人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のホームページ更新!

梅雨のはずなのに、またお天気な京都であります。
まあ、洗濯物も溜まらなくてイイっちゃイイんですけどね( ̄‐ ̄)

さて、本日も別段ネタも無く土曜の夜へと突入しそうです・・・
現在の風さんは・・・夕食を召し上がって、寝ておられます。ええ生活でんなっ!
もう少ししてアスファルトの荒熱が取れたら、お散歩へ連れて行こうと考える私。
最近ちょっと歩いただけで「ハァハァ・・・ハァハァ・・・ハァハッハ・・」と涙目で訴える風。
散歩にならないんですよね。
「行こうか?」と言うと張り切って、シャカリキに玄関へ向かうのですが・・・
最初の30歩くらいをダッシュし、次の50歩くらいを早歩きし、そして立ち止まる。
それからまたはや歩きをしばらく続けて、ハァハァハァハァハァ・・・・
立ち止まって、見上げて、ハァハァハァハァ・・・・
「風ちゃん!行こう」と声をかけても、ハァハァハァ・・・・
なのに、「風ちゃん、氷帰ったらあげるし」と言うとスタコラサッサ~!!

どないなっとるねん!歩けるんやったら歩け~!!

と思わず叫ばずにはいられない私、archarinでございます。

さてさてそろそろ忘れられかけている私のホームページ・・・
あまりにも更新が無いので、皆様呆れられていることでしょう。えぇえぇ。
なかなかさわるのが面倒でして・・・すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
というわけで、現在6月も終わりかけで、今年も半分終わろうとしておりますが、
お正月に出かけた伊勢旅行の写真をようやくまとめました(笑)
パグミーティングの写真もまだ半分しか出来ていないのに・・・
それからまだドギーパークの写真もアップできてないのに・・・
ま、一番古いものから片付けていきましょう!なんて言ってみる(-_-;)

2006年正月旅行「伊勢」の巻き でございます。

それから、archarin恐ろしい格好で写真撮られてます・・・
そのへんは突っ込まずにご覧下さいm(。_。;))m ペコペコ…
by archarin | 2006-06-24 19:26 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧