人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風チコ逃避行&K太朗おかゆクリア&洗濯機

こんばんは。
やっぱ今年は空梅雨でしたね。
7月入ってそないに雨降ってない気がします。
あ、どうもアーチャリンです。
風チコ逃避行&K太朗おかゆクリア&洗濯機_e0040544_21512557.jpg

我が家の黒パグの風姉さんと6ヶ月のヒトK太朗の関係ですが・・・
かなり、かなりK太朗が一方的に風姉さんの事が好きみたいです。
いつもK太朗の視線の先には仰向けになった風姉さんやら、白目の風姉さんがいます。
執拗に追い回されて、風チコ姉さんが取った行動は・・
風チコ逃避行&K太朗おかゆクリア&洗濯機_e0040544_2153572.jpg

玄関に置きっぱなしの風チコ姉さんのキャリーバック(カートにもなるタイプ)に・・・・
宝ヶ池公園行って乗ってくれなかったこのバック・・
私が一人空のカート押さされてしまった、なつかしのこのバック・・
宝ヶ池公園といえば、風チコさんが散歩中にもかかわらずよろめいた現場。

最近、風チコ姉さんは『黒いおばちゃん』と私から呼ばれている。
あながち間違いでは無い・・とこの動画を改めて見て思った。

風チコ逃避行&K太朗おかゆクリア&洗濯機_e0040544_21554163.jpg

意外にも居心地が良かったようで、そのままおやすみになられてます。
黒いおばちゃんなのに意外とまた可愛い姿に思わず激写してしまう私。
男って意外性にグッっと来るもんなんや~とよく言うチャリダン(旦那)
私・・男かな?やっぱ?

つーことで、風姉さん受難の日は続きますが、今日も平和な我が家でおます。
K太朗の離乳食も明日で一週間。
風チコ逃避行&K太朗おかゆクリア&洗濯機_e0040544_21574482.jpg

難なくおかゆはマスターしたK太朗。
明日からじゃがいもスタートします。
ま、多分大丈夫やろうなぁ・・・
今日もえげつない量のおかゆを食べ切ってたし。

明日は七夕です。
雨かしら・・
やっぱ雨かしら・・
天の川見えるかしら??
私は織姫より彦星よりも、新しい洗濯機が届くのが楽しみです。
結婚してからずーっと使っていた洗濯機、何度も何度も無駄にすすぎを始めるので引退です。
ここ最近、洗濯中は洗濯機の前ですすぎが無駄に始まらないか見張っていた私(笑)
これで機械に任せる事ができます。
ああ、明日が楽しみです!
ほなこのへんで。
by archarin | 2009-07-06 22:03 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧