<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブ

e0040544_11563477.jpg

こんにちは
ご無沙汰ですm(_ _)m
いよいよクリスマスイブですね。
ブログ色々ありまして、長いこと放置してしまっています(泣)
申し訳ございません~<(_ _)>

今アーチャリン病院におります。
今日はクリスマスイブって事で病院のお昼ご飯もクリスマスメニューです♪

私仏教徒ですけどね(笑)

携帯からコメントのお返事送れませんし、暫く一方通行なブログになりますが、お許し下さい。

風チコは元気です(チャリダン情報)
また風チコの様子も追々お知らせ致しますね~
ではでは~
[PR]
by archarin | 2008-12-24 11:56

薬怖いっ!

e0040544_10244421.jpg

寝てばっかりいる黒いパグとウシガエル状態のアーチャリン(私)

ども・・・臨月@アーチャリンどす。
元気にしてます・・色々トラブリューは発生していますが・・
何でもないような事です。はい。
何をするにも「よっこらせ」とか掛け声をかけないとできません・・
立ち上がろうとして胸の下が攣りました・・情けないです(涙)

そういえば、今週は謎の吐き気と腹痛に襲われ、その後ゲボリンコ~とやらかした。
あっ、ノロとか食中毒とかそんなんとはちゃいますねん。
実は、検診で初めて「貧血」というレッテルを貼られてしまい「鉄剤」なるものを処方された。
鉄分不足なんて・・・ヘラクレス嫁の私としてはかなりのショックだったが、仕方なく服用。

そこから・・30分・・1時間・・どんどん具合が悪くなる・・・

ウゲェ~!!

ボェ~!!!

鉄剤の処方箋を見ると「副作用:吐き気」と書いてある・・・

という事で、鉄剤飲むのやめました!
お薬飲んで具合悪くなる方が体に悪いっ。
つーことで、今日もご機嫌でドーナツ食べている肥満妊婦のアーチャリンどす(笑)

ではでは短いですがこのへんで~
[PR]
by archarin | 2008-12-13 12:17 | その他

12月だよねぇ~

ご無沙汰しております・・・
いよいよ、とうとう12月でございます。
今年も残すところあと一ヶ月です。
いや~早いっ。早すぎるっ。
12月といえば、アーチャリンの出産が近づいているのもありますが・・・
e0040544_19335076.jpg
風チコ久々のモデル活動でございます↑↑↑
ゴ・バーン12月号の表紙の裏はカフェモカ気分な風チコ(魚雷風)がドドーンっと(笑)
もちのロン!例のごとくに9689さんのお洋服のモデルでございます。
先月移転をされ、大型店舗に生まれ変わった9689さん。
鴨川のほとりで、植物園の近くで最高のロケーションに移動した9689さん。

新しい店舗にて撮影をさせて頂いた風チコ・・
e0040544_22353149.jpg
広いよね~!素敵よね~!!綺麗よね~!!
しかし・・風チコ・・オーナーであるK氏にその態度はあかんやろ??
あ、勿論私「ギャハハハハ~」って笑ってただけですけど、それが何か?(開き直り)

e0040544_2237441.jpg
アホ犬の為、いつものようにいつものごとく撮影は難航・・
いつもすいません・・ほんまに躾がなってなくてほんまにすいません。
終わった終わった~と安堵の表情(?)の風チコさん。
足おっぴろげ過ぎちゃいますのん?風チコさん??

9689さんは現在、半額セールベッドに入ろうキャンペーン中です。
ベッドって結構しますやん?
3000円以上買ったらベッドくれるって9689さん、正気ですか??
とりあえず、9689さんが「あ!」と気づく前にもらっちゃって下さい!(笑)

という事で街角でゴ・バーンを見つけたら風チコの雄姿を見てやって下さいませ。

では、今日はこのへんで~!
[PR]
by archarin | 2008-12-02 19:47 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧