人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的!ビフォーアフター!!

風ちゃんは8月に突然我が家へやって来たわけですが、住み心地ってどうなんだろう?
京都だし、町家だし、土間の上に床あるし、寒いし。
玄関段差凄いし、最初は降りられなかったし(今は難なく降りているけど)。
格子の窓で網戸無いし、外見えないし(しかも外側に冬でも簾あるし)。
部屋を区切っているのはドアでは無くて、障子と襖だし、隣の部屋見えないし・・・
多分風ちゃんにとっては隣の部屋が気になって気になって仕方がなかったんでしょうね。

そこで、風ちゃん劇的ビフォーアフターしちゃいました。
しかも無理やり(>_<)、超大胆に!!
居間から玄関の横にある部屋へ抜ける障子を大胆にカット。
では、そのリフォームの全てをご覧ください!!

劇的!ビフォーアフター!!_e0040544_6584257.jpg
奥に見えるのが居間です。
風の大好きなこたつが見えます!
家に帰ると噛み砕かれたプラスチックの障子が落ちていて、尖っていて危険なので、カッターでチャリダンがカットしました(^_^;)
劇的!ビフォーアフター!!_e0040544_659159.jpg
が・・・・
風はまだまだ作業を続けます・・・
「あ~ん」と噛んでおります(>_<)

劇的!ビフォーアフター!!_e0040544_711080.jpg
「こら~やめなさい!!!」と言うとチラ見している風です。
劇的!ビフォーアフター!!_e0040544_6592060.jpg
「怒るよ~!!!おしまいにするよ~!!」と言うと「え?何?私なんにもしてないで!」てな感じに知らんフリする風です・・・しかも顔背けてるし・・・飼い主に似るというが、ここまでとは(ーー;)

危険なので、普段は障子閉めずに開けております。
私やチャリダンが居間に居ればかじりませんので、居間に居る時のみ障子を閉めてます。
しかし、こんな大きい穴開いてたら寒い~
by archarin | 2005-11-28 23:53 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧