人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃんの逆襲

悲しい事件が起こってしまいました・・・。
暴力では何の解決にもなりません。
でも、犬の風ちゃんには、そんな事わかるわけないですしね(-_-;)

先日風ちゃんに絞められたぷうさん・・・その様子は  ふうさんとぷうさん
そして、風ちゃんは「祟りじゃぁぁぁ」とぷうさんから  仕返しをされた。

リベンジに燃える風ちゃん・・・・
やられた事は倍返し!3倍返し!目には目を!歯には歯を!!
風ちゃんはハンムラビ法典信者でございます( ̄‐ ̄)

風ちゃんの逆襲_e0040544_222121.jpg
プーさんの祟りで仕返しをされた風ちゃん、被り物を被らされ、みっともないことになった挙句、家族からも笑いものにされ、完全に頭に血が昇ってもてるます(-_-;)
今日もプーさんを拉致ってます。
風ちゃんの逆襲_e0040544_22214523.jpg
ガブリンチョ!!!
鼻を狙ってますよ!!
プーさん絶叫゜゜・(≧◯≦)・゜゜

風ちゃんの逆襲_e0040544_22222650.jpg
・・・
えぇえぇ。
歪んでますよ・・・・あとクチんとこも!!
何か変な糸出てるし( ̄. ̄;)

プーさんが歪んだ鼻で笑ってる
(5・7・5)

風ちゃんの逆襲_e0040544_2223067.jpg
え???
え????
風ちゃん、あんたまだやるの?
まだ怒りが収まらないの???
もう十分プーさんに逆襲したんとちゃうのん?
 



風ちゃんの逆襲_e0040544_22233258.jpg
プーさん、ほんまにごめりんこ
m(。_。;))m ペコペコ…
私がついていながら。
鼻が捥げるなんて!!

プーさんは,鼻が捥げても笑ってる,花粉症には,丁度いいかも
(5・7・5・7・7)


目には目を、歯には歯を。
いや、風ちゃん、ちょっと頭に物被せられただけ(つーか自分で被った)
どう考えてもやりすぎちゃうのん??

自分が鼻低いからって(*¬ε¬*)
by archarin | 2006-02-20 22:30 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧