離を置いて全体を見てみましょう・・

↓↓↓↓
e0040544_2014084.jpg
ラクダ男さんご協力ありがとうございました!!
[PR]
by archarin | 2007-02-20 19:53 | ワンコ

アーチャリンの悲しいダイエット生活

おはようございます。
現在、アーチャリン悲しい程に太っております。
そろそろ社会復帰をしないと、ほんまもんの引篭りになってしまいそうなので
決めました!社会復帰します!!だからダイエットしてます!!
社会復帰するためにはまずダイエット?何でやねんですが・・・
ほんまに一年前に着ていた服(特にズボン)が着れないんですよ~(-_-;)

現在私がやっている事は・・・
 
①風の散歩心持ち長い目に
②週に一度の山登り
③週に一度の岩盤浴
④毎日の半身浴(読書アリ)

こんな感じなんですけど、体重はさほど変化ありませんが、見た目少しすっきりしました。
顔のラインがすっきりしたのですが、下半身はあまり減りません。
このまま行くとはにまる王子体型から抜け出せない!ハニャ~!(知ってます??)

②の山登りなんですけど、京都は御室にある御室八十八ヶ所ってとこを歩きます。
四国にあるお遍路さんのミニチュア版らしいのですが、お堂が山に88個あるんです。
お参りをちゃんとされている方はお経をあげながら廻られていたりしますが、私は・・・
完全に友達としゃべりながらハイキングしているだけです。
おにぎりとお茶持って、それを近くにある仁和寺の中で食べます。
一体私は幾つなのでしょうか??
e0040544_9443434.jpg
写真は山の上で撮影したものです。
京都の西の山愛宕山が綺麗に見えます。
この山を登ると心が晴れやかになるのだとの噂を耳にしました。
そう言われてみるとそんな気が・・・(気のせいでは??)

とにかくどこまで痩せられるかわかりませんが、社会復帰に向け頑張ります!
今日も今から岩盤浴です。頑張らなくっチャァ~!(たむけん?)
[PR]
by archarin | 2007-02-19 09:47 | お気に入り

古き良き時代・・・

現在、バブルへGo!!!!タイムマシンはドラム式って映画やってますね。
正直、あの時代がそこまで懐かしくないのは私だけでしょうか??
確かに80年代の後半は日本はかなり面白い事になってたと思います。
とんねるずがやっていたねるとん紅鯨団は今見たらかなりイタイでしょう。
そして光ゲンジの人気・・・あれは一体なんだったのでしょう?
諸星君(今日なんかテレビ出てた)はバブルの一番の被害者だった気がします。
バブルというと1987年から1990年くらいの事を言うんですねぇ。
我が家はバブル景気などとは関係ない生活を送っていましたので、何にも感じなかったんですけど、不動産業界等にいらした方は大変な時代だったのでしょうねぇ・・・
私にとっては、股上の深いズボン・肩パットがついた服が普通の時代からそれらを全て外した時代へと移行した位にしか感じられていません(それはそれで問題か??)

いやいやいや・・
今日はバブルの時代の事よりも、更に遡りまして・・・
1980年代前半に流行った大映ドラマについてホームページにアップしました。
どうぞどうぞどうぞ・・・
黒パグ風ちゃんと三女のホームページ(80年代のページ)
e0040544_245088.jpg
写真はポニーテールは振り向かないのモノでございます。
やっぱり80年代前半は面白いなぁ。タンクトップバンザイ!ポニーテールバンザイ!!
[PR]
by archarin | 2007-02-17 02:08 | 80年代

一週間のご無沙汰でした!

いやいやいや・・・
皆様ご無沙汰しとりますです。
京都に棲むニート妖怪アーチャリンでございます!
お元気でしたか?私は勿論元気でおりますです。
何せ、ニートですから・・(笑)

さてさて、京都は春一番が吹き、春になったのか?と思いきや、寒ッ!
あの・・今日のこの寒さが多分例年通りの2月の気温なんだとは思うんですけど・・
昨日が16度とかあったんで・・いきなりマイナス10度はなんぼなんでも引き過ぎでは・・
体がびっくりしてしまいますし、どちらかに出来れば統一して頂けるとありがたい。

と言いましても、私ニートなんで・・それに引篭りなんで・・
外出ないんであんまり関係ないっちゃ無いんですけどね・・(どないやねんっ!)
あ、でも、今日のお散歩は風あんまり歩きませんでした。
多分ヅラが吹き飛ばされてしまいそうな強風にくじけてしまったと思われます。
なんぼ精神力が弱いのでしょうか?この犬は???(ニートの私から言われたくない!)

ちょっと精神分裂気味な私ですが、どうぞ皆さんこれからもヨロシコメカドック!
さて、昨夜の我が家の様子をご覧頂きましょうぞ。えぇえぇ。
e0040544_18402341.jpg
何や?風??ニンテンドーDSをやるチャリダンの横で顔を隠して・・可愛いやないか~!
苦しゅうない!恥ずかしがらずにこちらを向かれ!(何キャラ??)
e0040544_1843990.jpg
うわ!なんじゃい!このだらしない口元は!!ぶっ細工やなぁ~!!
タフタフの部分が引っ掛かった上に歯がちらりと見えて、最高にぶさいくやないかい!
e0040544_18452030.jpg
あっ、ぶさいく連呼してたら、ヤンキー風に切れられてしまいまいした。
勿論、ヘタレーな私はリー即謝りましたよ。えぇえぇ。ヘタレのアーチャリンですから!
ヤンやキーには歯向かわず、謝っておいた方がいいのです。(ヘタレの常識)

・・・
という訳で皆様、我が家の平和な風景をご覧頂けましたでしょうか??
ほんまに平和です。
平和そのものです。
ラブアンドピースです。
風、ありがとう!愛を!そして平和を!!

このブログをご覧の愛と平和に飢えたそこのあなた!犬を飼ってみなよ!
絶対癒されるし、絶対愛と平和に満ちた生活が待ってるぜ!
それから糞と尿に満たされた、抜け毛と悪戯に満ちた、そんな生活さ。
どうだい?良かったら Be Together してみないかい??じゃっ!
[PR]
by archarin | 2007-02-15 18:52 | ワンコ

徘徊日記 ☆宝ヶ池編☆

皆様、こんばんは☆彡
二夜連続投稿なんて久しぶりなアーチャリンです。
予告通り、昨日(2月7日)宝ヶ池公園へ行った模様をお伝え致します。

風はお散歩好きだが、途中で歩かなくなる事が多い。
何故だか涙目で見上げて、「もうムリです・・・」って顔で見つめるんです。
そうなると、風のアゴの下のとこを撫でながら「よしよし」と言ってやると少し歩きます。
何故、犬の散歩を飼い主が励ましながらしないといけないのか??
北野天満宮近くなんかで立ち止まられると、観光客がジロジロ見て来ます。
確かに犬の散歩しているのに、突然犬が立ち止まり、そして飼い主が励ますって・・・
ありえないですよね。えぇえぇ。

そこで、これから旅行や遠出なんかもするだろうし、やっぱり必要だよなぁって事で
買いましたよ!カート!!犬にカートが必要だと思いませんでしたよ(笑)
カート・カーシート・ショルダーバッグの3wayという画期的な商品!!
e0040544_22411070.jpg
ボンビのポーターカートなる商品でございます。
いや、ほんまにね、なかなか立派なカートなんですよ!これが!!
んで実際、風を乗せてみますと・・
e0040544_22454847.jpg
あかん・・可愛いっ!可愛すぎる~!!(ノイローゼか?)
こんなステキなカートを手に入れたら、やっぱ使いたくなるじゃん?(何でじゃん?)
で、京都は左京区にございます、宝ヶ池公園へ繰り出したワケさ!
いや~、ひっさしぶりにこの公園を散歩しましたが、ええとこだすなぁ~。
チャリ家、左京区に住みたくなりましたもん!(我が家は上京区)

宝ヶ池公園へ到着すると、風は大興奮状態!!
広い!そして土!そして池!そして鳥!そして鯉!!全てが初めての景色なのだろう。
という訳で、しばらくはカートに乗せる事無く、大喜びで風は歩いていました。
池の周りに全長1800メートルの遊歩道があり、絶対途中でバテると思ってたんです。
風のリードを持つチャリダン(アーチャリンの旦那)に、カートを押す私。
遊歩道はアスファルトではなく、土なので、結構カートはガタガタ音がする。
そう、私から見たチャリダンと風はこんな感じ↓↓
e0040544_233092.jpg

私は、さっさと歩いて行ってしまうチャリダンと風を必死で追いかける。
カートが邪魔してなかなか前に進まない。
そして、時折すれ違う人が、「ギョッ」とした顔で私を見る。
確かに空のカートを押して必死な顔して歩いている女見たら「ヤバッ」って思いますよ。
私から見たカートはこんな感じ↓↓
e0040544_233239.jpg

たま~にニヤニヤしながら、チャリダンが私を離れたとこから見ている。
「お前、絶対ノイローゼやと思われてるわ」とめちゃくちゃ嬉しそうだ。

わざと離れて歩いてるんや・・・

気づいた時には結構距離歩いていた。
そしてほんまもんのノイローゼっぽいおばさんが野良猫に向かって
「もう!ニャーニャー言いなさんな!ややこしい!!」と怒鳴っている。
そして大量のキャットフードをその野良猫達に与えている。
名前もつけているらしく、「その声は○○ちゃんやね!ややこしい!」と怒鳴る。
「ややこしいのはあんたや・・・」と心の中で呟きながら横を素通りする。
しかし、周りの人からすると、そのおばちゃんも私も同じに見えただろう・・・
だって私は空のカートを一人押し続ける女・・

シャクだから風をとっ捕まえてカートに無理やり乗せた。
e0040544_23145464.jpg
すると、チャリダンがカートを押す。(何でやねん!!)
箱乗り状態で、早く降りたそうな風を見て「やっぱり下ろしてやろう」と言うと、すかさず・・・
やっぱりカートを私に渡して、風のリードを持つチャリダン(-_-;)
そうして、最後まですれ違う人にカート→私の顔→カート→私の顔と見られながら歩いた。

次回からは宝ヶ池にはネバーネバーネバーカートで!
ノイローゼ気味には思われたが、空気も良く、静かで凄く気分が良かった。
チャリダンも「あぁ、気持ちええわ~」と言っていた。(そらそやろがぃ!)

そしてその結果
[PR]
by archarin | 2007-02-08 22:55 | ワンコ

家政婦ぅは見た??

こんばんは☆彡
ネットカフェでマンガを読みふけり、マンガの世界から抜け出せずにいるアーチャリンです。
いやいやいや・・20世紀少年面白過ぎです!!
参りました!完敗です!!
説明しよう!!20世紀少年とは・・
浦沢直樹の長編SFサスペンス漫画。
1999年から2006年までビッグコミックスピリッツで連載されていました。
作品名はマーク・ボランが率いたT・レックスの曲「20th Century Boy」に因んでいます。

興味のあるって方は是非ともお読み下さい!

さてさて、話を元に戻しましょう。
そのマンガの世界に入り込んでしまっている私をジーッと見つめる目・・
e0040544_21491713.jpg
どこかで見たコトのあるこの姿・・・そう!市原悦子の「家政婦は見た」状態!
再び説明しよう!!家政婦は見たシリーズとは・・
テレビ朝日系の「土曜ワイド劇場」にて放送されているテレビドラマシリーズの一つ。
1983年から2006年に24作が放映されている(ただし一部の年は放映していない)。
大映テレビ制作。
e0040544_21484497.jpg

うわ~!!これも大映テレビなのかぁ・・・!!
ちなみに大映テレビとは・・ってもうええですか??(笑)

いや、風は市原悦子だったんですよ!マジで!どうぞ動画でご覧下さい!
家政婦ぅは見た!(YouTube) 

ほんまに必死で見て、必死で盗み聴きしているみたいでしょ??
ま、完全にテレビをアホ面して見ている私を覗き見していただけなんですけどね。


(予告)
実は、今日、風を連れて宝ヶ池の公園へ散歩へ行きました。
というのも、最近風にカートを買ってあげた私達。
遠出するにも必要だろうと思って購入したものの、やはり使ってみたかったんです。
でも、でも・・・
機嫌よくお天気の良い公園を歩く黒パグと、それを連れてる男(チャリダン・ヘラクレス)。
横を歩く、空のカートを押すノイローゼ気味の女(アーチャリン)に見えたはず・・
全くカートに乗る事なく、一周1800メートルを歩き切った風さん・・
そして1800メートルも空のカートを押し切ったアーチャリン・・
その模様は、近日アップ致します!
[PR]
by archarin | 2007-02-07 21:52 | ワンコ

!!( ̄□ ̄;)!!

今日は、『不都合な真実』を観て来ました。
今、地球温暖化の問題が騒がれている事は皆さんご存知かとは思いますが、
このままの調子で温暖化が進んで行くと地球はどうなってしまうのか?
そして今既に地球はえらい事になっているんだぞと警鐘を鳴らしているこの作品。
アメリカの元副大統領のゴアさんがプレゼンをするというこの映画ですが、
なかなか考えさせられる映画でした・・・。うんうん。
え~っと、今、温暖化を考えると言う事で、私の見た映画館では日曜は500円で観られる
なんて恐ろしいキャンペーンがやっておりました。
お陰で、えらい人気・・
来週の日曜まで500円でこの作品は観られるようです。
ちなみに私が行った映画館は二条にあるトーホーシネマズ二条
興味のある方は、是非とも来週の日曜に観に行ってみて下さい~!!


さて、最近我が家に住む黒いパグの風の話題が少ないと指摘をしばしばされる私。
確かに・・確かにそうだ。
だって、風が我が家で過ごす冬は二度目。
いつ見てもこたつで寝てるか、冷蔵庫にもたれてファンヒーターに当たってるか・・
正直、去年の冬と何ら変わってないんですよ!
なので、皆様にご覧頂ける写真が撮影できず、謎のネタを投稿していたんです。

しかし、彼女はさすがです。
そんな私の気持ちに気づいたのか、どうなのか?いやそうなのか?
何かやってくれます。芸人ならぬ芸パグなのであります。
e0040544_1152842.jpg
え?え?何??
何でこんな事なってるの??それに何??何で楳図かずお?
しかも何で「グワシッ」????
e0040544_1145164.jpg
・・・・
・・・・
何でやねん・・なんでそんなもんつけて涙を表現するねん・・
あっ、まことちゃんは鼻水か・・ま、いっか。


とにかく、風は元気です。
地球温暖化で白熊が溺死している事も知らず、暖房器具の前を独占する彼女。
あ、私は二酸化炭素を出すと温暖化が進むという事でチャリダンから息止めろと・・
死ぬわ~!!
[PR]
by archarin | 2007-02-04 23:54 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧