ダイジェスト版後半のその前に・・・

黒パグ風ちゃんと三女の生活のダイジェスト版後半戦の前に少し休憩を・・・
いやね~、ほんまに結構時間かかるんですよね・・・
自分のブログを読み返して、それをまとめる、そして写真を選ぶ・・・
なんなんでしょう・・・まとめるって大変ですねぇ。
しかも後半戦は脱線だらけの状態。
前半はまだ風ちゃんのブログっぽかったのですが、後半は風が出てこない事が多く。
ペットブログのはずなのに、80年代ネタが多く、そして家族ネタが多く、どうまとめれば?
というわけでしばらくお待ち下さいましねm(。_。;))m ペコペコ…

イギリスでは現在睾丸癌撲滅キャンペーンを展開しているそうです。
睾丸癌は乳ガンと同じく早期発見で99パーセントが完治するとのことで、意識をそこへ向けましょうという狙いのテレビCMみたいです。あっ、お気づきだとは思いますが、完全にシモですよ!
テレビCMは こちら
e0040544_1774387.jpg

このブログをご覧の男性の皆様はこのCMを見て、意識をそこへ向けて下さい!
そして女性の方は、大橋巨泉風に言うと「パイオツ」 に意識を向けて下さい!!
どんな病気も早期発見が大切です!定期検診は必ず受けて下さいね( ̄‐ ̄)

因みに実家の永遠の子供ピーター(archarin実父)は約10年前に大腸癌を発見しました。
しかし、早期発見だった為、癌は完全に切除でき、現在も元気に生きております。
それ以降は外科や整形の病院へ通う事はあっても、癌関連での通院はありませんでした。
外科や整形への通院は彼がピーターだったために起こった事故のための通院。
それは京都の路面を走る京福電鉄の駅(帷子ノ辻駅)で起こりました。
友人と飲みに出かけていたピーターは駅で電車を待っていました。
その駅は道路と同じ高さにあり、改札のためにいったん地下に降りないといけない場所でした。
ピーターは駅のホームにいったん上がったが、電車が20分以上来ないと時刻表を見て気づき、歩いて帰る事に決めました(歩いて15分ほどの場所にピーターの家はある)。
駅を出るのに地下に降りるのが面倒だった彼は、駅から見える道路へとショートカットをした。
駅のホームから飛び降りたんです!He can fly!! さすがピーターパン!!

が・・・飛び降りた時に足に激痛が走ったピーター。
でもお酒も入っていたのでそのまま痛い足を引きずって15分歩いて帰宅しました。
そして次の日、彼は鳥羽一郎(archarin実母)に脂汗を流しているところを発見されました。
そして病院でレントゲンを撮影し、彼の脂汗の正体が何なのかわかりました!
なんと、ヒビが入っていました。あほです。本気であほです。
というわけで彼は飛べません!ピーターパンではございませんっ!!
それから、同じ駅の階段で乗り換えの際、慌てて走りすぎて残り何段かを滑り落ちた事もあるそうです・・・ま、私もそれに関しては人の事言えないんですけどね(^。^;;

つーことで!今日は脱線ばかりでお送りしました。
後半をお楽しみにっっ!!
[PR]
by archarin | 2006-08-06 17:33 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧