人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐さん!事件ですっ!!

犯行時刻は午前9時半~午後6時の間。
ホシ(犯人)は、中肉中背の0歳~1歳のパグ、黒い肌(毛色)。

木曜の結婚式&二次会で、もの凄く疲れた私archarin。
なぜなら、私は町へ出るのが人一倍、いや、人5倍は疲れるから。
金曜日、ほとんど意識の無い状態で仕事をし、自宅によろよろ戻ると・・・・

玄関に血の海が!!!!

え~??え~???何が??起こったの??
犯人は逃げる事もなく尻尾を振っている。

姐さん!事件ですっ!!_e0040544_1023357.jpg


被害者は
ナガノの『あらくつぶしたトマト』
果肉感たっぷり、血の海地獄・・・

昨日ナガノから届いた荷物を箱から出さずに玄関に置いてたら、風にバラされた!
でもね、不幸中の幸いでしたんよ。
姐さん!事件ですっ!!_e0040544_1064223.jpg

一緒の荷物に
『そのままつかえるトマトソース』ってのがあって・・・
こっちはタマネギ入り!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))
にんにくも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

口の周りトマトの匂いプンプンさせて、お腹ポンポンになってるホシ。
「なにか?」って顔してこっち見てる(-_-;)
以下はその後の様子でございます・・・・・姐さん!事件ですっ!!_e0040544_10104953.jpg
「風!お前がやったんだろ?」
「証拠は揃ってるんだ!」
「犯行時間、この部屋にはお前しか居なかった!」
などと攻め立てる。
姐さん!事件ですっ!!_e0040544_10111648.jpg
「東京のお母ちゃん泣いてるぞ!牡丹って言うんだろ?母ちゃん?」
「楽になっちまいな!吐いちまえよ」
と、亡きいかりや長さんバリの取調べ室状態。
シュンとしたぞっ!!あと少し!
姐さん!事件ですっ!!_e0040544_10113279.jpg
「食ったよ!!食った食った!!」
あ!!開き直った(T_T)
吐いたけど、開き直りは・・風さん。
姐さん!事件ですっ!!_e0040544_10114993.jpg
はぁぁぁ。
もう駄目だ・・・・。
開き直られた・・・・。
(ノlll゜▼゜)ノ


ということで・・・・
私archarinが今後風様の手の届かない所へ紙パックを置く事にし、
ホシはお咎めなしということで。これでいいのか??そうなのか????
by archarin | 2006-03-10 20:47 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧