人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆チャリダン34歳☆

本日9月6日付けでチャリダン(=archarin旦那)は34歳になりました!
そうです!チャリダンのバースデーです。
今日はロイヤルなご家族のお誕生日絡みで何か騒がしかったですね。
つまり将来、チャリダンの誕生日は天皇誕生日になるかもしれないん訳で。
9月に祝日が増えるのは嬉しいなぁ♪(って、まだどうなるかわかりませんけどね)

ちなみに9月6日生まれの有名人は・・・

祝☆チャリダン34歳☆_e0040544_231516100.jpg氷川きよし
祝☆チャリダン34歳☆_e0040544_2316088.jpg大江千里
祝☆チャリダン34歳☆_e0040544_23162688.jpgジローラモ

年齢はさまざまですが、皆様お誕生日おめでとうございます!!
ついでに言っておくと、ローリー寺西(元すかんち)も同じ誕生日だそうです。
前日の9月5日なら、中村トオルとかフレディーマーキュリーとか居たのになぁ・・・

はてさて、チャリダンの素敵な誕生日♪ですが、34歳にもなると嬉しくも何とも無いようで・・
別段大きなイベントもなく、夕食をステーキ屋さんで仲良く楽しんだのみです。
でもでもでもね!!サプライズなプレゼントがあったんです~!!
祝☆チャリダン34歳☆_e0040544_2335228.jpg
競馬好きのチャリダンのために友達がオーダーしてくれた『日本中央競馬会ケーキ』です!!
いや~、チャリダン感激しておりました(@^∇^@)
なかなか素敵なキャンドルですね~。
ほんまにきょうびはお洒落なキャンドルがあるんですね。驚きました。
そしてプレートには「今年もがんばれヘラクレス」の文字が!!
チャリダンは北斗の拳のケンシロウに憧れて、首を鍛えすぎた為に首がヘラクレスに(笑)
仲良しのお友達からは「ヘラクレヲ」と呼ばれています。えぇ。
そして・・ ↓↓↓
祝☆チャリダン34歳☆_e0040544_234239100.jpg
キャンドル消してます。フーってやってます。
そして何故か必死で見てる黒い犬が・・・そしてそしておもしろTシャツ(笑)
ケーキの味は美味しかったです!!甘さ控えめでイチゴが中に挟まっていました。
しかし、二人でホールのケーキはなかなか厳しく、明日半分朝ごはんに食べる事にします。
チャリダンの34歳を楽しく過ごせるようにお手伝いしようと決意する私。
多分、黒い犬(ブラックエンジェル)もチャリダンに癒しの時間を与えてくれる事でしょう。
元気でこの一年を過ごして、健康に35歳を迎える事ができますように・・・
がんばれっ!ヘラクレス!!
by archarin | 2006-09-06 22:49 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧