人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページを作っていたら・・・

ようやく体調が良くなりました。
週末実は今宮神社へ『あぶり餅』を食べに行き、京都を自転車でウロウロ徘徊してたんです。
その時の模様は近々アップします!お待ち下さいっ!!

多分ゴールデンウィークにウロウロ(イチゴ狩り→御所→釣り→今宮さん)し過ぎて、
疲れてしまったんでしょうねぇ・・・
普段、ひきこもりであり、ニートである私が、ゴールデンウィークだからといって浮かれ過ぎました。

で、皆さんお待ちかねのホームページ『黒パグ風ちゃんと三女のホームページ』の作成を
ようやく再開致しましたっ!!
あ、すいません・・・・
まだまだ公開は遠い事になりそうです。
皆さんの忘れた頃に、「アップしました~!」とお知らせする事になりそうな勢い(-_-;)

で、で、アルバムのページを作っていて、気づいた、お正月のお伊勢さん参りの時の写真。
風ちゃんがチャリダン母(チャリ姑)に買ってもらったスカジャン着ております。
ホームページを作っていたら・・・_e0040544_10143364.jpg
↑泣いています・・・あまりの寒さに歩く事を拒否した風さん。
顔が「もう、限界っ!」って物語っておりますな( ̄‐ ̄)
ホームページを作っていたら・・・_e0040544_10155970.jpg
↑ギリギリ歩いてますけど、この後すぐ歩かなくなりましたから・・・
ホームページを作っていたら・・・_e0040544_1016466.jpg
↑どこででも抱っこされている黒いパグ犬です・・・・あ、私の顔にカエルがっ!!

毎日更新されていないこのブログを見に来てくださっていた皆様
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
体調が戻りましたので、2日に一回は必ず更新するようがんばりますっ!!
(誰か~ネタくれ~~~!!)
by archarin | 2006-05-11 10:19 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧