人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニアミスの女王

こんにちは
今日は雨になるみたいです。
また噛まれてしまうのか?私???と不安なアーチャリンです。
(雨で散歩に行けないと怒りの矛先が私に向かい、風チコに噛まれる)

先週はミスニアミス(ややこしい)いや、ニアミスの女王の栄冠を手にした私。
関東からチッチ君とこが京都へ遊びに来られていたのを知らず、
フラァ~と9689さんへ遊びに行ったところ、ほんの数分前に帰られた後だった。

オーナーのK合さんが
「アーチャリィィン~、今チッチ君帰ったとこぉぉぉ~」
と体をクネクネさせながら絶叫したとか、しないとかだったニアミス事件。
(多少話を面白くするために脚色しております、多少ですが・・)

「ほんまにぃ、さっきやってぇぇぇん~~」
とK合さんがクネクネさせながら悶絶していたニアミス事件。
(多少面白くするために脚色はしております、多少ですが・・・)

そしてチッチ君のブログを見て、悔しさがこみあげてしまったニアミス事件。

あと少し家を早く出ていたら。
あの仁和寺前あたりでとろくさい運転をしている車が前を走ってなかったら。
チッチ君とうさぎさんとうなぎさんにお会いできたのに・・・

でも、風チコはヒート中で行けなかったし、ご先祖が多分ニアミスにしてくれたんだろうと
いつものようにご先祖ベースで気持ちを落ち着けた私。
きっと近々風ちことチッチ君が会える日が来る。
きっと来るきっと来る、きっと来る~♪(五木?)なはずです。
ご先祖、ミラクルまたお願い致します!

で、今週末は風チコ姉さんを連れて9689さんへご挨拶へ行って来ました。
ニアミスの女王_e0040544_12592397.jpg
え?え?どっかで見たことある写真??
そうかなぁ~(笑)

ニアミスの女王としては、忠実に再現してみたつもりでしたが、立ち位置逆でした。
うさぎさん!勝手にパロってすいません。
あ、9689のオーナーのK合さん、勝手に写真掲載してごめんなさい(笑)

私の中でK合さんは9689教の教祖様なので、この抱っこはパグの健康祈願です。
今年も一年、風チコはK合さんのおかげで元気に過ごせるはず。
さぁ!皆さん!京都の左京区にある9689さんへ行ってください!
オーナーのK合さんに抱っこしてもらったら、今年一年健康に過ごせますよ!
(犬だけにしてあげてくださいね!くれぐれもおじいちゃんとか連れて行かないで)

この記念撮影が9689さんの名物になってしもたら、迷惑やろなぁ~と思いながら・・・
欲望を抑えきれないアーチャリンでした(笑)

注意:
嘘・おおげさ・紛らわしいのがウリのこのブログ。
K合さんに抱っこされて健康に過ごせると思っているのは思い込みです。
アホの戯言だと思ってくださいませ。
by archarin | 2010-01-25 13:11 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧