人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃん初めてのモデルデビュー☆

6月13日(火)午後 風のモデルデビューとなる撮影会が行われました。
「何?撮影会?何のこと?」とお思いの方はこちら
場所は風の行きつけ「ちょっと行くならこんな店」である9689さんにて執り行われました。
ステージママとして、カチューシャ着用で行こうと頑張った私でしたが(リエママ風に)、
体重増加に失敗し(間に合わず)、普通の着衣での撮影会同伴となりました。(当たり前!)

でも、でもね・・・
その場の流れで急遽、「飼い主さんも撮影をさせて頂きたい」とのオファーが・・・
4月からのニート生活で太り、横綱時代の貴乃花のように顔が中心部へ集まっている私・・・
そんな、アンパンマンみたいなパンパンの顔で撮影を承諾した私。
京都にお住まいの皆様、ゴ・バーンに私、archarinが掲載されてしまいます!!
もしもご覧になられても、鼻に画鋲を差したり、額に『肉』とか書かないで下さいね。
ああ、どんな写真が出来上がって来るのか、不安です(-_-;)

ま、私の事はさておき、風は可愛く撮影していただきましたよ~!!

↓9689さんの代表のKさんと裏のボスKさんがお二人揃って撮影に協力して下さる様子
風ちゃん初めてのモデルデビュー☆_e0040544_12193.jpg

↓9689さんのお二人とゴバーンの若手のイケメン君も一緒に撮影に協力して下さる様子風ちゃん初めてのモデルデビュー☆_e0040544_124244.jpg

↓一緒に撮影に参加したモデル仲間のチョッチちゃん(11ヶ月)と励まし合う風さん 風ちゃん初めてのモデルデビュー☆_e0040544_115187.jpg


正面からの写真はどないなっとるねん!とのお声が聞こえてきそうですな。
えぇえぇ。
風ちゃん初めてのモデルデビュー☆_e0040544_1101519.jpg

引っ張るな・・・
引っ張ります!えぇえぇ。
つーことで、皆様モデルデビュー全貌は近日公開となります!チェケラー!


撮影終了後
帰宅しあまりの疲れに『死んだように眠る風』です。
物足りない方は、さらに詳しく撮影したロングバージョンをご覧下さい。

では今日も長々とお付き合い頂き、ありがとうございました~!!
by archarin | 2006-06-14 01:18 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧