人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップも終わりましたし・・・

皆様お元気でしょうか?
怠けていたせいで、早起きが辛くてしょうがないarcharinです。
今日も帰宅してから、仮眠をとりました。暑いので体力を奪われます。えぇ。

さて、ジダンが謎の暴挙に出て、フランスはPK戦で決勝負けちゃいましたね。
何かイタリアの選手が差別発言をしたとかしないとか・・・
ジダンって移民なんですよね?そのへんの事を言われてしまったのかな。

ま、なんしかワールドカップが終わり、時差8時間のヨーロッパ時間から開放された方へ。
『お疲れ様でした~』
ま、日本も出てましたけど、欧州レベルに到達するには100年はかかりそうですね。
とにかくもう少し精神的にも肉体的にも鍛えてもらわないとムリです・・・。
日本人サポーターも、南米みたいにミスした選手に生卵ぶつけろとは言いませんが、
「よくがんばった!」とか言うのやめて欲しい。
スポーツは結果が全てです!
負けたらみっともないんです!!
負けてもええのは阪神だけです!!(ええんかいっ!)

という事で、北京はどうなるかわかりませんが、もう少し、いやだいぶ頑張れジャピャーン!

そりから、プーマのイタリアとアディダスのフランス(ユニフォームのメーカー)
今回はプーマの勝ち~でしたね(@^∇^@)
プーマとアディダスの創始者が兄弟って知ってました?
どっちもドイツのスポーツメーカーですけど、仲たがいして二つのメーカーが生まれたそうです。
京都のカバン屋さんでも同じような話ありましたけど・・・
あ、でも、アディダス(弟:ルドルフダスラー)とプーマ(アドルフダスラー)どちらも元々靴やさんでしたし、京都のカバン屋さんみたいに突然先代が亡くなったからと言って銀行マンだった長男が出て来たわけではないんで・・・
何?京都のかばんや?何?って方は こちら

という事で!ワールドカップ記念!新ブランド立ち上げ!
ワールドカップも終わりましたし・・・_e0040544_0564399.jpg

って・・・誰が欲しいねんっ!こんなだらしない体型の黒パグ・・・(-_-;)
by archarin | 2006-07-11 23:55 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧