人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩師からのプレゼント

今週末、私archarinにしては珍しく家に居ませんでした。
土曜日は高校の担任の先生の所へ「エクセルで血圧表を作ろう」のお手伝いに行って来ました♪(* ̄▽ ̄)ノ(あ、くれぐれも言っておきますが、高校時代の担任の先生です。決して私現役高校生ではございませんので!って誰も思ってない??)

先生はもう退職され、旦那様と二人暮らし。
私が遊びに行くと、いつも旦那さんが色々なお話をして下さいます。
土曜は凄く寒かったので、旦那さんは堀りコタツの中へズルズルと入って行き、
その状態で眠られていました(^_^;)
私が部屋へ入ると、コタツからズルズルっとあがって来られるんです(笑)
そして何事もなかったように、お話を始められる・・・・(笑)

帰り際に先生は「コレ風ちゃんにプレゼント!」とふくろうのぬいぐるみをくださいました。
先生もこのブログを見て下さっており、ふーさんとプーさんでぬいぐるみがどのような末路を辿るのかはご存知のはず・・・・

私 :「先生・・・いいんですか?」
先生:「ええ・・・」 (コックリとうなずく)

こうして、ふくろう君は風ちゃんの次のターゲットとなりました(>_<)
恩師からのプレゼント_e0040544_10404392.jpg
よーくご覧下さい。
(画像をクリックすると大きくなります)
風ちゃん白目・・・
恩師からのプレゼント_e0040544_10553586.jpg
「ちょっと貸して」と言うと、ササッと逃げる風ちゃん・・・

恩師からのプレゼント_e0040544_1057755.jpg
とにかくふくろう君が気に入った様子の風ちゃん。まくらにしてます・・・
ふくろう君は絶対迷惑してますね。ハイ。

by archarin | 2006-02-05 20:50 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧