人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大・大・大・大・大文字!'06

皆様お元気ですか~?
今日は台風のおかげで蒸しておりますな。
ほんま、残暑厳しいというのはこういうのを言うんでしょうな。えぇ。

archarin、本日より夏休みを終え、スクールデイズが始まりました。
休み中はダラダラダラ~と過ごしていましたので、今朝は辛かった!(>_<)
自宅から最寄りの阪急電車の駅まで自転車で行きは10分弱、帰りは15分以上・・・
京都の北⇔南の移動はずーっと坂なんですよね。
行きは朝という事もあり、快調に南へ下がり駅に到着するんですけど、帰りは15時過ぎ。
めちゃくちゃ暑い最中にずーっと今度は北へ上り坂を自転車こぐと、もうびしゃびしゃですわ。
家へ帰って速攻シャワーを浴びて、そしてちょっとゆっくりとソファーへ行くとジ・エンド。
そこからしばらく記憶がなくなります。ほんまにリアルのび太っすわ。これ・・・

いやいやいやいや、今日はそんなarcharin怠惰な生活日記をお送りする予定じゃなくて、
昨日16日の「五山の送り火」の写真を皆さんにご覧頂こうと思ってたんですよ~!
昨年も大文字関連で投稿していたと思いますが(大・大・大・大・大文字)、今年はええ場所で見られたんですよ~!

大・大・大・大・大文字!\'06 _e0040544_23581340.jpg大文字

大・大・大・大・大文字!\'06 _e0040544_23591496.jpg船形

と・・・実は他にも見えてたんですよね。左大文字とか妙法とか・・・
でも、何やようわからん状態になってまして、アップできませんでした。
とにかく、五山のうち四山見れた今年はラッキーでした!
ご先祖様、また来年!ダラダラしてばっかりいる私やけども、見守ってチョンマゲッ!
大・大・大・大・大文字!\'06 _e0040544_02404.jpg
そうそう、こんな感じで寝てばっかりやけどね。股には黒パグ風ちゃん添え。
ほんま、このボーイ・ジョージ?オバキュー?の下、顔しかめて寝てますから・・・・(恥)

ほなまた寝ます~!おやすみなさ~い!(まだ寝れるんかいっ!)
by archarin | 2006-08-17 23:52 | ニュース


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧