人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風チコ姉さん不在の週末

こんにちは
良いお天気で、寒さも幾分かマシでご機嫌のアーチャリンです。
都道府県対抗女子駅伝で、京都が6連覇を逃しました。
残念でしたが、来年また首位奪回してもらいましょう・・えぇえぇ。

さてさて、週末は今年初めての9689さんへ出掛けた私達。
しかしながら、風チコ姉さんはヒートな為、お留守番でした。

犬服のお店に犬連れず、子供連れて行っているのは勿論私達だけ。
お店に入ったら、オーナーのKさんが五木ひろしみたいな顔してる。
「今、チッチ君が帰ったとこやでぇ!アーチャリン!!」
「数分、ほんまに数分前やねん!アーチャリン!!」
と、五木ひろしがこぶし回したみたいな顔して叫ぶKさん(失礼やろ自分)

「うそ~!うさぎさんが!!関東から!!!」と絶叫する私。

白目を剥いた状態で放心状態で居ると、K太朗がパグを見て大爆笑している。
風チコ姉さん不在の週末_e0040544_14133469.jpg
そしてキッスしてもらって大喜びしているK太朗。

すると、このパグちゃんの飼い主さんから

「ひょ、ひょっとして、K太朗君?」と聞かれた。

「!!!!」驚いて声が出ない

「はい!」

「今日は風ちこ姉さんは??」と続いて聞かれ・・・(笑)

「あ、あの・・・ヒートで・・」とモジモジ答える私(なんでやねん!)

クリ坊主の部屋をされているクリ・まめママさんでした!びっくり!!

パグを見て大爆笑する幼児を見て、ひょっとして・・と思われたみたいです(笑)
風チコ姉さん不在の週末_e0040544_1419618.jpg
クリ君は2歳の男の子黒パグ君。
落ち着いていて、穏やかな性格がお顔に表れております。
風チコ姉さんにへそのゴマでも煎じて飲ませてやりたいですわ。

風チコ姉さん不在の週末_e0040544_14192343.jpg
まめ君はまだ11ヶ月の男の子フォーンパグ君。
毛も柔らかくて、ヤング独特の動きがたまらなく可愛い美パグ君です。
風ちこ姉さん、ヒートやなかったら喜んだやろうに・・こんな男前・・

クリ・まめ一家の皆様はチッチ君にお会いできたようで、羨ましかったですぅ。

そして、そしてさらに「9689」ナンバーの車がやって来て・・・
なんと!ちゃちゃちゃんご一家でした!
風チコ姉さん不在の週末_e0040544_14235075.jpg

初めてお会いするちゃちゃパパさんに抱っこされて喜んでいるうちのK太朗・・
人見知りとか無いのか?アホなんでしょうか??彼??(心配)

風チコ姉さん不在の週末_e0040544_14252714.jpg
不思議そうにパパさんとK太朗を見ているちゃちゃちゃんが滅茶苦茶可愛いです。

そしてそして、皆様から「アーチャリン、胃腸大丈夫ですか?」と聞いて頂きました(笑)
皆様、ブログを見てくださっている事に感謝感激の私でございます。
そして、もう大丈夫です。
早い目に病院行きましたし、1リットルちょっとの内容物を出しただけでした!

はてさて、9689さんで買って来た物は・・・
風チコ姉さん不在の週末_e0040544_14272991.jpg
黒パグあみぐるみストラップです。
携帯電話と同じ大きさがあります。
気に入ってます。素敵やん☆です。

風チコ姉さん不在の週末_e0040544_14281919.jpg
もうヒートも終わる風チコ姉さん。
来週には9689さんへ新年のご挨拶に伺えるかな?
また行こうね!

というワケで、風ちこ姉さん不在ですが楽しい、びっくりな週末となりました。
以上!
by archarin | 2010-01-18 14:29 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧