人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かを得て何かを失う

こんばんは☆
K太朗が寝てくれ、ようやくパソコンに向かう時間ができたアーチャリンです。

今日は梅雨らしい朝でした。(ババ降り)
その後、降った雨が蒸発するよな猛烈な日差しに湿度90パーセントぐらいな蒸し風呂に・・
しばらくは我慢していたのですが、左頭部ハゲのK太朗が髪の毛汗でねッチョりさせ・・
黒いパグの風チコさんは完全に行き倒れて白目剥き(それはいつもの事だが)・・
アーチャリン(三十路出産で体力落ちまくり)も目がマイマイ(目眩)がしてきたのでエアコンをオン!
いや~、除湿運転だったんですけど湿度がスゥゥ~っと落ちて快適になりました。
昔はエアコンなんてぜんぜんついてなくても元気に過ごせてたのに、ほんま駄目っすわ。

さてさて、タイトルにあります何かを得て何かを失うですが・・
先日ずーっとブログを見て下さっている方から

「昔は黒パグ風ちゃんと三女の生活おもしろかったな」

という言葉が・・・

やっぱ今のブログ面白くないんやなぁ・・・
普通の事、いや普通の事も書けてないもんなぁ。
正直、毎日K太朗(喋れない)相手に話す言葉といえば

「お腹すいたん?」
「うんこしたん?」
「どなすたん(どないしたの)?」

たいした言葉を発していない。

風チコさん(やっぱ喋れない)相手にも

「ごはんか?」
「うんこしたん?」
「シーッ」(風が外に吠えた際)

・・・これまた全然発してない。

まともに会話できていないので、「アレ、ソレ、コレ」ばっかりです(涙)

K太朗という大切な宝物を得て、私は言葉を失ったのか?人魚姫か?(そんなええもんちゃう)
何かを得て何かを失う_e0040544_034248.jpg


そういえば今年に入って職場の送別会へ行った際「ちゃーうやん」が口癖のオイチャンから
「アーさん(私の事)みたいなタイプは家に居るのしんどいやろうなぁ」と言われました。
「外に出て人と話して、面白いこと言うの好きなタイプやもんな」とも・・・

確かに以前引きこもりをしていた時代も、完全に廃人状態で言葉出てこなくなってました(涙)

またトレーニングしたら普通に話せるようになるかな?
また余裕できたらブログ面白くなるかな?
一旦衰えたモノは回復しないかな?不安・・・

とか言ってても仕方ないので、しばらくはおもんないけどお付き合い下さい。
また面白くなったと思ってもらえるように頑張ります!

ではおやすみなさい☆
by archarin | 2009-06-23 00:07 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧